ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

未亡人 Ⅲ

投稿者:なべ
削除依頼
2019/01/12 05:15:51 (oQLLjuFY)
未亡人と切れた後。
妻だけでは満足出来ない月日を、悶々と過ごしてました。
Sさんからの別れ際、20万の大半をビンサロで、使いました。
射精まではしてくれるけど、虚しい感じでした。
で、Y子に連絡しました。Y子は、Sさんよりは、若いですが、僕よりはかなり?上です。
Sさんが面長に対して、丸型で可愛い感じ。
連絡したら、喫茶店で合うことに成りました。
懐かしい・・・等は有りましたが、長くなるので省きます。
話てると、Sさんにはあったの?と聞いて来ました。しめしめ、こちらからは切り出し難い話。
ゆっくりと、Sさんとの行為を話ました。
えっえーそんな事まで?
秘めた話に、興味津々。
目を輝かせて聞いてます。
秘め事には、中年の女性は好きみたい。
特にSMのアブノールには、そんな事?痛そう。
で、続きは?もはや積極的に根掘りはおりに。
なべちゃん凄い。
当時から、この人はなべちゃんでした。
試したい?と聞きました。えっ、私となべちゃんが?駄目?
興味はあるけど・・・
痛く無い?跡は?私はまだ旦那いるから?
避けたい方向かな。
で、旦那との回数は?
最近は月1有るか無いか?大丈夫?なの。性欲処理?オナニーしてるの?
顔真っ赤にしてこくり。
痛くはしないし、跡も着けないからと話すと、再度こくり。
じゃ都合は電話でと別れました。
それからが大変。
今までは、Sさんの道具だから。
まさか、Sさんに、貸してなんて言え無いし、Sさんが利用してたサイトを覗いて、麻縄とバイブを購入しました。
思ったより安価でした。
安かったので、アナルパイプとローションも。
このての店って親切なんだね。
送り先は、会社にして、荷物はバソコン付属にしてました。
入金確認後に、即日発送。
もちろんに、当日に振り込みました。

で、次の土曜に決行です。待ち合わせは、先日の喫茶店。
車に仕入れた道具を積んで行きました。
お茶もそこそこに、ラブホに。
なべちゃんは行った事有るの?私、初めて。
彼女の話よると、二十歳で見合いして結婚、22で出産してから、旦那1本だけらしい。
着くと、部屋選ぶだぁ、なんてはしゃいでましたね。部屋についても、これからの秘め事は無いみたい。
引き寄せてキス、ベロはこばまれました。
着衣の上から乳房を触るとベロチュー出来ました。
なかなか、進展しません。脱がないの?
えっどこで。
知らないって事だけど、時間が気になります。
約束では、旦那の帰宅前には帰りたいとの事。
後2時間ありません。
あのね、ここは男女がエッチの為の施設だよ。
恥ずかしいとかは無いんだよ。
風呂入る?
私はなべちゃんの後で良いから。
時間もないから一緒だよ。しぶしぶに同時入浴。
体型はSさんよりは、張りも有りましたし、乳房も立派。
乳房を愛撫すると、いいわいいわー。
恥ずかしいのが何処やら?僕も勃起したので、握らせると、なべちゃんの凄いかも。
旦那の倍?
ともかくに驚きの声。
入浴を済ませると1時間しか有りません。
Y子さん、又会えるかな?私で良いなら、まだ日にちは決められ無いけで、お会いしたいです。
なら、縛りは次回にして、今日はY子さんの初不倫にしますが、良いですか?
お願い出来ますか。との答え。
ベッドではじめると、全身性感?
悶える悶える。
ベロチューは、積極的に、乳首は触れただけで、ひぃひぃ。
クリも触っただけででした。
意外にフェラは上手いのでした。
クリニングスは初めてなのか?
こんなの初めて。
挿入前に、ダウン。
挿入しました。
自分でコンドーム着けて。帰りの車で、ありがとうねと言うと、言うとSが夢中になるのがわかった。
Sには何回入れたの?
わからないよ。
4か50回かな?
私にも何回かしてね、なべちゃん。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なべ
2019/01/12 09:11:49    (oQLLjuFY)
すみません,素人なので、ら
2
投稿者:(無名)
2019/01/12 08:25:24    (kcAULnUG)
いちいちスレッド分けるのやめてくれません?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。