ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/15 13:14:45 (Pgy7TG65)
すみません。
文才が無く、批判の中、最後の投稿です。

その後も、関係は続き、完全に性処理の道具でした。連絡は、日時の連絡だけ?です。
きよみの下着は僕好みに。ほとんどの遊びには、対応します。
未だに、お医者さんごっこは恥ずかしいらしい。
それが良いのですが。
きよみ、どこが具合悪いの?
そっかぁ、おまんこ?
じゃぁ、脱いで仰向け・。恥ずかしいわと言いなからも、テーブルに。
見えないから、開脚してよ。
こんなの面白いの?ただのスケべ遊び。
女の穴は、見慣れでしょう。
何個見たの?
知ってるだけで、私、奥さん、静江、会社の若い子?もっとかな?
等々、悪態言い放題。
聞かないで、おまんこは使って無いなぁ。
えっ、そんなぁ。
私が、なべちゃん以外と?前の後は、後ろだね。
うつぶせに。
なんの検査してるの!
お医者さんごっこでは、無く性交検査?
私を疑う前になべちゃん、何人としてるの!
私の穴は、なべちゃんだけよ。前も後ろも。
うつぶせの彼女アナルにアナルバイブんを入れました。
うぅぅ、悲しいわ。
なべちゃんに会わなかったら、普通の主婦出来たのに。
じゃ、もう会わない?
駄目よ。
使えなるまでは、貴方のおもちゃでいたい。
ほう、そうかい、きよみ。裏切るなよ。

きよみ、今日は後ろでいいな。
えっ、良いけど、前は無し?
大丈夫、風呂上がりはきよみのまんこだよ。
テーブルの上で、きよみのアナルに射精して、お風呂でイチャイチャ。
ねぇ、きよみ。
何?
静江と3人でしたく無い?ちょっと嫌だけど、なんで?私に飽きたの?
違うよ。
静江に会いたいのね。
違うよ。僕、女同士の絡み見た事無いから。
私も無いよ。女同士。
でも、なべちゃんが望むなら・・・でも静江は嫌。
私の前の女でしょう。
でも、他に思いあたらないし。
ちょっと待って、私、気になってる子がいるの。
若い子なんだけど、やたらに触れ来るのね。
高卒だから、今二十歳かな?
聞いて見るね。
若いね。
なべちゃん、若い子好き?嫌いでは無いけど。
で、なんと言うの?乱交?レズ観賞?
難しいね。
で、若い子ともしちゃうの?
成り行きで良いじゃ無い。も、私を捨てないでね。当たり前でしょう。
貴女みたいな、セックス好き。
私って好き者?
なべちゃんと会う前は、月1度の旦那と、時々の自慰で良かったのに、スケベ好きな中年の女にされちゃた。
もともと好きだったんだよ。
そうなの?でも、普通の主婦ってしないことされてる。
夫婦でお医者さんごっこ、SMなんては?

きよみ、普通の主婦は旦那以外にちんぽは求め無いよ。ちんぽが好きだから僕に求めんだれう。
ほら、君の好きちんぽ。
湯船で、立ち上がりました。
きよみは勃起前の物を口にくわえて、刺激してます。きよみ、ベッドでしよう。ベッドでは69で互いに刺激して、勃起したらコンドーム着けて、完全に放出。大股にひらき性器に性器を浅く、深くを繰り返す。
あぁ、いぃ、うぅ、あたる、なべちゃんのが、私に。しばらくしてると、いっいくー。まだです。深く挿入して、あっあっあー。
浅く、深く、きっきーきてー。
どゆゅっどゆゅっ。

はっはっ。
裸のきよみが、息を整えてます。
いったわ、なべちゃんありがとう。
毎回に凄いはね、
なべちゃんは、誰とでも、こうなの?
違うよ。きよみとは相性がぴったりなだけ。
奥さん、うらやましい。
毎晩してるの?
そんなに出来ないよ。
なんで?
相性かな?
ふ~ん。
少し、遅くなっても良いかな?
どのくらい?
1時間ぐらい。
なべちゃん、携帯貸して?意図を察して、きよみが聞います。
電話を預けて、きよみの乳首を弄ります。
おばあちゃん、きよみです。残業になりそうなの。少し遅くなるから。
大丈夫よ。

