ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 13:15:21 (UeWo9SQL)
不動産店に勤める人妻・明美と不倫中。

彼女とたまにやるのは、私が客のふりして店に訪問し、更に何軒か物件回るふりして、明美が大丈夫という物件でエッチしている。

大体2~3か月ごとくらいのペースだが、変装したり、ここで募集した寝とり・3P要員の男性と訪問したり、レズ相手となる女性と同行するので、明美の上司や同僚にもバレていない。

先日も、久しぶりにレズしたいというので、レズ募集でアポが取れた人妻と合流後に、明美の言った偽名を使って予約訪問し、すぐに店の車で移動。
途中で運転を代わり、後部座席で女同士で早速キスして、服の上から触り合ってた。

目的の物件に着き、合鍵で部屋に。
防音の良いワンルームマンションで、早速、明美が服を脱ぐと、相手女性も服を脱ぎ、お互いに愛撫しあって、私が預かっていた双頭バイブを渡すと、お互いのあそこに挿入し、同時に逝ったよう。

私はそれを見ながらシコってたが、二人は寄ってきて私のぺニスを舐め、人妻は私の顔の上に跨がり、明美は挿入。
最後は明美の中に出すと、人妻は、

「すごーい…イヤらしい…」

と言いながら、明美の中から出てくる精液を吸い取ると、明美にも口移ししていた。

あまり長居は出来ないので、服を整え、物件を後にして、店まで送ってもらったが、人妻は物足りないらしく、帰りの時間まで、途中のラブホに寄り、更に2発。
危険日で中出しは出来なかったが、顔と口に出し、最後に浴室では、

「オシッコ掛けてー!」

と言う始末で、洗い場に寝そべる人妻に、私は頭から掛けると、

「ああー、いいー…」

と、口を開け飲み、オナニーしながら、自らも逝きながら放尿していた。

今度は、2人同時に露出調教してやるからなと言うと、

「はい、また宜しくお願いいたします。」

と約束して、お別れした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。