ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻美容師

投稿者:超重 ◆2kk7VChylw
削除依頼
2018/12/21 22:44:33 (fbvz4Oum)
私の行っている美容室は小さな美容室で、かわいらしい人妻が一人でやっています。

大人しそうな感じの人妻美容師かと思っていたのですが、意外とエロトークにも結構乗ってきて、いい感じだったので、試しにハグしたら人妻さんの体から力が抜けて、なすがママになりました。

唇を奪っても、素直に受け入れ舌も拒まず、ディープキス。
「ここでいい?」と聞くと眼を潤ませながら頷いたので、奥にあるシャンプー台で思いっきりハメてやりました。

「絶対内緒にしてね」と言われたのですが、漫画のような展開で自分でも信じられなくて、どうしても言いたくなってしまい、こちらで報告させていただきました。

これからは頭も下もスッキリできる良い場所になりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:晴れムーン ◆dsIj.ng/IE
2019/01/26 00:10:06    (tc6PMtAZ)
俺が行く美容室も人妻ひとりでやってて、けっこうかわいい!
何回か一緒に飲みに行ったりしてたけど、なかなかホテルには連れ込めずにいた。だから最近は我慢できず、店の中でグイグイ行って力ずくでハグしたり、軽いキスしてみたり、今では乳首舐めたり、マンコいじったりできるようになりました
次回こそはグチョマンにガチちんぽをズッポシ埋め込んでやるぜ!
20
投稿者:超重 ◆YOsUdVJfbI
2019/01/14 14:21:43    (pB9DzTu1)
先日髪を切りに行ってきました。
前回なし崩しに襲ってしまったので、ちょっと嫌な顔で迎えられるかと思ったら、いつも通りの笑顔だったので、まずはホッとしました。

世間話をしながらカット席に着き、人妻美容師の顔をうかがうと、心なしかいつもより笑顔が多く、明るい表情でした。

これなら大丈夫かなと思い、カット中に手マンしてみたかったのですが、なかなか良いポジションに来てもらえず、断念。
しかし、眉カットをお願いすると右手の前に人妻美容師の太ももが密着してきたので、そーっと内ももあたりに指を這わせました。

「ちょっ ちょっと…」
と戸惑いながら体をよじらせる人妻美容師ですが、体は逃げないので、そのまま人妻の内ももを愛撫していました。

いつもなら眉カットなど2、3分で終わるのに、5分以上も経っているのに、眉をいじってます。
まだいけると感じた私は意を決して、人妻美容師の秘部へ手を這わせました。
パンティに触れた瞬間、水分を含んだクロッチが熱を帯びていて、テンションが上がりました。

パンティを横にずらして、指でマンコをなぞると人妻美容師が熱い吐息を漏らしました。
二人っきりの美容室で、人妻美容師のマンコをいじりながら眉カット。とても特殊で淫靡な瞬間にうっかり射精してしまいそうでした。

数分、女の肉壁とエロい表情を楽しんでいたのですが、「ダメ…ダメ、ここじゃ見えちゃうから…」と言うし、ほんとに外からまる見えなので、いったん手を引きました。

そのあとはいつも通りシャンプーして、セットしてもらってひとまず終了。

さてお金を払おうかと、奥のレジカウンターに行くと。人妻美容師がやたらと話しかけてくるので、これはもしかして、思い、そっとペニスを露出。

「ココだったら良いんでしょ」
と私が固くなったペニスをしごきながら聞いてみると、

「もぉ~ またぁ~」
と言いながら顔を赤くしているので、

無言でペニスをしごきながら、顔を赤くしている人妻美容師を見つめ「ご褒美に舐めて」と言うと

「しょうがないなぁ~」
と照れながら私の前に跪き、口にくわえてくれました。




19
投稿者:超重 ◆YOsUdVJfbI
2018/12/26 12:09:35    (q/V1ELj1)
生でやって何も言われなかったので、中に出してきました
次回も生中出ししてきます
残念ながら愛知県ではないです
18
投稿者:(無名)
2018/12/25 00:13:47    (lSs4p61d)
もしかして愛知県じゃないですか?
17
投稿者:(無名)
2018/12/25 00:12:15    (lSs4p61d)
もしかして、愛知県じゃないですか?
16
投稿者:まさ
2018/12/24 15:52:56    (P6ubaCdE)
中出しして孕ませましょう
15
投稿者:超重 ◆YOsUdVJfbI
2018/12/23 17:37:44    (e/J2SC9v)
レジの横で乳首舐めて、奥のシャンプー台でハメ
最高でした。
福岡ですか
だいぶ遠いです
近ければ参加したいですけど
14
2018/12/23 16:22:36    (NiCjwezt)
あれ、2回送信しなくちゃ投稿できない?
13
2018/12/23 16:20:56    (NiCjwezt)
私は福岡ですが。人妻をバックでハメながら単独さん達のオナミセを企画してます。この人妻がエロ過ぎて、超重さんは他県ですか?
12
2018/12/23 15:10:39    (edR.AXqa)
想像して興奮してます!

私は福岡ですが、人妻をバックでハメながら単独さん達のオナ見せを計画中です槌超重さんは他県ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。