ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

未亡人Ⅳ

投稿者:なべ
削除依頼
2019/01/12 09:34:32 (oQLLjuFY)
初めての性交から3日後に、きよみから連絡が有りました。
きよみとは、前回はY子です。
面倒なので、実名にします。
Sとは静江です。
来週の水曜日は?と、旦那が出張で居ないから夜の9時に?
性に目覚めたおばさんは大変ですよ。
家事を済ませて、不倫ですよ。
もちろんに了解しました。待ち合わせは喫茶店の駐車場。
僕がつく前に、彼女は到着してたみたい。
見たことある軽自動車。
近づくと、確認出来ました。
クラクションで、合図すると、乗り込んで来ました。なべちゃん、ごめんなさい。
迷惑じゃなかった?

ぜんぜんに、僕も会いたかったし。
泊まりは嬉しいしね。

そんな挨拶の途中に、きよみからキス。
ベロチューでした。
わがままなんです。
なべちゃんとしたいしたいと考えてました。
可愛がってください。
途中のコンビニで、仕入れて、かつてに利用した部屋に。
和室です。
縛りには和室?変なこだわりです。
わあ、和室有るのね。
で、濃厚なキス。

乳房を触ると、嬉しいわ私。
愛撫はやめて風呂です。

この部屋は風呂が広いし、脱ぎは次回でも、たぶん数回は大丈夫と考えてました。
風呂で、きよみ今日は良いよね。
縛りですね。
覚悟は出来てます。
覚悟って大げさな。
遊びですよ。
お医者さんごっこと同じ。お医者さんごっこ?静江の事?
違うよ。幼い頃しなかった。
したこと無いわ。
なべちゃんはしたの?
したよ。
近所の女の子と。
どんな事を?
パンツ脱がせて・・・・


先に上がり、ビール飲みながら待ってました。
きよみは、浴衣を着てました。
ここは、洋室はバスローブ。
和室は浴衣なんです。
きよみ。
覚悟したなら、脱いでよ。はい、でも私も飲みたい。缶ビールを渡しました。
きよみは昔からいける口でした。
美味しいそうに飲み干すと、浴衣を脱ぎました。
静江よりは良い身体です。乳房も張りが有るし、尻も下がって無い。
亀甲でした。
自分でも良い仕上がり。
鏡で、彼女にも見てもらいました。
恥ずかしけど、悪い気はしないね。
この後は?
思いがけない質問でした。静江とはクリップでしたが。
無いし、亀甲だとバイブは使えないし、ほどいて性交のつもりでした。
そう告げると、もっと苛めてはくれないの?
せっかくに縛られて、抵抗出来ないのだから、なべちゃんのおもちゃにしてください。
いとおしくて、キスしてました。
嫌なの?
私はおもちゃに出来ないの?
今でもおもちゃだろう。
何でもかまわないからおもちゃにしてください。
変な方向です。
離れて、ワインをのみながら思案してました。
静江とは、何したの?
クリップ、だけど無いし、傷は嫌だと言われたから、準備してません。

クリップ?どんなの?
洗濯ハサミのような物。
どう使うの?
乳首か、クリを挟む。
えぇ、痛そう。
でも良いわ。お願い。
だから無いの。
洗濯ハサミなら、ホテルに有るのでは?
フロントに電話しました。夜中に洗濯ハサミ?
用意出来るし、直ぐに届けるとの事。
料金箱に音が。
使った物でした。
きよみ、良いんだね。
はい、お願いします。
着けると痛いのがわかりましたが、堪えてました。
僕はワインを飲みながら見てると、10分位で、ギブアップでした。
痛いの?
だってきよみが望んだんだよ。
判ってます。
でも、限界。もうわがままは言いませんから、外してなべ様。
では、外してほどくけど、言うことは聞くね。
出来る事なら。

ハサミを再度着けると、出来ないのは有りません。
ほどきました。
痛かったぁ。
きよみ、ありがとう。
ごめんなさい、なべ様。
痛かったよね。静江はこれ以上にきついのを、30分は耐えてたけどね。
静江って凄いね、
私は無理。
次は?
オナニーしてよ。
見たいの?
見たい。
この明るい中で?
暗くしたら見えないからね。
わかりました。
ほら、と、バイブを渡しました。
恥ずかしいわ。
女体が、開脚してバイブ挿入してのオナニーショー。良いですね。
見てる方は。
してる方は恥ずかしいけどね。
こんなのが続き、挿入して寝たのは明け方でした。
互いに、仕事なので、睡眠不足は否むないでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/12 10:29:09    (kcAULnUG)
言ってる端から・・・
シロウトなのでじゃなくて、続きはレスに投稿してくださいよ。
ルールでは無いけどマナーだと思いますよ?
2
投稿者:**** 2019/01/12 10:11:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。