ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の先輩

投稿者:
削除依頼
2018/12/28 06:51:18 (7qo07.8D)
会社の先輩(静(しずか)、55歳)とのことです。
フリーアナの唐橋◯ミが老けたら、こんな感じなんだろうなという雰囲気のメガネが似合う女性で、非常に理知的で仕事もテキパキこなし、まさにキャリアウーマンタイプ。
ただ、上司に突っ掛かる性格が災いしてか、出世が出来なかったようです。

静さんと関係を持ったきっかけは、私が昼休みに、事務所でランチを済ませ、スマホで熟女系の風俗店のサイトをチェックしてたら、いきなり背後から、

静「あら~…そういうのが趣味なんだ~…」

と、言われたのでした。
ビックリして言葉が出ず、ただ隠すのみで、静さんも黙って、不気味な笑みで私を見て、立ち去りました。
その直ぐ後に、職場の退職者の送別会があり、終わりくらいに、

静「ねぇ、この後、時間ある?」

と言われ、散会してから、お互いコソッと抜け出し、

静「おばさんに興味あるんでしょ?私じゃダメかな?」

とお誘いがあり、そのまま近くのラブホに。
結局、静さんに食われてしまいました。
静さんの旦那が結構な亭主関白みたいで、ただ束縛されるのが耐えきれず、ストレスの捌け口に使われたようなもんです。

しかし、なかなか定時後や休日に待ち合わせて会うことが出来ず、たまに社内でトイレに行く時に人目の無い瞬間にキスするくらいでした。

それが先日の土~日曜日、旦那が会社の慰安旅行、娘さんらも友達とディズニーランドに泊まり掛けで行くということで、久しぶりのフリー状態となり、デートのお誘いが来ました。

ラブホがいいですか?と聞いたけど、自宅に旦那からの確認の電話が来るかもしれないからと、静さんの自宅に呼ばれました。

住所を聞くと、割りと会社から近いとこの一戸建てで、指定された時間に行き、インターホンを鳴らすと、「入ってきて~」との声があり、玄関を開けると、エプロン姿の静さんが座っていました。
しかも、よく見たら、下は全裸。

静「よく、いらっしゃいました。さあ。」

と、上がらせてもらうと、静さんは膝まづいたまま、ズボンの上から私の股間を触りながら、

静「欲しかったの…いいでしょ?」

というので、

私「じゃあ、ここでしゃぶれ。」

というと、はいと言ってズボンをずらし、ぺニスを咥えてきました。

静「おいしい…硬い…」

私も我慢出来なくなり、玄関先でバックから挿入。

静「ああん…いいわぁ…」

と、感じる静さん。
突かれながら、リビングまで移動し、そのままバックで1発目の中出し。
お掃除フェラの後、静さんの手料理をいただき、食器洗いが終わって、一緒に入浴。
前に思っていた、静さんの微妙な薄さの陰毛を見ながら、

私「なぁ、剃っちゃわない?」
静「してくれる?」

と言って、浴槽に腰掛けさせ、ボディーソープを塗って、旦那のT字カミソリで剃り上げました。

私「旦那も、まさか自分のカミソリで、嫁が他の男性にパイパンにされてるって思わないでしょうね。」

と言うと、ウフフと笑っていました。
流して再び浴槽に浸かり、風呂を出ると、旦那から電話。
何も無いように返事をしていますが、他の男の前で全裸とは…

切って直ぐに、静さんのベッドに行き、また私のぺニスを咥えてきました。

静「今夜は、いっぱい頂戴。」

と、より激しく首を動かし、硬くなったところで自ら乗って、腰を振っていました。

静「ああーいいーー!」

自分の気持ちいいツボに当たってるのか、何度も止まっては、腰をビクビクさせ、しばらくしてまた激しく動くの繰り返し。
やがて、息を荒げて私のほうに倒れ込み、

私「何回、逝った?」
静「わからないです…凄くいいの…」

そう言う静さんを抱き締めながら、私は下から突き上げると、お腹に温かいものを感じ、お漏らしして逝ったようです。
タオルを敷き、正上位で突きながら、

静「もっと、ああーいいわぁー…」

と言うのを見ながら、2発目の中出し。
静さんは、息を切らしながらも、もう満足といった表情でいました。
ティッシュで処理をして、一旦腕枕して寝ましたが、夜中に小腹が空いて、

私「ちょっとコンビニ行きたい」
静「うん。」

と、静さんには全裸でコートを着させ、私が静さんの車を運転。
ふと、もう少し走れば、深夜やってるドン◯ホーテがあったなと思い、そちらに向かいました。
駐車場は多少は車がありましたが、出入りは見られず、コートの前を開けさせながら店舗内まで移動。
食料品の後にアダルトグッズコーナーに。
入ると、カップル(30代くらい)が居ましたので、わざと静さんのコートの前を開けると、二人とも興味深く見ていました。
適当にローターなども籠に入れ、精算。
店を出ようとすると、出口の前にいた先ほどのカップルの男性から声が掛かり、

男「もし良かったら、見せ合いしませんか?」

と言うので、男性の車にお邪魔しました。
大きめのワンボックスで、後部座席は既にフラットにして、マットが敷かれていました。
カップル女性も、ワンピースの中はノーパンノーブラで、露出調教の最中だったそうです。

最初は、お互いの愛撫を見せていましたが、だんだんとパートナーが変わり、結局、スワッピングとなり、静さんは男性のを中で受け止め、私は女性の口に出し、女性は静さんのアソコから出る精液を吸い取りました。
別れ際、女性二人が車の後ろに並んで座り、同時に放尿し、互いに舐め合っていました。

帰ってから、一旦シャワーして、買ってきたのを食べてから、ローターで何度か逝かせ、また中出し。
一寝して、朝食をいただき、最中、静さんは全裸で私のぺニスを咥えて、私が食べ終わると、そのまま最後の1発。
旦那が帰るまでには証拠物(シーツの洗濯等)の処理をしなくてはいけないので、早目に家を出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/06 17:00:44    (Pr6oeWrO)
敬語と命令と不自然すぎる
2
投稿者:まさ
2018/12/30 14:42:18    (A9c5hUIc)
いいですねぇ。女上司のペットが出来て羨ましい、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。