ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 09:55:36 (WAFKPHHf)
恥ずかしながら22歳で童貞でした。

太ってるし、彼女がいた経験もなく、仕事もうまくいかず、
現在はキャバクラの裏方です。
華やかな世界かと思ってましたが、裏ではコキ使われて
辞めたいと思ってました。

店舗も熟女キャバに移されたり。。

ただ、先日、仕事あけに2人の熟キャバさんと
スタッフ2名で飲みに行く事になりました。
いじられキャラだった自分は、やはりかなり飲まされ、
絶対に辞めたいと思いましたが、
いじられる話題が、自分が童貞だとの恥ずかしい話題に
なりました。

バツ1で中学生の子供がいる巨乳の由里さんが
冗談交じりで、抜いてあげようか?的な発言があり、
周りもふっかけてきました。

由里さんは40歳、腰や胸が色っぽく、お客さんの
指名も割と多い人です。
ドキドキしながら照れ笑いしか出来ませんでしたが、
帰りに、ホントにホテルに誘われました。
しかも他のスタッフに内緒で。

もちろんお願いし、即ホテルに。

着くとすぐにズボンを下され、フェラチオを。
初でしたが、すぐにドクドク口の中で出してしまいました。

その後は5回の射精をさせてくれ、最後はあまり出ないので中出しまで。

次の日からも期待しましたが、その日っきりです。

無理矢理でもまた犯したい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:9の人へ
2019/04/24 10:09:04    (HDwU2jsA)
若くて童貞なら連続5回はやれますよ
漫画の世界だけって 貴方は経験の無い童貞なんでしょうね
9
投稿者:(無名)
2019/04/23 10:11:13    (DWo/xNYt)
5回も連続で出せるなんて漫画の世界だけ~
8
投稿者:ユタカ
2019/04/23 08:23:04    (vBqDMAVe)
素直に【経験がないから色々教えてください】
ってお願いしてみたら



7
2019/04/22 07:57:27    (dTFgj9uD)
おめでとうございます。

良かったですね。


深追いはしないほうが良いと思いますが神様はまじめなあなたをちゃんと見てくれています。

今後も頑張っていたら良いこといっぱいおきますよ。
6
投稿者:(無名)
2019/04/22 06:21:39    (nTYBMkO6)
ただ遊ばれただけだな
追わないほうが良いと思う
5
投稿者:(無名)
2019/04/21 21:58:09    (/pBtRiAZ)
2人きりの時に土下座してSEXが上手くなるまで教えて下さい!
とお願いすれば上達するまでやらせてくれるよ
4
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:49:51    (L0u5c.OS)
罰金だね
3
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:07:15    (zQ2bZKHG)
五回全部 フェラ?
2
投稿者:あき
2022/08/07 13:29:04    (GPhOrG2U)
知らないからあり得ない?
黙って見てればいいでしょ?
情け無い…
北関東の温泉宿を自分でお調べに
なったら解るんじゃなくて?
何もしないで文句言う人って最低だと思う

長い独り言でごめんなさいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。