ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那の居ぬ間に(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/03/19 14:33:27 (sNRrKiAY)
去年の7月に3年ぶりのお付き合いを再開したBちゃん。2回目のデートを10月にして以来、なかなかお互いの時間が合わず・・・ようやく先週の日曜日に3回目のデートしてきました。

旦那さんはドライバーの仕事をしているとのことで、基本日曜日は一日に家で寝ているらしいのですが、まだ小さい子供を任せられるような感じでは無いので、日曜日が一番疲れると繰り返し愚痴られていたのですが・・・先週は珍しく会社の人と船釣りにでることになったらしく「○○(お子さん)はお母さんが預かってくれるから会いたいな」と連絡があり「それじゃ」とデートになりました。

どこに出かけようかと散々LINEしあったのですが、時間も6,7時間と限られていましたので「やっぱりお家デートがいいな」と言われ、少し遠回りして梅の咲く公園を歩いた他は、自宅にお招きして半日裸で過ごしました。

私のイメージの中では未だに、ボブヘアにちょいぽちゃなB子さんなのですが、会うと痩せてきて普通体型ちょい手前くらい、髪も「人生2回目の挑戦(笑)」と伸ばしていて、今は肩甲骨の下くらい。少しクセは有りますがサラサラしていて髪フェチ気味の私にはかなり嬉しい感じです。

いつもならお風呂前のセックスは嫌がるのですが「旦那さん居ないし、朝イチで○○(繰り返しお子さん(笑))と入ってきたから」とソファーでのイチャイチャから、真っ直ぐベッドルームへ。10月にはまだ少し出ていたおっぱいも出なくなったとのことで、黒と緑の刺繍たっぷりのブラ、ショーツにセットのキャミソールとセクシーな下着を着けてきてくれました。

とにかく全身どこもかしこも敏感なので、責めるのが楽しい(笑)指でなぞってみたり、唇を当ててみたり、舐めてみたり・・・あそこの周囲には一切触らないまま完全に準備完了。ゴムを着けたペニスをあてがうと簡単にスルリと収まってしまいました。

B子さんは奥を擦られるのが好きなので、はじめから脚を高く上げさせての装入。そのままこちらも中腰になってまんぐりがえしで抜き差し。出し入れをはじめて直ぐに切羽詰まった時に出る「いやいやいやいや!」が出始め、動きを止めるとちょっと回復しての繰り返し。「もう無理!これ以上イケない!許して!」「ねぇ、お願い。キスして」とおねだりされて、キツく抱きしめながら1回目をフィニッシュ。
涙とヨダレがちょっとすごかったので、舐めとってあげていると、お返しに耳の中に舌を挿し込んできて私を悶絶させてくれました(笑)

ゴムを外すと、気だるそうに起き上がってきてお掃除フェラ。この前も思ったのですが、以前は絶対にしてくれなかったこと、セックスも変わるなぁ・・・

フェラの後、並んで横になり髪を撫でながらピロートークする内にB子さん寝落ち。ぐっすりなのを確認して私は起き出して昼ごはんのサンドイッチ作り。1時間程で起こして、キャミソールだけ着けたB子さんとベッドでランチ。「はぁー昼ごはん作って貰ったのなんて久しぶり・・・うちの人もちょっとくらいすれば良いのに」と、ちょっぴり愚痴モード。「靴下を廊下に投げとく」「汚れ物を入れたビニールをそのまま洗濯機に入れる」「食べ方が汚い」「タイヤ代って言って持っていったお金でパチスロしてきた」と愚痴が一通り出きった所で「頑張ってるね」とキス。そのまま2回戦(笑)

2回目は深く入ってB子さんも大好きな騎乗位。抱きついてキスするのが好きなB子さんとは対面騎乗位しかしたことが無かったのですが、背面にしてみるといい所に当たるらしく、直ぐに「あ、イヤイヤ!もうダメ!」と逃げ出そうとするので、腰を掴んで逃さない様にするのに苦労しました(笑)そのまま身体を起こして私自身もほとんどすることのない、背面からの座位にすると・・・B子さんオシッコ漏らしてしまいました(^_^;)「ごめん、本当にごめん!」と半泣きになってしまったので「そんなに気持ち良かったの?嬉しいよ」と更に続けて最後までいかせていただきましたが・・・部屋に少し匂いが籠もってきてしまったので、B子さんを一旦前から抱きしめてキスをたっぷりしてからお風呂に。シーツは剥がして直ぐに洗濯機に(笑)

お風呂後しきりに恐縮するB子さんを宥めながら、結局3回戦へ。あまり身体を付けてキスの出来ない体位ばかりだったので、最後は抱き合っての正常位から、そのまま抱き上げての座位。「またしちゃった
ね。またお風呂しなきゃ」と言うB子さんがあまりに眠そうだったので、そのまま寝かせてホットタオルで全身清拭。ひと眠りして帰りとセックスとご飯だけの半日になりました。

帰りの車では「汚しちゃってごめんね」「いっぱい寝ちゃってごめんね」とごめんね尽くしでしたが「今度は私がご飯作るね?何が食べたい?」と次回のデートが楽しみになるような話も出来ました。

次に会えるのがいつになるのかは全く分かりませんが楽しみです(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。