ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 23:36:14 (Hq8owc8j)
出会った人妻さんの感想


初めはゴム
「ゴムはちゃんと付けてね」

2回目
「外に出すなら生でいいよ」

3回目
「ゴムいらないから生でしよ?」

じゃない?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:工藤 正雄 ◆lUcxSsf/2s
2020/09/04 19:11:01    (B1BwvCwF)
おい無名!
何言っちゃてんの?
お前が病気持っているの高確率じゃん!
だから無名って信用ならない。
7
投稿者:(無名)
2019/02/21 14:33:50    (64YePZCq)
ゴム付けても 生で外出しでも 知識が有れば 避妊率は対して変わらないと思う
ゴム付けてれば 妊娠しないと思ってる方は 間違ってるし 外出しでも理解してすれば 妊娠する可能性も低くなる
カウパー(我慢汁)の中にも精子がいる可能性も高いですよ

また生理中でも 妊娠する可能性有ります
生理中だから大丈夫って思ってたら大変な事になりますよ

自分も子作り以外で 生の外出しで ゴムを付けた事有りませんが 一度も妊娠した事は有りません 病気も一度も有りません


6
投稿者:(無名)
2019/02/21 11:22:49    (M1.qzuqX)
オイラは風俗以外でゴムつけたこと無いなぁ。
「外に出す」って言えば100127383;。
まあ、お互いに知り合いというのが大きいのかな?
1度だけ生理中の女性に中出ししたら、激怒されたけどね。
5
投稿者:(無名)
2019/02/19 02:48:57    (T7mUZa/y)
2 ってさ、出会いもなければそんな経験もないからわからないんだね。
お可哀想に。
俺も経験してるけどゴム最初から使ってない。
もちろん病気なんてもらってもない。
4
投稿者:(無名)
2019/02/18 12:20:29    (BLo/f46D)
なんかあった時、面倒は嫌だから俺は必ずゴムをつける。
3
投稿者:(無名)
2019/02/18 12:02:20    (ytK9V8mH)
俺は最初から中出しOKだったよ!
ゴックンも掃除フェラも最初から!


2
投稿者:(無名)
2019/02/18 05:19:46    (LfKCPTRO)
世の中そんな甘かねぇよ。
そんな女いたら、病気持ちかただのバカだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。