ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/11 05:40:39 (0Fc3ZaaT)
随分と昔のことになる。
俺(大ノ河)には3歳年配の友人がいる(年上なのに2人の時はニシチャンと呼んでいる。)。
仕事を教えて貰い仕事の失敗を庇ってもらっていたが、数年で辞めてしまった。
仕事を辞めて一年後彼が26歳で結婚した、嫁さん(良子)は20歳だった。
出来根と言うやつです。
結婚式に初めて顔を知った、俺の好みの顔で一目惚れをした。
結婚式の後で彼に「ニシチャンには勿体ない俺が欲しかったわ」と言ってやった。
嫁さんは恥ずかしそうに微笑んでいた。

半年後彼に赤ちゃんが生まれた相も変わらず俺は独身で彼の家にたびたび遊びに行った。
良子は無口であまり喋らない女だがそこが堪らなく好きだ。
俺が喋るとニコニコ相槌を打つぐらいだ。
良子の匂いが俺を興奮さすそのに匂いを嗅ぎたく出来るか限り近くによるよるようにしていた。
たまに「あんたから良い匂いがするから直ぐに近くに来てしまう」と言うと
彼女は「あまり寄らないで人妻だからね」と一言いう俺は「でも香りに誘われてしまう」
と言って体を摺り寄せてみた。
そのまま避けようとせず「駄目ですと」と一言で黙った。
俺は嫌われていないと思い嬉しかった。


夏は薄着だから彼の家に行くのが楽しみで回数が増えた。
彼女も意識してか露出が増えた気がする。
スカ~トも短めをはいていた。
子供にお乳をやるのを少しは見せつけているような気がした。

お子さんが1歳を過ぎ夏が来たとき。
俺は偶然を装って会社の帰りの彼女をバス停で待ち伏せた。
「奥さん偶然やな乗っけてわ」と乗せた。
普段話をしながら彼女の手を握ってみた逃げられないようにきつく。
彼女はピックとして逃げようとしましたが逃げられません。
初めて見たときから好きやった一目惚れやとささやきました。
彼女は「駄目駄目ですよ仮にも夫と友人のあなたとはダメです誘惑しても」
手を振りほどこうとする力も弱って握られたままです。


地元の駅前のス~パ~の奥の隅に車を停めて抱き寄せて口を重ねにいく。
顔を振って抵抗していたがお乳を揉みながら強引に唇を奪った。
俺の好きな匂いだった。
彼女の力が抜け成すがままになった俺は頂いたと体に力がみなぎりバンザイ状態になった。
その日はそれまでにしました。

家の前で下ろすときに「今度少し長い時間あってくれるかな」と
言うと弱弱しく首を横に振っていたが抱けると確信した一瞬だった。

2週間ぐらいして金曜日に会社に電話した。
仕事中だから個人的な話は迷惑そうだったから会いたいと言った。
困ると言っていたが早く電話を切るためか「今日は残業ないからコ~ヒ~半時間ぐらいならよい」
と言ってくれた。
俺は会社を早退して会った。
コ~ヒだけよと言って乗りこんできた。
手を握ると握り返してきて「こんなの困るのコ~ヒ~だけでも困るの」と言う。
俺が大谷の葵と言うラブホテルに車を一気に突っ込んだ。
俺は静かなところで話をしたいだけだからここなら気兼ねないに話が出来るからと言い
手を引っ張って引きずるように部屋に入った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/10/11 07:21:06    (0Fc3ZaaT)
先に投稿した文で 「子供産んで数か月」は
「一年数か月」です。
一年を書き忘れか、文訂正で消してしまったかです。
失礼しました。
良子の腰が震え痙攣したような感じで足をしっかりと俺の足に巻き付け一滴の精子も逃がさない
と腰を密着させ震えていた。
「お~ヒャッ~、アワワワッ~~~グ~ッ・・ハァ~・・・ウァハァ~・・ハァハァ・・良かった~
あなたの精子が熱い・・暖かい・・・」

としがみ付いたまま、動かなくなった。
5分以上重なっていて離れようとするとうわ言のように「まだダメもう少し・・・一緒・・
ムニャ・・もう・・1回・・してね・・2回でも良いわ・・・」

