ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/05 22:34:26 (sLJBRDN6)
今日は昨日の台風の影響で被害を受けた同僚の家に有休を取って応援に行ってきました。
朝から行って同僚と奥さんと3人で片付けを開始して昼になり同僚は車で昼飯を買い出しに行きました。
停電してるから全員汗だくで奥さんはTシャツが濡れてブラがクッキリ。
僕はしょっちゅうお邪魔してるんで奥さんとも連れ感覚。
僕「ひろみさん!ブラ見せすぎやし!なんとかしてや!」
ひろみさん「しゃあないやん!エアコン動かんし!」
僕「しゃあないけど見るで?エロい目で!」
ひろみさん「後で請求書渡すわ!」
僕「それなら俺も日当請求書渡すな?」
ひろみさん「ごめんって。ありがとうね。」
僕「じゃ、エロい目で見ていいな?日当がわりに。」
ひろみさん「たくにはバレんといてな?」
僕「努力する。これ見てや!」
奥さんのひろみさんが僕の方を見ました。
僕はジャージの股間を両手で押し付けて勃ってるチンポの形をひろみさんに見せました。
ひろみさん「何?どしたん!」
僕「だからエロい目で見るって言ってたやん。」
ひろみさん「でももう勃ってるし!」
僕「たくが帰るまでに鎮めんと。トイレ借りていい?」
ひろみさん「何するん!あかん!ヤラシイ事する気やろ!」
僕「治らんかったらどうするん?」
ひろみさん「しらんし。帰ってくんで?ほら!」
で同僚のたくが帰って来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/09/11 15:53:39    (ax/tbTTE)
続きおねがいします!

16
投稿者:(無名)
2018/09/10 14:25:05    (j2h5Rg0D)
愚図にやるなら牛にも出来るって言ってね・・・さくさくやらんから余計なのがわくのよ。
15
投稿者:スキン
2018/09/08 18:18:32    (HLxsMAJK)
続きが知りたいですね

この後、どうなるのかな?
14
投稿者:(無名)
2018/09/08 18:16:46    (NeoJj4uh)
そう!お前が一番アホだ(大笑)
ごくろーさん(´ω`)
13
投稿者:ベル
2018/09/07 18:18:38    (QXS4e05x)
はぁー…
アホにバカって言われてしまった^_^
そうですね。ここに書いた僕がバカでした。
12
投稿者:アホ
2018/09/07 17:46:41    (vOgYvRkK)
バカなん?
11
投稿者:ベル
2018/09/07 16:41:47    (QXS4e05x)
電気か復旧したとわかったひろみさんは急いで冷蔵庫とリビングのエアコンの確認しに行きました。
そしてテレビの録画一覧には普通の番組が多数ありその中に外部入力からの録画がいくつかありました。
1番古い半年前くらいのを再生してみました。
映ったのは雰囲気は違うけどこの部屋です。
画面は動かないから多分固定で撮影したもの。
するとドアが開いてひろみさんが入ってきた。
ひろみさんの格好はバスタオルを巻いただけです。
そしてひろみさんはベッドの上に座ってテレビのリモコンでテレビをつけた様子。何度かリモコンを操作すると聞こえてきたのは女の喘ぎ声でした。
しばらく見たりリモコンを操作を繰り返し枕を2つ重ねて寄り掛かりました。
そして画面を見ながら自分で胸を揉みだして胸元で止めていたバスタオルがはだけました。
ひろみさんの胸は推測ですがCからDくらいで形も良く引き締まった身体です。
ひろみさんはテレビがある方向に目を向けたまま左手で胸を揉み、膝を立てて右手で下半身を触ってました。
そこでひろみさんが寝室に戻って来ました。
10
投稿者:西村
2018/09/07 12:19:36    (FT4HTElI)
エロいハプニングがあれば停電もまた楽しですね。
続きを楽しみにおまちしています。
9
投稿者:(無名)
2018/09/07 11:47:29    (jPk8Xk9T)
ハメ撮りが流れるんでしょ?
それをネタに襲う
8
投稿者:kawauso
2018/09/07 07:33:23    (w7iEcRXK)
続き楽しみに待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。