ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 14:59:12 (Labu5dz4)
私には14歳年下の妻がいます。
妻の両親はまだ40代で、私と7つしか離れていません。
ギャルっぽい妻に対して、妻のお母さんはとても色っぽくて美人です。
スタイルもスレンダーでとても若々しいです。
そんなお母さんの不倫ハメ撮り動画を某有名動画サイトで見つけてしまいました。
画質は良くありませんが、ラブホで相手の男にフェラをするところから始まり、透け透けの下着姿でイチャイチャしながらも少し恥ずかしそうに撮られてます。
美味しそうにチンコを舐めたり、頬張り、タマまで丁寧に舐めまわし、貧乳ですがビンビンに勃起した乳首をいじられたり、手マンで潮まで吹いた後、ポッカリと口を開けてたマンコが無修正でアップに映され、生のまま相手のチンコを入れながら、とてもセクシーな喘ぎ声をあげながら交わり、グチョグチョといやらしい音まで聞き取れるぐらい濡らしてます。
普段とは違うお母さんのいやらしい過ぎる女の表情や声が堪らなく、今では一番のオナネタにしています。
さらに他のサイトでは同じ場所で撮ったと思われる画像が30枚ほどありました。
マン毛が透けて見える下着姿で笑顔で写っていたり、相手に股を広げられながら両手で股関を隠してるもの、フェラ顔のアップ、バックで電マを当てられアナルまで写っているもの、勃起したクリやマンコの穴まで見えるアップや、股を開き顔とマンコが同時に写っていて、シーツが黄ばんだ汁で汚れているものまでありました。
相手の男とは今でも続いているのかは不明ですが、もっと他の動画や画像も見てみたいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:マー君
2018/11/25 06:21:32    (KJIyHVBw)
舐めるんですか汗
匂ってみてから考えます笑
普段からそんな濡らす人いないですよ^^;
60
投稿者:(無名)
2018/11/25 03:30:48    (8EmteAU4)
きっとパンツは潮吹きぐちょぐちょでしょうねー
59
投稿者:R
2018/11/24 23:31:06    (SamliELs)
洗濯機の中を探して撮るんですか?
ドキドキしますねー
できればクロッチの汚れた部分を舐めて見てください!
58
投稿者:マー君
2018/11/23 12:00:33    (9UsHPzzs)
そんなに汚してるかはわかりませんが、撮ってみますね。
57
投稿者:(無名)
2018/11/23 08:59:07    (sul5xxnk)
何か新しい展開を楽しみにしています。
パンツのクロッチ写メは是非お願いしたいです!
56
投稿者:マー君
2018/11/22 06:36:57    (HfHKTr28)
私は何もしていませんよ汗
羨ましがられるのは相手の男ですね。
私もハメ撮りさせてくれるようなセフレ欲しいです。
55
投稿者:(無名)
2018/11/21 22:18:59    (Igy92qYb)
すごいかわいい声ですよね!
マー君さんがうらやましいです!
54
投稿者:マー君
2018/11/21 21:21:30    (visi4iPy)
熟女アルバムで読んで驚きましたが、私も綺麗な熟女だったらありだと思います。
熟女の方が性欲強いっていいますし、動画での喘ぎ声は妻よりかわいいです笑
53
投稿者:(無名)
2018/11/21 20:56:09    (Igy92qYb)
私は52歳の人妻と不倫してます。
乱れかた、ため方が似てました。
52
投稿者:(無名)
2018/11/21 20:44:41    (9HfaWUAi)
店長さんもマー君さんと同じ年か少し若い位ですよ。
自分と同じ年位の年下既婚男性とW不倫してあんなに乱れてるお母さん...たまりませんね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。