ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 14:00:14 (J8AlnxKQ)
ここで知り合った訳ありカップルとグループラインを作り、ずっと連絡を取り続けています。訳有りカップルの彼は寝取られに興奮するらしく、彼女を寝取って欲しいと希望していた。ただ、彼女は不安もあり、会うことなく、連絡だけを取り続けていました。
連絡を取り続けていく中で、俺が1番年下にも関わらず、ドSな部分が二人に勝り、気付いたら、こんどー様ド呼ばれるようになり、命令すれば、写メ送ってきたり、オナ指示したり、カップルなのに、俺の命令のせいでセックス制限をされたりと従順になっていった。
ちなみに、セックスするときは、彼女は俺の名前を呼びながら、動画を撮らされ、俺に送る約束になっている。もちろん、それもしっかりと守られている。そんなLINEだけの関係が続いていたが、
ついに彼女と会うことになった。
他県から、わざわざ車で3時間かけて、俺の住む市内までやってきた。ただ、抱かれるために。
会う前に、俺はパイパンにしとけと、命令してあり、実行できているのかを、会ってすぐに確認した。
二人で薬局の障害者用のトイレに入り、下半身だけを脱ぐように言い、オムツを取り替えれる台の上でM字開脚させながら、自分の手でマンコを開かせた。
見事にパイパンになっていて、しかも既に糸を引くくらい濡れていた。だが、ここでは俺はマンコに触れることなく、焦らすように太ももの内側を触ったり、耳元で
勝手に濡らしちゃったんだね。息子くらい年下の俺の目の前で、マンコまで晒して、、、恥ずかしい淫乱な奥さんだね。
などと責められると、それだけで軽く痙攣するくらい身体をビクつかせていた。
そのままノーパンのままでホテルまで移動。
ホテルでは、部屋の前で全裸にさせ、俺が見てる中、オナニーをするように命令した。

だれか来ちゃいます。こんな姿…見られたら…
あ、あっ…ん…き、もちいい…
こんどー様に見て頂けて…最高に気持ちいいです

こんな風に声が漏れるほど感じている他人妻。
そのまま5分くらいオナらせていると、急に

あ、だめ。逝きそうです。
いっても、いいですか?

目を見ながら懇願され、そのとき、廊下を大学生くらいのカップルが歩いてきた。
彼氏はやべぇ、すげぇって表情でがっつり見ながら通ったが、彼女はドン引きした目で他人妻を見ていた。
そんな目線にさらに感じたのか、ビクビクしていたため、耳元で

いま逝きなさい
潮吹くくらい、いけ!

と、言うと
本当に大学生カップルの目の前で潮を吹きながら、砕けるように床に座り込んだ。


長くなったので、この続きは希望者がいれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん   kenkenwakuwaku
2018/10/21 10:59:35    (a9.H0EUs)
私も聞きたいです。
参加もしたいです。
4
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2018/10/19 08:02:11    (Yh7VKQxx)
続きをお願いします。

3
投稿者:まさ   masashisama
2018/10/18 14:47:04    (dPvlgABD)
はじめまして
是非とも 続きお願いします。
2
2018/10/18 14:25:58    (X1NqyztA)
続きをお願いしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。