ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 09:07:27 (W7s.gFXJ)
初めて投稿します。
と言うかこんな経験、頻繁にあるはずもないので
最初で最後の投稿でしょうが。

休日に出勤が続いていたこともあり
平日に休みを貰った。
嫁も都合の効く仕事なので俺にあわせて
休みをとってくれた。
とってくれたと言うより
基本的に嫁は俺を一人にさせたくないようだ。
年に何度かふらっと休みを取ると
決まって嫁も同じ日に休みを取るのが
当たり前になっている。
俺はぶっちゃけ嫁に休んでもらいたいと思ってなく、一人にしてくれて全く構わないし
嫁がいない方が気兼ねなく終日オナニーできるし
一人にして欲しいと思っている。

それで何故俺に合わせて休みを取るのか気になり
聞いた事がある。
子供の同級生のママ友たちから
「旦那さん格好いいね」とよく言われるらしく
自分の旦那が案外モテることに気付き
私を一人にすると心配との事だった。
私は別段一般的に言われるようなイケメンでは
無いのだが、小汚ない年の取り方はしないように
気をつけているくらいのつもり。
ママ友たちの格好いいねの意味合いはわからないが
どうも嫁は俺を信用していないみたいで
遊んでいるのではないか疑っているようだ。

そんなこんなで夫婦で平日に休みをとった訳だが、
嫁と二人でする事もなく、スマホ弄ったり
テレビ見たり暇を潰していた。
俺はタバコを吸うのだが、
家の中では吸わないようにしていて、
タバコを吸う時は決まって外に出る。
たまに健康に気を使ってタバコ吸いながら
近所を散歩して運動した気になっている。
この日も時々庭でタバコ吸っていたのだが
夕方子供が学校から戻ってくるかなって時間に
タバコ散歩に出掛けた。

つづく
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:キクリン   kiku33
2018/08/14 23:34:54    (W7s.gFXJ)
さて嫁も寝た事だし
俺も寝よ槌槌

よい夏休みを(。-∀-)
7
投稿者:(無名)
2018/08/14 23:15:07    (oLGmjc2f)
掲示板に投稿するのに

嫁が~ 嫁が~

おめえはチキンの嫁がマン


6
投稿者:(無名)
2018/08/14 23:02:22    (maeVqgaa)
聞きたくもない
5
投稿者:(無名)
2018/08/14 22:57:08    (JfcjBcRq)
無駄な前置きは長く
その後は嫁の顔色うかがって…
夏休みやのー
4
投稿者:キクリン   kiku33
2018/08/14 22:24:57    (W7s.gFXJ)
続きです。

嫁がうちにいる中でタバコ散歩に出掛けました。
子供が学校から帰ってくるであろう時間だったので、迎えに行こうと学校方面に散歩することにしました。
その途中に公営団地がありまして近道をしようと思い、その団地をショートカットすることにしました。
団地の角を通り過ぎようとしたところ、団地の角からランドセルが飛んできました。どこかの子供が放り投げたのだろうと思い、ランドセルが落ちている方に歩いて行き、周りを見回しましたが誰もいません。
よく見ると遠くに子供が背を向けて歩いて行ってます。

嫁が風呂から出てきたので後ほど。
3
投稿者:キクリン   kiku33
2018/08/14 10:26:05    (W7s.gFXJ)
すみません、
やはり今日も嫁いるので
隙を見て続きを書きます。
そんなに期待しないでください(^_^;)
2
2018/08/14 09:39:27    (fF18dk9Y)
続きをお願いします。
気になるので早めにお願いします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。