ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 17:01:26 (LywTwYPb)
バイト先の人妻、美紀と毎晩パコしています。先日、美紀が他の男ともパコしてきた事が分かりました。旦那でもなく、俺でもない男と!本当にヤリマン女!罰として、「美紀の娘(夏実)とやらせろ!そうしないと旦那にバラすぞ!」というと、あっさり夏実を差し出してきました。美紀が夏実の手足を押さえて、処女マンコに生挿入!痛がり嫌がる夏実。「ママ、痛い!何で!嫌だキモい。」と泣き叫ぶ夏実にガン突き。そんな娘の姿を見て、チンコを羨ましそうに見てる美紀。ホントにスケベ女です。そして、最後は「夏実が大人になったか、調べてやるな!」と言うと、夏実は体をくねらせて猛抵抗!「ほら、ママの前で妊娠するところ見せてやろうな!」言って、夏実のマンコにドピュドピュドピュ~!夏実のマンコから垂れてくるザーメンを美紀に見せると、「私とどっちが気持ちよかった?」だって。そりゃー夏実に決まってるだろ!ガバガバのくせしてよく言うわ(笑)最近は、美紀はフェラ、お掃除フェラ専用、夏実は中出し専用で使ってます!夏実のマンコから垂れ出すザーメンを舐める美紀もエロいですけどね~。今夜もやります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ななし
2018/08/17 22:47:52    (1d0ts25p)
あまりにも現実離れしているので、もし本当だとしたら描写が雑で、背景もわからないから、もったいないですよね。
6
投稿者:(無名)
2018/08/16 13:38:05    (0fibzkIh)
先ずは、話のメーンが娘になっているから板違い。
旦那への秘密のために娘を差し出すというのは、その方がリスクがありすぎて(娘から旦那に言うだろうし、児童相談所にバレれば児童虐待で捕まり、もっと問題は大きい)

だから主さんの言いなりになって娘を差し出し、娘も決して他人に告白できない設定にしよう。
「DVを受けていた人妻と関係をもっていたが、その人妻が娘と共謀して旦那をさつ害、山中に埋めるのを一部始終目撃した。そこで先ずは人妻を脅迫して娘を差し出させ、娘は最初は拒絶したが誰にも告白できず関係をもっている」
5
投稿者:(無名)
2018/08/16 12:24:49    (jCr4Z8T1)
妄想~~童貞くんだから仕方ないよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:33:20    (I2kj.mIZ)
あたま弱すぎ
3
投稿者:(無名)
2018/08/16 03:13:12    (LVyTSoGz)
毎回も書いてるけど何回やっても処女なんだね
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 20:48:09    (1k93vySf)
妄 想 馬 鹿 野 郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。