嘘つき、だなぁ。きよみのちんぽ好き。
なべちゃんに愛されたいの。
愛されたいんじゃ無く、まんこがちんぽ欲しがってるんだろ、いったばからのに。
スケベなきよみは好きだよ。
なべちゃんに開発されたのよね。
開発は違うよ。
秘めてたのか、目覚めただけ?
そうなの?
だよ。
だって私は小さい頃にお医者さんごっこは無いし、SMが趣味も無いわ。
ガキの頃からまんこ見て、いまだに見たいって、どんだけエッチなの?
乳首は反応してました。
うっ。
ちょっと、待ってよ。
もう、復活。
旦那は1回だけだよ。
なべちゃん、3回目、若いだけでは無いね。
旦那がなべちゃんの年の頃から、回数は無かったの?凄いわ、完全復活してるんだね。
ゴム着けての臨界体勢。
きよみ、後ろからで良いか?
バックからは、少し嫌ですが、私に拒否権はありません。
挿入に備えの姿勢。
来たー。太くて、長いのが、私の中に。
ビストン運動がはじまりました。
あっ、あたります。
時々に、乳房にも刺激。
壊れちゃう壊れちゃう。
なべちゃん、もう堪忍してよ。
あと少し、少し。
射精が近づくと、激しくなります。
きよみにも、頭にどーんと。
汗かいてました。
全く凄いとしか、言い様が無いわね。
知ってる?
なべちゃんの先が黒いのは、摩擦のやけどと一緒なんだって。私のも、黒くなるらしいよ。
私、壊れちゃうかも知れない。
静江って大変だったね。
まっ、だいぶ緩いかも知れないかな?
ねぇ、緩かったの?
いいにくいよね。さっきの話、若い子は無理ね。
私に任せて。
なべちゃんに不快な思いはさせないから。
約1ケ月後に連絡が有りました。
もちろんに、その間にも、何度かは、してましたが、電話の内容は、来週末に、あの計画実施出来ないかとの事。
もちろんに了解しました。年令はきよみよりは、少し上、出産を2度してるから良いのではないかとの事。
そっかぁ。あの時に、頑張ったのが、20才との縁を失ったってことと反省ですが、結果は良かったかも知れない。
金曜の夕方から、1晩です。
金曜の夜に旦那が不在、しかももう一人の人が土曜日の休みも偶然。
しかも、費用の一部はきよみも援助。
でも、条件が、僕の性癖や人並み以上にスケベは、話るけど、レズプレイは、話て無いから、流れでとのこと、きよみは協力。
出来れば、彼女とは1度切り、連絡はしないことです。

会いました、焼肉店です。
こんばんは。
こんばんぁ、貴方がきよみちゃんのセフレ、なべさん、渡辺さん?若いのね。
鍋屋です。ありがとうございます、36になりました。
恵子です。きよみちゃんの1個上、学年がね。実際は2つかな?
スーパーで1年契約で仕事してます。
宜しくお願いします、年上?お若く見えますね。
ありがとう、婆さんにお世辞言って何も出ませんよ、すみませんね、二人の遊びにお招き頂き。
さっと、食事しましょう、ときよみ。
食事を済ませて、ホテルに向かいます。
まあ、あの手のホテルは、10時からが、宿泊料金たけど、早い時間。
コンビニで、酒と紙コップ等を仕入れて向かいました。
焼肉店で、きよみから1万の援助が有り、少しホクホク。
ホテル、あの和室はあいてました。
小道具持参で入室、ほどなく、フロントから電話。休憩か、泊まりと人数確認。宿泊で2名でした。
持参したワインで乾杯。
なべさん、今日はどんな遊び?恵子さん。
僕はもう少し、飲みたいと、キャビンに火を着けました。
恵子さん、ベッドで昔話しようかと、きよみが誘います。
グラスを持って2人は、ベッドに。
懐かしいわね・・・・
きよみが積極的に行きます。
なんと、キスしてる。
恵子さん、呆気にとられるけど、なすがまま。きよみ、ポロシャツの上から、乳房を触る。
恵子さんも、きよみのブラウスに手を掛け、・・・
わりとすんなりに、はじめてます。
あっと言う間に下着姿。
恵子さん、勝負下着?
下着としての機能を疑いますね。透けてます。
きよみ、恵子さんのブラ外し、乳首にキス。
ん?良い感じ。もしかしたらベロチュー。
きよみ、恵子さんの下着をとり、自らブラと下着を脱いで、裸の女体がしてます。
きよみが乳首を会わせようとして、恵子さんも。
2人は抱きあってます。
きよみちゃん、可愛わね。先輩。
きよみちゃん。

