ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/17 00:39:15 (2MWrxB9F)
とあるレストランのオーナーシェフとは長年の付き合いでシェフの再婚式披露宴に招待され18歳違いの奥様とも面識はあった。

その披露宴から約1年位経ったとある平日の昼間、渋谷の円山町でシェフの奥様とバッタリ会ったのだけど突然すぎて奥様よりちょっと若い感じの男性と腕を組んで歩いていた状況を空気読まずに「ご無沙汰です。」と声かけてしまった。

まずそうな表情しながらシカトされてその場は事なく終わった。

その3日後にシェフからメールがあり「女房が頼みたい事があるらしいから連絡してみてくれ」と電話番号とメアドの記載があったので早速メールしてみた。

「先日は突然で失礼しました。シェフから連絡がありメールしました。何かありましたか?電話が良ければ電話下さい。」とメールして電話番号を伝えたらすぐに「先日偶然会ったこと主人に話しましたか?」と返信があり「いえ、あれからシェフとは会ってないので何も話してませんよ。」と返信しました。
奥様から「主人と会ってたら話すつもりだった?」と聞かれ「何か話題に上がれば話してたかもしれないけど円山町で会ったなど細かなことは言いませんよ。」と意味深な返信で困らせたらすぐ電話があって「都合いい時に会って話がしたい。」とのことなので笑いながら「円山町で会いませんか?」と伝えたら「東◯百貨店のカフェで待合せお願いします。」と言われ日時を指定して会う事となった。


東◯百貨店のカフェで合流した瞬間からシェフの奥様は、私の玩具へと変化して行くのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/19 11:38:27    (ZH30od9Y)
官能小説でお書きください
3
投稿者:(無名)
2019/01/18 15:59:12    (qth3ZhsF)
とりあえず続きお願いします

2
投稿者:(無名)
2019/01/17 09:49:54    (MS0f.TT8)
シェフの18才年下ですかね?

何故シェフから嫁が頼みが有るらしいから連絡してあげてくれに成るのかの説明が欲しいです。

ババラッチ氏が何かの専門職をされててその腕を借りたい等。

カフェで会った瞬間から玩具に変化……その場で間髪入れずにフェラでもさせたのでしょうか?

シェフきっかけで嫁に連絡(接触)するように依頼されたババラッチ氏が、奥さんを手込めにすれば、もし奥さんに異変を感じたら先ずババラッチ氏が疑われるとは考えずに、
ちょっとしたネタで脅し後先考えず女を陥れるんですね。

結婚披露宴に招待され長年の友人の嫁に手を出す……素敵です(笑)

それともシェフ夫妻の寝取られ計画なのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。