ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 03:26:17 (p8yHPqmn)
この前の日曜に保険のおばさんが来た。会えるのが日曜と伝えやってきたのだがなかなかの美人。家はと聞くと旦那に任せて来てくれたという。
僕はこんな奥さんに仕事させて…と話を彼女の話に。。
大変なのは仕事だけじゃなく家庭も大変らしく、愚痴も出てきたのでしっかり聞いてあげた。感情も高ぶってきたので、抱きしめてみると意外に抵抗なし。顔をあげさせても抵抗ないのでそのままキスした。あとはいけるとこまでと思い、胸を揉みスカートに手を入れるとさすがに軽く阻まれた。でも可愛い…好きだよ。と言いながらキスすると手の力がなくなり、トロトロになったあそこに指を入れ感度をあげた後、しっかりベッドでいただきました。
身体は36歳の子持ち主婦なので、それなりにたるみ少しぽっちゃりしてる部分もありました。下着でカバーしてるって感じ?でも一緒に感じられて、愛のあるセックスをしました。
彼女とはラインを交換しました。昨晩いきなり行くとの連絡がありやって来ました。少し買い物と嘘をついて出て来たみたいです。
すぐにキス、セックスをして帰しました。ついこないだまで、少し澄ました保険屋さんが、完全に寝とりました。
今後は調教としていろいろ試すつもりです。
まずはお互い観たい映画があったので、下着無しで街を歩かせ映画館でしっかりフェラしてもらうつもりです。
あと次生理来たら生で中出しも試してみるつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:酒好き ◆wEcTzGCMzg
2019/01/31 16:50:04    (UaLy7pyK)
我輩もセフレは生命保険の営業女子だが、初対面からハメハメ関係になるまで一年ぐらい掛かったよ。ピル服用させてるからいつも中だし アナルも開通済 月に一度のあの日もお構い無くハメハメ。旦那とは月に数回のセックス状態もちろん夫婦だから中だし、時間にして30分も掛からないそうだ。この頃 強壮剤をのまないと持続力が持たなくなっている。悲しい話しだ。
7
投稿者:(無名)
2019/01/30 13:20:07    (EUhqT9Hk)
ちょと無理めの展開かな。
6
投稿者:(無名)
2019/01/29 15:02:53    (NrR113.i)
相変わらず目障りなバカがおるな(-_-;)
5
投稿者:(無名)
2019/01/29 12:34:17    (G3QdOPmI)
その都度展開考えながらの文章だね
作り話はもちろんもして、まずはなりそめや全体的なストーリーを決めてから載せたほうがいいよ
4
投稿者:(無名)
2019/01/29 08:41:32    (TmFMbLL9)
話の展開が早くて中身が無さすぎ
3
投稿者:osen
2019/01/29 07:19:26    (FdafG.iL)
収入補償付き終身保険に加入してあげましょう

成績残せば首にならず続けられるよ
2
投稿者:ツルツル   satocyan
2019/01/29 05:43:19    (Zp9zMLxc)
これからの進展楽しみにしてます槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。