ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/09 08:24:13 (21DmNSfW)
もともとは、SNSで知り合った人~
お相手は38歳の人妻さん。
日頃から家庭と仕事に一生懸命な人^_^
SNSでやりとりしてるうちに、気があって何度か一緒にご飯したり、飲んだり^_^
会うたびに少しずつ惹かれる~
不思議だなぁ。まさか自分がこんな気持ちになるとは・・・

先日のその人とのエッチ~
最高でした~
会って飲みながらくだらない話をして、お互い爆笑!
いろいろ話しして、ふと涙。
こんなに話聞いてくれて、いつもありがとう^_^
今日は旦那と子供は実家行ってるから…
ちょっとドキッとしたけど、うれしかったから、ホテル行くー?って言ったら、うん。て言って店を出たところで、キス^_^
久しぶりにアゴクイをしちゃいました。
ちょっと恥ずかしい。
ホテルに入り、その人はめずらしくAVを見よっか~って、それだけでドキドキ汗

お風呂上がるとベッドへ・・・
後ろからキスしながら、体を上から下まで触れていく、それだけでその人はビクッビクッと反応する。さらにドキドキ~

胸から下へゆびを少しずつ、はわせて・・・もう濡れてる~って耳元でささやくとさらにビクッ
ヤバイ~
ゆびでクリをいじると、ジワーっと愛液が溢れてくる~
ゆびを中へゆっくり~その人の吐息がもれる~あーっ
徐々に中でゆびを動かしていくと、ジャブジャブ何か出てくる~
あーっ気持ちいい~
さらに激しくかき回したら~
ピュ~っピュ~っとお潮が~とぶ~いやー出ちゃう~
ベッドが大洪水~もっとして~
愛液は溢れ続け・・・

やっぱ女性が気持ちよくなってもらうとうれしい!
体だけでなく心のつながりも大切だなぁ~
つづく~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう
2019/03/13 13:42:54    (n8sIxRYO)
地獄行き決定です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。