ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

憧れの奥さんを…。

投稿者:マー坊 ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2018/09/18 04:06:19 (ExanEKjq)
自治会の運動会の慰労会の後、潰れた顔見知り奥さんをタクシーで送ってった。
ガキの頃から知っていて、下心はあったかな…笑。
まぁ、旦那にさっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。
ふらふらで寝かけてる奥さんに聞いてみると、どうやら明後日まで出張行ってるらしい。
消防士の息子は夜勤。
(えー、どーすんだよおい)と一瞬思った後、ふと冷静になって心の中で全力ガッツポーズ。
こんなチャンス、またとない。
とりあえず、玄関に座らせて靴を脱がせてやる。
この時点でスカートの中は丸見え。脱がせながらじっくり観察。
普段からスカートを履く奥さんなので、実は過去に何回かパンチラ見た事あった。
それに、パンツもわりとエロくて、何枚かはオカズに拝借してた。
今日のはスケスケですげーエロいパンツ!!
膝下で長めのスカートだから、警戒薄だったのかな。
もう完全にフルボッキ。しかも食い込んでて、アソコのすぐ横あたりの、黒ずんでるとこまで見えてる。
メッシュみたいな素材というんだろーか。
肝心なとこ、アソコまで丸見え。
ソファに運んでやったはいいが、ここからどうするかが問題。
下はスカートめくれ上がってパンツ丸出し、上は胸元開き目のカットソーでブラがチラチラ。
一応、顔見知りだし、ヘタすると後々すごくめんどくさい。
でも、完全にいびきまでかいて寝てるし、ほっぺた軽く叩いても全く反応がないので、多少の事は大丈夫そうかと思って、ちょっとずついたずら決行。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2018/09/25 15:46:12    (k8R2ZhLd)
↑何日正座して待ってるんだ?
8
2018/09/20 13:48:50    (p2RxS92H)
つ、続きを宜しく。

正座して待ってます。笑
7
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2018/09/19 22:57:31    (.Tyl08UF)
すごく興奮する状況ですね
最後までお願いします
6
投稿者:(無名)
2018/09/19 21:12:17    (jyqM6mJA)
クンクンで終ったのその後をお聞かせ願いたいものです
5
投稿者:(無名)
2018/09/18 18:22:30    (oL8rr0n9)
鍵は奥さんが持ってたのかな?
4
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/09/18 06:19:16    (VAyIef5I)
続きお願いします
3
2018/09/18 04:40:14    (f5gZOL0L)
たまんないですねぇ((o(^∇^)o))
2
投稿者:マー坊 ◆/Uy41xpMg6
2018/09/18 04:22:36    (ExanEKjq)
おもいっきり足開いてたので、まずはじっくり観察させてもらう。
何回見てもエロいよ、このパンツ。
白……、完全にヘアーが透けてる。
反応を確認しながら、太ももから触れて行き、パンツの上からアソコにタッチ。
しばし弄ってみる。
この感触…、もうが我慢できずにパンツの中に指を入れてみる。
まだあまり濡れてはいなかったが、いじってるうちに徐々に濡れてきた。
おそるおそる、中に指を入れてみる。
起きないかどうか、そればっか気にしてた。
これでも、相変わらずグースカ寝てる。
どんなけ飲んだんだよ、一体(笑)。
ここまできたら、もう理性の歯止めなんてもんはない。
ホック…、ファスナー…、スカートを下ろす。
そして、いよいよパンツ。お尻から…パンツを下ろす。
途中、軽く寝返りうたれて死ぬほどビビったが、まだ夢の中の様子。セーフ。
ヘアーは綺麗に処理されてて、アソコまわりにはほとんど毛がないくらい。
パンツからエロイかもって思ってたけど…、アソコの具合がすごくエロい。
結構黒ずんでて、ビラビラもはみ出し気味で、わりと使い込まれてんの?という感じ。
シチュエーションに興奮して、パンツのシミを思わずクンクンしてしまった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。