ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

17歳の夏

投稿者:熟女の虜 ◆g5.AZf9Ajc
削除依頼
2019/03/21 05:25:06 (2yHr4Qvb)
今から12、3年前の事ですね
当時あるサイトで知り合った熟女さん46歳とエッチな話もする仲になり
遊び半分なのか熟女さんから「実際に会ってメールでやり取りしたエッチなこと私としてみない?」ってきた
僕もダメ元で「なら○曜日の晩に会いませんか?」と送りました

さっきまでメールのやり取りをしていたのにパタリと連絡が来なくなって…40分後「やっぱり会うのはやめときましょ(笑)」と送ろうとメールを打っていた時
熟女からメールが来て「本当に私みたいなおばさんでいいなら会いたい槌槌」ってきて
僕は嬉しさと興奮で勃起しちゃったのを覚えてますW

後日約束の日当日の夜
まだ夏でも少し肌寒い駅の裏通り
人通りも少なくそこに熟女さんからのメールが届いた「後少しで着くからベンチで待っててね槌槌」
このメールにも僕の息子は反応しちゃって勃起しました
勿論、会えるとわかって駅に着く前の車内で反応してたのは言うまでもないかW

そこに熟女さんが乗ってるであろう?車がきた
ハザードをカチカチして停車した
する「今駅裏にハザードつけて停まってるから来て槌槌」もぅ興奮で勃起がハンパなかったのを覚えてるW

助手席側に行くと窓が下がり「こんばんは、お待たせ 乗って 乗って」助手席を開けて乗ろうとすると熟女さん下半身下着で
「早く乗って恥ずかしいから」と言って乗りました
メールでは「スーツ姿好きならスーツ姿で行くよ」って言ってたのに
ラッキーサプライズでした
少しで恥ずかしがりながら口数も少なく運転して人気のない公園に到着

すると「ここに来るまで○○勃起してたよね~」と言われさっきとは逆で僕が恥ずかしくなった
すると「嬉しいよ」と言ってソフトなキスをしてくれた
僕はもぅ我慢出来ずにキスを何度もして
舌を絡ませたら
「まだ早いよ 今日はホテルに泊まるんだからいっぱい出来るから慌てないで大丈夫だょ」と言われ
以前メールでやり取りをして僕が「熟女さんの野外でのエッチな写メを取ったりしたい」って言ってたのを覚えてくれてて「ここで好きな格好させて取っていいよ」って言ってくれて車から降りて
色んな格好の熟女さんを撮りました

そこで撮り終わってホテルに行く前に
「限界じゃない?」って手と口でやらしく上目遣いや言葉で抜いてくれました

僕も熟女さんの下着の上から愛撫してぐにぐにと刺激したら感じてくれてるのか?
可愛い声で喘いでくれて
それに興奮して下着に染み混むまでいじりましたW
その後下着を下げて手マンとクンニをしました
下着を下げた時ツルツルのパイパンでしたW(下着の上から愛撫してた時から何となく分かってたけど)
綺麗だった

それから興奮しながらホテルに着くとお互い入って直ぐキスをしてエッチをしました
僕は5回ぐらい逝きました
それから裸で抱き合いながら寝て
朝起きてからもお風呂場やソファー、ベットなどで色んな格好で入れて股がられて3回逝きました

エッチのシーンはハショリましたがご想像に任せます
だいたい17歳の性欲を考えて想像して読んで下さると面白いかと

ちなみに自分はこの時女性経験が3人で熟女さんは初体験でした

そこから色んな熟女さん
デリヘルのプロの熟女から
普通の主婦さんや独身熟女さんと経験をさせてもらいました

36~63歳まではこの13年で経験してきましたが
やっぱり(40over)の熟女さんの魅力凄いですね



熟女の虜
初投稿でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優しい
2019/03/22 02:00:47    (Iz0MO3Gk)
熟女さんが相手で良かったです
優しくてエロい熟女さんにはなかなか出会えないですから メチャラッキーでしたね

2
投稿者:(無名)
2019/03/21 16:07:17    (v3zs9AX.)
良い経験をされましたね
熟女さんの容姿などの描写をお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。