ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 23:44:07 (L4PR21nB)
さっきまで童貞でした者です。実は先程まで人妻の美樹さんの家に居て、数時間前に卒業してしまいました!僕からではなくて、美樹さんから誘ってきたのです。僕は旦那さんがいるのも知ってますし、そもそも未経験なので、そんなチャレンジャーな事は出来ません。美樹さんが無理矢理、求めてきたから、そうなってしまったのです。旦那さん、ごめんなさいm(._.)m
初めて入れた美樹さんのアソコはヌルヌルでキツくてオナニーより遥かに気持ちよくて。美樹さんが上で動いてくれて、我慢できなくなって「美樹さん!出そう!」って言ったのにそのままで。美樹さんの中に果ててしまいました。
美樹さんに「えっ?出した?ダメだよ!」と怒られてしまいました。確かに早すぎ。情けない。「あーこんなに。どーすんの?」と言われました。
でも、初めて入れた女性のアソコ!我慢できなかったんです。旦那さん、ごめんなさい。美樹さんの中に出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:玄人童貞
2018/09/04 14:56:57    (cmStcOHD)
前戯については一切書かれてないけど、いきなり挿入したわけじゃないんでしょ?
なのに感想がヌルヌルのキツキツってw

三十数年前に卒業した時の自分の感想は、
「暖かい!」だったけどね
6
投稿者:(無名)
2018/09/04 12:21:56    (TDwgbdz5)
妊娠するかも。怒られる時期に中田氏だもん。
ゴム無しで入れさせる女も女だけどな。
とりあえずバレて
旦那に500万くらい請求されるかもしれないけど
人妻に中田氏だもん、覚悟の上だよね。
5
投稿者:**** 2018/09/04 07:40:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:人妻大好き者
2018/09/04 07:36:31    (e63KCAn3)
人妻の良さをもっと知るべき
人の者(妻)盗む悦び、旦那より優越感など!



3
投稿者:読者親父
2018/09/04 06:18:48    (m8pm06jO)
童貞卒業おめでとう(●^ー^●)そりゃあ、最初から、我慢無理でしょう♪それこそ、興奮して、挿入する前に、暴発するのが、現実ですが、挿入できたのは、奇跡ですよ。ただ、人妻の中だしは、マズイ妊娠しなきゃいいですが
2
投稿者:**** 2018/09/04 00:57:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。