ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母娘

投稿者:田舎者 ◆NbfjNMrzV6
削除依頼
2018/10/15 02:38:48 (T370vnNG)
田舎って結婚するのが早いほうで、10代後半で結婚するのもザラ。
だからお婆ちゃんと言われてても若いのも普通にいるんだよね。
子持ちの人妻が20代半ばでも、お婆ちゃんが40代半ばとかね。
だから親子丼率もなかなかなもの。
その中でもヤンキー系とかギャル系の若妻だとグンと成功率が上がる。
さらにパチンコ屋に入り浸っていれば、さらにグンと上がる。

俺は今、二組と付き合ってるが、もちろんどちらも母娘互いに内緒…だからまさか自分の母親(娘)と関係を持ってるとは思ってないよね。
そこがすごく興奮させるよね。
母親のほうは大体土日のどちらかの日中で、娘とは平日の日中に会うことが多いかな。

それと母親のほうは人恋しさの穴埋めでエッチしてるから、あまり無茶なことはできないけど…娘のほうは生活費が絡んでるから結構好きにできて、今は二組ともドS全開で性処理用肉便器奴隷として扱ってる。
たまに童貞君の相手させたりバイの女装子と3Pしたり…オレがやりたいように扱ってる。

だからみんなも都会ばかりに目を向けないで、案外田舎のほうがスケベ男には向いてるかもね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。