ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ntr夫婦と会いました

投稿者:しょーじ ◆usKGPmFD3I
削除依頼
2019/02/23 12:35:15 (yOuireMW)
昨日、ここで知り合った50代夫婦と初めて会ってきました。
ちょっと不安もあったけど、単独男子を複数募集だったので、会えないのが普通だし、何も失うもの無いしと思い申し込み。
5~6回メール交換をしたあと五○田のTOCで待ち合わせ。
時間前に行って、ユニクロで時間つぶしして指定された入口近くにいると、写メで見た通りのおばさんと旦那さん(写メ無し)が来ました。
少し立ち話をして、今日は僕が一人だけだということがわかり、チョー緊張したけど、話し方も優しいので少し安心しました。
緊張してる僕に、もう少しお話してからにしましょうと言われ、エクセシオールに行ってお茶しながら
メールでやり取りしてた内容を確認されて、お店を出ました。
ホテルの方に歩いている時に、旦那さんにビデオデッキの入った紙袋を渡され、
セックスしてるところを撮るように頼まれました。
僕が夫婦でしてるのを撮るんだ、そっちだったのか、やっぱ騙されたなと思ってたら
「約束したことだけ守って、好きなだけ抱いていいから、必ずビデオ撮影はすること」と言われて
分かりましたと答えたものの、旦那さんが撮らないのかと聞くと、
「ホテルには2人でいってもらうから、うちのには部屋にはスマホで連絡するから、好きなだけ抱いてやって」と言われ
ホテルの前で旦那さんと別れました。

部屋に入ると奥さんが旦那さんと、部屋に入ったよとか話し
スマホを置いてからおいでと呼ばれてそばに行くと
「私もこんなの初めてなの。前に一度だけ旦那とマッサージの人にされたことはあるけど。」とか
「本当に学生なんだね、うちの息子より若いから恥ずかしいわ」とか
「こんなおばさんと本当にしたいの?」とか話しをして
ソファーに30分位は座って話してました。

そのあと、「緊張するよね」と言いながらズボンの上からチンポのあたりをポンポンと叩かれ
「もう起ってるじゃない、凄いね」と言われ、立たされてズボンを脱がされて、僕には上を脱ぐように言うと
おばさんは僕のパンツも下げて、裸の僕をフェラチオしてくれました。
あまりの気持ちよさと、緊張ですぐに射精しちゃったけど、飲んでくれて
「もう出しちゃってどうすんのよ、私が満足するまで何回もさせるからね」と言われ
おばさんは自分で裸になって、2人でシャワーに行きました。
バスルームでも散々興奮させられて、ベッドに戻ると
「入れていいよというまで、ずっと気持ちよくするのよ」と言われ、
全身を愛撫して、それこそ頭の上から足の指まで舐めて、お○んこは1時間以上舐めさせられました。
顔の上に跨られて、アナルも○んこも押しつけられて舐めさせられて、まん汁を初めて凄く飲みました。

そのあとは、69になってくれて、嫌ほどフェラチオでいかされそうになるたびに、
根元を何かで締められて出せなくされて、散々我慢させられた上で入れさせてもらいました。
ち○ぽの根元には、ゴムみたいなのがはめられてて、いきたくてもいけない、射精出来ない状態で
1時間以上ピストンさせられて、最後に外してくれて、中に出させてくれた時は無茶苦茶感動して
ものすごい量の精子が出た感じがしました。
その後は、ゴムを根元に着けらけることも無く、合計7回射精して
許してもらえて終わりました。
ビデオを仕舞ってホテルを出ると、近くに旦那さんが乗った車がきてて
一緒に乗せてもらって僕の近くの駅まで送ってもらいました。

その後、旦那さんからメールが来て、奥さんが喜んでたみたいなので、
これから定期的に会ってやってくらないかと言われています。
来週も金曜日の夕方に待ち合わせて会う予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しょーじ ◆usKGPmFD3I
2019/03/19 16:52:46    (T1JzPWrD)
久々の投稿です。
この週末 22日金曜~23日土曜日に奥さんと鬼怒川温泉に行くことになりました。
今日はそのうち合わせ?最終回ということでご夫婦と会ってきて
朝から3時過ぎまでセックスしてきました。
奥さん2人の旅行で、浅草で待ち合わせて電車で行くことになりました。
今回もビデオを持たされて、それで撮影するよう旦那さんに言われてます^^
旦那さん曰く、奥さんが僕とセックスするようになってから(今日で4回目)だけど
君のことばかり話してはしゃいで喜んでるよって言われました。

今日もそーだったけど、奥さんはおまんこ舐められるのが凄く好きで、アナルも舐められるのが
こんなにいいんだと分かったらしいです。
それに僕の精子は旦那さんと違って多いから、中に出されて流れて出てきた時とか、
お腹の上に出しても、飲んでも嬉しいのだとか^^;;
僕も奥さんが放蕩に好きになってきてます。

今度は温泉旅行の後にまたカキコします。
6
投稿者:しょーじ ◆usKGPmFD3I
2019/03/03 23:49:43    (akbUNlEF)
枯れ木さん
レスありがとうございます。
やっぱりあの地域は昔からそんな感じだったんですね。
待ち合わせとかも含めてすごく納得しました。
実はこの土曜日、旦那さんから連絡がありまたお会いしてました。
今度は泊りでどこかの温泉地に2人で行ってするようにとの指示でした。
3月中に設定するので時間を合わせましょうと言われてます。

話しの後は、今回は旦那さんもホテルに一緒に入られて
奥さんを愛撫してるのを僕に見せてくれました。
すぐに勃起してる僕を見ながら、オナニーしなさいとか指示されて・・
途中からは僕に切り替わり、3回嵌めたんですが
入れてる最中に旦那に金玉触られたり色々されて
変な感じでした。
5
投稿者:枯れ木
2019/03/01 22:08:54    (UX2ucJSK)
私は67才の、元ナンパ師ですが、以前のある期間、(ネットで相手を探しての)
複数プレイもよくやっていました。会場で一番多いのは赤坂プリンスなどの
シティホテルのスイートや和室でしたが、それ以外でよく使ったのは五反田の
ラブホテルでした。

何度も駅の東向かいのエクセシオールで「お見合い」をしたので懐かしく
思い出しました。そこから1、2分のところにパーティ利用の出来る部屋が
あったので五反田にしたのでした。

複数プレイは、ホント、毎度毎度、普通の浮気の10倍も楽しかったですね。
とくに私は、幹事役にはまっていました。この五反田の一室で死ぬかと
思ったこともありました。全ては遠い夢です。

よく、この掲示板では「嘘くさい」とかの批判が出ますが、
このしょーじさんの投稿は実体験に基づくものだと保証します(笑)。
4
投稿者:しょーじ ◆usKGPmFD3I
2019/02/26 18:30:47    (8PDDU.tD)
レス遅くなりました。
無名さん、そーなんです、ビデオカメラっていうんですか、
撮るやつを渡されて、ベッドの頭のところに置いたり
足元に椅子をおいてそこに置いたりして撮りました。

親父さん、授業中でもなんも関係ない時でも勃つ
事があるので、女の人とホテルに入ると分かった時から
勃起しっぱなしです。
最初にすごい我慢させられたので、そのあとは本当に気持ちよくて
凄い快感が股間を走りました。
3
投稿者:親父
2019/02/26 01:13:25    (q0rLg/0n)
なんだかんだ、勃起する若さは、素晴らしいね。7回なんて、二十歳の頃なら、懐かしく思います
2
投稿者:(無名)
2019/02/23 19:54:02    (JE3a2DEq)
ビデオデッキ持たされたのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。