ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/01 13:21:28 (x1eEFD38)
駅でとあるきっかけがあり、出会い、
口説いている50歳の清楚系熟女と
デートしてきます。
3回目のデートです
50歳というと普通はおばちゃんを思い起こすかもしれませんが、
見た目女優の羽田みちこさんに似ているスタイルの良い
美魔女です。
2回目のデートでキスまでいきましで今日は最後までいけたらと
。相手もなんとなくわかっているかもですが・・
また後で報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:50代♂
2018/09/02 11:33:49    (jNxNNjke)
寝た娘を起こしてしまいましたね。
枯れかけたお花にたっぷりと栄養を与えてあげてください。
6
投稿者:nikaidou   nikaidou111
2018/09/01 22:16:07    (x1eEFD38)
旦那様から貸し出してもらったことを
妄想しながらセックスをしたことはD子には
もちろん内緒です。
D子はバツイチですから、もし離婚していなければ、
僕とこのような関係になることはなかったはずです。
5
投稿者:nikaidou   nikaidou111
2018/09/01 22:14:07    (x1eEFD38)
おきづきの方もいると思いますがプロフィールのD子です。
(年齢は実は直接聞いてないので推定です^^:)
画像はありません。
今日3回目のデートで、
落としました。落としたといっても、もう最初から向こうも
わかっていたと思います。誘ったときに顔を赤らめて
「こんな年上でもいいの」「もうこんなことはないと思ってた」
と男としては最高の反応をしていました。
ホテルに入って、汗も流さず求めあってしまいました。
この年齢だと体臭まったくなく、肌もしっとりとして
やはり美熟女は違うなと思いました。
バツイチなので寝取った妄想をしながら
SEXをしてきました。無味無臭のあそこは
なめると自分から腰をくねらせすり寄てせきました。
挿入はおたがい股間をすり合わせて、
流れで合体してしまいました。
ともかくいい女でした。

4
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:57:15    (V4OH.qGE)
身支度もシッカリしておいてくださいね 恥をかかないように!!!
3
投稿者:(無名)
2018/09/01 14:16:57    (gFGlFKDZ)
画像動画の報告おねしゃす
2
投稿者:(無名)
2018/09/01 14:04:52    (mH3iyOZ6)
報告待ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。