かなり激しくです。
恵子さんの指がきよみに、侵入してきよみちゃん、濡れてるはね。
先輩!

僕は見てるだけで、勃起。避妊具を装着して、きよみとの交代のタイミングを計ります。

きよみ。

ごめん、なべちゃん。

なべさん、恵子さん、釘付け。
すっこい、きよみちゃんが自慢したがるの、わかったわ。

恵子さん、良いですか?

えっ、私が先で良いの?
お邪魔したのに。

良いのよ、時間は有るし、私お酒タイム。

きよみは、ソファーでワイン飲みながら、こちらを見てます。
恵子さん、良いですか?
良いわよ、でも恵子の呼び捨てにして。さんだと、他人みたい。
恵子に挿入。
えっ、待って待って。
裂ける、壊れちゃう。
恵子さん、力抜いて。
ふーふっ、受けたわ。でも、動かないで。このままでいきそうよ。
恵子さん、動かないと、こちらが。
あぁ、そうね。手でなんて、ダメでしょうね。いいわして。ゆっくりね。
時間を掛けて、やっと1回、恵子さんは、普段からあんなの履いてるの?
屋だぁ、見てたの。
今日は特別よ。
だって、きよみから、なべさんとのエッチ遊びのお誘いだったからね。
本当に、縛りや、お医者さんごっこ?
恥ずかしいでしょ。
では、奥さんはなぜ、来たの?あんなエッチな下着で?
わかんないけど、期待してたかもね。
そっか、試す?
嘘!
嘘では無い。
きよみ、恵子さんの検査するけど見たい。
えっ、2人で見るの?
1人も2人も、同じでしょう。
男性のなべさんは、良いけど、きよみちゃんは?
だって、きよみ、縄にしようか?
恵子さんを、きよみと縛りました。
動けないのね、と恵子さん。
拘束だからね。
トイレに行きたいの?
風呂に行こうか?
個室じゃ無いの?
せっかくだから、見てあげるよ。
恥ずかしいなぁ。
大丈夫よ、出るまで待つからと、きよみ。
でないわ、見られたら。
きよみ、洗濯あったよな?恵子さん、痛いよ、ごめん。
そんなので?
1個着けただけで漏らし、二個着けた時は、シャー、見ないで恥ずかしい。
恵子、写真撮ったわ、きよみ。
写真、どうするの?
これ、あのスーパーに送って良い?
ダメよ、そんな縛られて開脚放尿なんて。

じゃ、言う事聞くの?
出来る事なら。
断ると、写真。
はい、きよみさんには、従います。
なら、私となべちゃんが合う時に、仕事さぼっても来てね。
返事は?
はい、わかりました。

すみませんでした。
下手な文章。
ありがとうございました。もう、投稿しません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/16 00:56:35    (fAEjeJ5f)
本当に文才がないね
読む気も起こらない
早く消していいよ
2
投稿者:(無名)
2019/01/15 18:38:12    (Vm0V.yqt)
スレッド分けるなって言ってんのわかんないわけ?アホなの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。