ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生妻寝取り

投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/10/23 10:49:11 (9AEg7OPq)
夫たけし、妻陽子は高校の同級生で陽子と自分は高校の時に少し付き合ってたことがある

なので全員が32歳

たけしとは中校同じ部活で陽子は高校からの部活で一緒

半年くらい前にたけしが陽子に寝取られ性癖を告白、陽子は知らない人は怖くてしたくないということで10年前の結婚式ぶりにたくやから相談事と連絡があり何かあったのか心配になり会ってみると寝取りの相談

陽子は自分が独身でいて引き受けてくれるならということらしかった

こちらも独身だしいいよ、でも人が見てる前でやったことないし立たないかもしれないよと伝えるとたけしは寝室かリビングいるから客間でしてくれとのこと

まぁ新築祝いもしてなかったし久しぶりに顔合わすんだから陽子も緊張してできないだろうし飲むだけでもいいかということになった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/24 07:33:49    (OUqSN9sV)
句読点があるといいな。
2
投稿者:ゆうじ ◆AU/OjWxByc
2018/10/23 13:11:01    (Lee7wesg)
当日になり子供はどーすんのか聞いたら近くの実家に預けたらしく大丈夫だと言われた

自分は新築祝いっぽいものってなんだろなと考え日本酒2本を縄で縛ったやつを持って18時に車で言われた住所に行った

チャイムを押すと陽子が出て来た

お互い久しぶりと挨拶をしてたけしは今仕事から帰ってき18時半頃帰宅だと、今日は色々ごめんねと言われたがとりあえず飲むだけのつもりで来てるから大丈夫だよと伝えた

子供2人産んでいたらしいが細身に少し肉が付いたようで後ろ姿はケツがとにかくでかくなっててものすごいエロさだった


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。