ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚の人妻

投稿者:T ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/01/31 23:58:58 (gcJrbYxZ)
45歳 スレンダー人妻と夜勤中です

さっき胸元からブラチラ見えてムラムラしちゃって、、、

エロい質問ばっかりしてます

だいぶご無沙汰らしいのはわかりました

、、、誘ってみます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:T ◆1KAwi07cG.
2019/02/04 00:23:27    (zeAIMNS1)
次はめる時 罵倒して欲しいな

女 さおり 45 既婚
11
投稿者:T ◆1KAwi07cG.
2019/02/02 17:56:01    (r/2XskPG)
今朝6時までしてました

フェラ抜きさせて

少し休んで激しく一発やって返しました
10
投稿者:ばぶ
2019/02/02 11:13:59    (tjXWX7cW)
おはようございます。

今もまだしてるのかな?

9
投稿者:T ◆1KAwi07cG.
2019/02/02 02:30:13    (nzemptXF)
電話したら、無理むり 繰り返してましたけど

後 一発だけってことで今から来ます、久しぶりのセックス相当良かったんでしょうね

朝まではめてやりますけどね、、、
8
投稿者:yasu
2019/02/02 02:13:29    (AeqWVPuw)
どうなりました?
7
投稿者:T ◆1KAwi07cG.
2019/02/02 01:38:00    (nzemptXF)
今からまた呼んで見ようかな
6
投稿者:T ◆1KAwi07cG.
2019/02/01 23:48:24    (tmY7gdCH)
帰り途中で合流してラブホ行きましたよ

ホテル着くなりシャワーも浴びさせず半裸にして乳吸いまくってやったらスイッチ入ったんで突きまくってやりました

5年ぶりだそうです
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/02/01 22:45:11    (.RHJrQuh)
その後どうなりました?

4
投稿者:T ◆1KAwi07cG.
2019/02/01 13:10:26    (i6m2jwCg)
夜勤中思いきって誘いました

何に言ってるの~って笑ってました



、、、仕事終わって帰り、もう一度駄目もとで誘いました

同じ反応、、、でもまたしつこく誘って

粘って粘って、、、持ち帰り成功
3
投稿者:(無名)
2019/02/01 11:32:31    (kedUobA2)
職場内の不倫とか完全にアウト。
絶対にバレるし、どちらかが辞めざるを得なくなるか、両方居心地悪くなって辞める。

夜勤でイチャついてる間に介護事故とか起きたら、何をしてたか確実に追求されますよ。

不倫するなとは言いませんが、職場内だけは絶対に無しです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。