ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/05 22:34:26 (sLJBRDN6)
今日は昨日の台風の影響で被害を受けた同僚の家に有休を取って応援に行ってきました。
朝から行って同僚と奥さんと3人で片付けを開始して昼になり同僚は車で昼飯を買い出しに行きました。
停電してるから全員汗だくで奥さんはTシャツが濡れてブラがクッキリ。
僕はしょっちゅうお邪魔してるんで奥さんとも連れ感覚。
僕「ひろみさん!ブラ見せすぎやし!なんとかしてや!」
ひろみさん「しゃあないやん!エアコン動かんし!」
僕「しゃあないけど見るで?エロい目で!」
ひろみさん「後で請求書渡すわ!」
僕「それなら俺も日当請求書渡すな?」
ひろみさん「ごめんって。ありがとうね。」
僕「じゃ、エロい目で見ていいな?日当がわりに。」
ひろみさん「たくにはバレんといてな?」
僕「努力する。これ見てや!」
奥さんのひろみさんが僕の方を見ました。
僕はジャージの股間を両手で押し付けて勃ってるチンポの形をひろみさんに見せました。
ひろみさん「何?どしたん!」
僕「だからエロい目で見るって言ってたやん。」
ひろみさん「でももう勃ってるし!」
僕「たくが帰るまでに鎮めんと。トイレ借りていい?」
ひろみさん「何するん!あかん!ヤラシイ事する気やろ!」
僕「治らんかったらどうするん?」
ひろみさん「しらんし。帰ってくんで?ほら!」
で同僚のたくが帰って来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たま
2018/09/07 01:48:54    (0tMhplbC)
こらまたええとこで終わって。はよ続き書いてや。
6
投稿者:ベル
2018/09/06 23:09:54    (bDT9ZWjw)
ビニール袋を抱えたたくが帰って来ました。
たく「弁当屋人いっぱいやで。電気止まったらこんなん?」
ひろみさん「いつ復旧するやろ」
たく「そうや!まさ。オマエ会社からメールきた?」
僕「きてないで。どした?」
たく「昼から来れないか?って」
僕「マジ?どうするん?」
ひろみさん「何でなん?」
たく「なんか客から電話が来て会社に来るらしい」
ひろみさん「どうするん?ガラス屋さん昼から来るんちゃうん?」
たく「2時って言ってた。この部屋と寝室の4枚変えるから」
僕「ここは後拭き掃除だけやし向こうも酷いん?」
たく「寝室はヒビ程度やからマシ」
ひろみさん「行く?」
たく「俺の担当やし行ってくるわ。すぐ終わると思うし。」
僕「後、しれてるからやっとくわ!今度良いもん食わせろよ。」
たく「わかった。わかった。オマエの好きなん食わせたるから。」と言って着替えてたくは車で出かけました。
僕とひろみさんでたくが買ってきた弁当を食べてから寝室の片付け開始。
僕「ガラス完全に割れんでよかったやん。」
ひろみさん「ホンマに。寝れたからね。」
僕「ガラスもそんなに飛んでないみたいやし。」
ひろみさん「電気止まってるから掃除機かけれんし。」
僕「ここでオマエらしてんやな?」
ひろみさん「ん?…もう!またそんな事言って。」
僕「あれ?電気きてない?」
寝室にあるテレビの隅のランプが赤く光ってました。
僕はテレビのリモコンで電源ボタンを押すとテレビがつきました。
ひろみさん「復旧したんや!よかった!」
僕はチャンネルを色々変えて何気なくテレビ内臓のHDDの再生を押すと。

5
投稿者:れん   kumamoto_1
2018/09/06 22:17:50    (fLqqK/oo)
続きは?
4
投稿者:極太ポッキー
2018/09/06 07:54:36    (tzesn6Zl)
なんちゅう会話や(*`θ´*)

はよ手伝わんか!
3
投稿者:たく
2018/09/06 02:12:12    (BVSkSR/w)
おまえら
何エロいこと
しとるんじゃ?
2
投稿者:あや   ayayantr
2018/09/06 00:21:00    (G9mYhO4d)
いいですね^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。