抱き合ったままその言葉で睡魔が来た。
はっとして目を覚ますと、7時だった、半時間寝ていたのだろうか、
重なったままだった、チンボが小さくなってずるずるしていた。

良子はまだ寝ぼけ眼で俺にしがみ付いて「好いチンボ・・・時たま食べちゃっても良い・・・」
とぼにょぼにょと言ってる。
「欲しい時はいつでも食べてよいよ」とキスをしにいった。
唾を飲まし吸い上げしていると急に口を吸い出した、激しく舌を絡めて「こんなに良かったの初めて
結婚してからの浮気は感じるって週刊誌に書いてあったのはホントやった」
と腰をゆすり俺の腰ににじり付け激しくゆすった。

風呂浴びてからしようと言って風呂に湯を入れながら身体を洗う。
背中お乳オメコ足を入念に石鹸で洗ってあげる。
オメコに湯を掛け入念に洗うと、感じてきたとふらついている。
「全身感じるけど特にオメコは堪らなく感じるの。夫にも弄られると誰とでもオメコできそうな気になって
愛液が溢れてくるのと」とオメコへの愛撫をせがむ。

湯船につかると良子は私に跨り妖しい目で俺を見つめ顔を近づけて口を絡めてきた。
鼻息は荒くなり右手で俺のチンボをつまみオメコに宛がい、一気に腰を落とした。
俺のチンボは最初の緊張から解き放たれて痛いぐらい硬直していた。

「「アッアッ~!な~何~何なの~!アッ~!アァァァ~!」
「グチャッ!ズブッ!グチャッ!」
経験した事のない快感に(彼女が後から言った感想)スケベ腋汁は溢れ出し、
チンボと絡み合い卑猥な音を響いた。
「イィ~イイッ~!こ~こんなの~こんな・・・の・・初めて~!イッ~・・・イクッ~!」
「この感触たまらない、ア~~好いわ~・・私オメコ好きになる~う~~よ~」
「ヒッ~ヒィ~!ダ~ダメ~!へ~変になる~!い~嫌~!おかしくなる~!
アッ~アッ~!イグッ~!あ~貴方~!」
彼女の狂った様な叫び声とともに、彼女の股間から水しぶきが噴き出し、彼女の身体は海老の様にのけ反り

「夫は2人目産んでから大ノ河君とオメコさしたると毎晩囁くのよ、フフフッ~」
「まさか今してるなんて思いもしないことよ、それまで頻繁に出来ないけど・・・・」
と言いながら軽く逝った。

(その知られない約束どうり、それから2年間時たまの逢瀬だった。
2年後には衝撃のニシチャンの計画があるとは思いもしませんだ。)
湯船で後ろを向かせバックからチンボを入れ突き上げた。
バックも好きらしい。
「ニシチャンよりええか」

「好いわ~、でも夫には夫のチンボの味があるの良く感じるのよ、
貴方のチンボも結婚してたら、夫の方が良く感じる気がする。浮気のチンボは何物にもまさる最高の贈り物」
と言っていた。
「22で浮気の味覚えたら違うチンボ欲しくなって色々食べちゃいそう・・」
と言ってた。

俺はバックから激しい抜き差しした。
風呂中にパンパン、ぐちゃぐちゃと音が響いた。
「ア~突き殺される~突き殺して~~~~~アヒャ~ヒヒヒッ~、あわわわわツ~」
と泣き声に代わった。
俺は泣き声を聴くと やった~逝かしたぞ~と征服感に浸れる。
もっともっと泣かしたくチンボを激しく突き上げ続けた。
ベットでし直すつもりが辛抱出来なくなったが「ベットに行くか」と聞く。
「嫌~このまま行きたい1回目より気持ちが好い~この感触で突き上げて~、」
と泣きまくり、乳を両手で嬲りより力強くチンボを深く突きこねくり回し、一気に突き上げ
を繰り返し続けた。



3
投稿者:友人の妻を寝取ってしまった ◆0Z2rcNuXcs
2018/10/11 06:24:47    (0Fc3ZaaT)
レスありがとう

最初だから時間が鮮明に思い出させる。
ベットのフロントの時計は5時28分だった、
ホテルを出るときは9時5分だった。

俺は部屋に入るなり抱きよせ口を絡めた。
彼女はダメダメと言いながら手を首に絡めた。
貪るように口を吸た。

こんなことはダメ駄目、言いながらも彼女も舌を絡め喘ぎだしました。
スカ~トの下に手を入れると、薄小さい目のパンティが感じた。
パンティが濡れて腿もズルついていた「こいつ感じているな」と思い
オメコに手を差し入れると洪水状態・・・で俺はビックリした。

