ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 14:59:12 (Labu5dz4)
私には14歳年下の妻がいます。
妻の両親はまだ40代で、私と7つしか離れていません。
ギャルっぽい妻に対して、妻のお母さんはとても色っぽくて美人です。
スタイルもスレンダーでとても若々しいです。
そんなお母さんの不倫ハメ撮り動画を某有名動画サイトで見つけてしまいました。
画質は良くありませんが、ラブホで相手の男にフェラをするところから始まり、透け透けの下着姿でイチャイチャしながらも少し恥ずかしそうに撮られてます。
美味しそうにチンコを舐めたり、頬張り、タマまで丁寧に舐めまわし、貧乳ですがビンビンに勃起した乳首をいじられたり、手マンで潮まで吹いた後、ポッカリと口を開けてたマンコが無修正でアップに映され、生のまま相手のチンコを入れながら、とてもセクシーな喘ぎ声をあげながら交わり、グチョグチョといやらしい音まで聞き取れるぐらい濡らしてます。
普段とは違うお母さんのいやらしい過ぎる女の表情や声が堪らなく、今では一番のオナネタにしています。
さらに他のサイトでは同じ場所で撮ったと思われる画像が30枚ほどありました。
マン毛が透けて見える下着姿で笑顔で写っていたり、相手に股を広げられながら両手で股関を隠してるもの、フェラ顔のアップ、バックで電マを当てられアナルまで写っているもの、勃起したクリやマンコの穴まで見えるアップや、股を開き顔とマンコが同時に写っていて、シーツが黄ばんだ汁で汚れているものまでありました。
相手の男とは今でも続いているのかは不明ですが、もっと他の動画や画像も見てみたいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2018/11/20 22:40:31    (E07FubMb)
お母さんすごいですねー
ぜひ無修正動画見てみたい
30
投稿者:マー君
2018/11/20 18:29:37    (VdYKn/FC)
熟女アルバムの方も見てみました。
動画や写真を見るだけでもわかりますが、すごい関係になってますね汗
私はむっちり巨乳好きなのでお母さんはタイプではなかったんですが、不倫とか寝取りとかに興味が湧いてくるぐらい興奮しました。
動画と画像を見る限り、生ハメしてるので、ひょっとしたら義理の弟ができたりして汗

29
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/20 16:52:31    (Pq7pF0tE)
初めまして、義母の動画拝見しました。貧乳熟女が大好きなので凄く興奮しました。やはり身内のエロはヤバイでしょう!しかし、偶然にあるのですね!
28
投稿者:マー君
2018/11/20 13:05:28    (qPyN2bv7)
そうなんですね!
後で読んでみます。ありがとうございます。
でも益々、年末年始に会うのが気まずくなります汗

27
投稿者:(無名)
2018/11/20 12:50:00    (HX7FKLbM)
いえ、6/6の記事ではなく、人妻熟女おかずアルバムで検索してみてください。
その方との馴れ初め書いてます。
26
投稿者:マー君
2018/11/20 12:49:38    (qPyN2bv7)
すみません、確認したらブログのタイトルが人妻LABで、記事のタイトルは人妻熟女画像掲示版でした。
25
投稿者:マー君
2018/11/20 12:34:49    (qPyN2bv7)
そうですかね?
確かに妻よりお母さんの方が経験豊富で上手そうですね汗

ブログはそれであってます。記事の中のURLから入れました。
24
投稿者:(無名)
2018/11/20 12:30:24    (HX7FKLbM)
人妻熟女おかずアルバム?
の人ですかね??

23
投稿者:(無名)
2018/11/20 12:22:26    (ycVpTFEM)
お母さん年下棒大好きですからマー君さんもいけるかもしれないですよ。
店長も年下です。
今後進展ありましたらここで報告お聞かせ下さい。
22
投稿者:マー君
2018/11/20 12:17:57    (qPyN2bv7)
私は若い子が好みなので、あまり興味なかったのですが、熟女のエロさもありですね。
動画はあのキーワード通りにググったら1番に出てきます。
画像は人妻LABというlivedoorブログの記事で見つけました。まだ消されてなければ2018/6/6の記事なので確認してみて下さい。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。