ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 12:35:24 (vDCZzIQz)
私は43歳の既婚です、年上の旦那の勧めでゴルフを始めたんです、まぁ家に居ても子供は手が離れて来ていたので暇だったんですけどね。
全然の素人だったから練習場所属のコーチに色々構え方とか振り方とかから教えてもらったんです。歳は若いのに教え方とかも丁寧でみるみるボールに当たるようになっていったのです、手には豆が出来痛かったかど丁寧に教えて貰えたんです。でも…段々とボディタッチとかが多くなったんです。年上の旦那とは寝室も別々だったから私もつい刺激に反応してしまうようになってしまっていたのです。
練習が終わった後男女の仲になってしまったんです、久しぶりに男性の前で裸になるのは凄く抵抗が有りました、子供は2人生んでいるしお腹にもお肉は付いていたし…でも彼は私の裸を見て綺麗ですよって言ってくれたのです、年下の彼に身を委ね私は久しぶりに母親から女性に変わったのでした。何度か抱かれるうちに快楽に酔いしれた私は彼の言いなりに変わってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:19番ホール ◆M6R0eWkIpk
2019/01/26 07:44:13    (RyuB/VoO)
このくらいの文章の方が読みやすくて良いですよ。
具体的にはどうやって落とされたのか少し聞かせてください。今後の参考にしたいので。
3
投稿者:(無名)
2019/01/23 22:30:49    (cq/IZSO/)
すみません
なぜか臨場感が感じられない文面でした。
2
2019/01/23 13:34:21    (sGALEev8)
はじめまして。 熟れた姿態では拒むことよりも 疼き始めた蜜壺を諌めることはムリでしょう。ゴルフよりも床のレッスンですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。