風呂に入ろうと思っていたがもう辛抱出来なくなってしまった。
子供産んで数か月なのになんやこれはえらい好きもんやとチンボがピンピンになってもうたわ。
首筋を舐め耳たぶを舐め噛み息を吹き込むと、体をビビッと震わせ「アッ、アッ、好いわ、ヒャッ
ア~ア~~~~感じる」など喘ぎ声が続く。
お乳を舐め吸い揉んで指でオメコを摩ると声は一段と大きく泣き声に近い状態になった。

「ア~~好い~好いわ~アヒャ~~~~~、お願いオメコ舐めてお願いオメコオメコ~」
俺はビックリ仰天、オメコなんてことが使うなんて、まだ初めてするの男に・・

子供のような顔をした22歳の若妻が たまらずオメコにムしゃぶり津いたわ。
(後でビックリしたと聞いた。旦那がオメコ、チンボを言うのが好きで言わないと燃えないし
機嫌が悪くなると言っていた。それで自然と気持ちが良くなると出てしまうと。)

5分以上舐めてチンボを入れようとすると「もっともっと舐めオメコ舐めて~~」と言いながら
上になってオメコを顔に跨りチンボを口にくわえシュッポシュッポと吸い付いた。
おれもオメコを舐めまっくた。

彼女の興奮も最高潮に達し「チンボ入れて」と言った。
オメコは毛深くビラビラは大きめで卑猥に濡れて光ってる。
チンボをオメコにあてがいゆっくり突き入れていく。
「オオオ~オ~ッ~~、大きい~、オ~ヒャ入った~、ア~ウ~ッ」とくぐもった声で喘いだ。
2、3度大きく突き上げると「好いわ~好い、こんな感じ初めて・・・ゆっくり動いて大きくて
少し痛い~、ゆ・ッ・くり・・・と慣らしてオオオ~ッ」と言ってしがみ付いてきた。
「結婚したら浮気はせんつもりやったのに・・してしまった・・どうしよう」と喘いでいた。

抱き合いながらこのような感じのことを喋っていた。
俺「初めて見たときからお前を好きになったわ」
良子「何となく感じてたわよ」
俺「一年近くこれを夢見てチンボ扱いてた」
良子「イヤ~ン~、いやらしい」
良子「最近ね夫がね・・・いやらしいの・・・大ノ河がお前をやらしい目でみてるぞって言うのよ」
俺「あんたとオメコしたくってしたくって」
良子「夫がね・・・してる最中に・・・大ノ河とオメコしたいって言えて、フフッいやらしいの
私がしたいって喘ぐとチンボが中で硬くなって・・・・思い出してもいや~ん」
俺「ニシチャンは変態やな、(笑い)望みどうりにオメコ突きまくったるわ」

良子は囁くたびに興奮して喘ぎのすすり泣きが続きく

気持ちの良いオメコやチンボに纏わりつくようなグネグネした感じがたまらんだわ。
結合部を見ると、良子の白い白濁液がチンボの根元に一杯へばりついていた。
こんな真っ白なネバネバの愛液はこの時初めて見た、5人ぐらい女としたが、良子が初めてやったわ。
気持ちが良すぎて早く出そうな感じになった。


「奥さん逝きそうや、動かんといて・・・気持ちのええオメコやこんな初めてやわ」
良子「私も初めてこんな感じ・・離れられえんへかも~、お~腰がうごいてしまう~う~
今逝ってももう一回できるやろ~・なら逝っても好いわ~おもいきり突いて逝って~」
その言葉にこれは一気にピストンぼ回転を上げた。
お互いの汗が体中流れだした。
「奥さん好いぞ~チンボ気持ちええぞ~」と声が出てしまう。
良子「奥さんなんて嫌良子と呼んで・・好いわ好いわ好いわ~オ~~オメコ壊れそう
夫より好いわ~貴方のチンボチンボチンボ~~、夫が最高だと思ってたのに夫が最高だと
好いわ~、ウュヒャッ~、いつ逝っても好いわ~」
限界が来た「逝くぞ~おりゃ~オ~」
とピストンの限界の突きをドドドッと入れた。
目の前が真っ暗になってきた「逝く~」と腰を深く突き入れ精子を深く放った。
良子「逝く~逝く一緒に逝~アワワワツッ~」と泣きながら逝った泣く女は初めてだった
人から聞いたことは有ったが泣く女は貴重やあまりいないからとも言っていた。

2
投稿者:たつ
2018/10/11 06:08:47    (9NDKJg00)
授乳中の人妻なら、母乳飲ませてもらいましたか?妊娠の心配もないから中出しですか?羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。