ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生2

投稿者:フライ
削除依頼
2018/08/11 17:16:34 (GbmRrUKC)
つづき

一度やると次からは面倒な事が無くなった

嫌がる事は無くなり
待ち合わせして直ぐに食事をしてホテルに直行
または食事もホテルで済ませる
お互い既婚で彼女は同居してる孫までいる
外で堂々と行動出来る訳もなく
人目を避けるために2人だけの空間にすべりこむ
一度めにカーセックスした時はわからなかったが
かなりのスケベで興奮すると腰のグラインドが
半端なくて
騎乗位はもちろんのこと、どんな体位でも
腰を動かし続け
正常位で、こっちの動きを止めても
ずっとクネクネと腰を動かし続けている
アナルは痛がるのでまだ姦通してないが
それ以外のプレーはほとんど受け入れ
アナルも指だけなら根元まで入れると
興奮して獣の様な声を出したりする
どうやら旦那のちんぽは小さいらしく
奥まで入れると「うっうっ」と呻き
「大きい大きい」とまんこがいっぱいになるのを
楽しんでいる様だ
実際AVなんかを観てると僕のは普通よりちょっと
大きい位だと思う
旦那のが小さいのだろう
その旦那と週2回くらいやってるそうだ
生理はあがってるからいつでも中出しオーケー
本人いわく旦那の時はマグロ状態だそうだ
多少は感じたふりをして少しだけ声を出して
やると言っていた
毎回会うのが楽しみで少しずつプレーの
グレードを上げていった
たとえばバックで突いてる時に尻を叩いてみた
すると「もっと!もっと!虐めて~」と声をあげた
予想はしてたがM体質に気付く
顔面騎乗位をさせたら嫌がりながら
させられている事に感じでこうしていた
実は僕もM体質である
セックス中にキスをしながら鼻フェラをした
鼻の中に舌を入れてグリグリを掘ってやった
最初は少し嫌がってたが慣れると今度は
僕の鼻もベロベロと舐めてくれた
これをやられると脳が痺れて一瞬意識を失う
その後何回も逝ってお疲れだろうと思い
僕も中出しで逝くのだ
奥の奥へたっぶり注入してやる
ドロドロのちんぽを掃除もしてくれるが
正直気持ちが萎えてるしくすぐったいから
あんまり気持ちは良くない
終わってから「イヤー疲れたー」と言うと
「うん」とそっけない返事
彼女はまだやれるのだ
底なしだ
生理があがるとその気が無くなったり
痛がったりする熟女もいるが
益々燃え上がる熟女もいる
今ではアナル以外の要求は何でも応えてくれる
仕事終わりの臭いちんぽも差し出せば直ぐに
舐めてくれる
少しチンカスが着いていてもお構い無しだ

彼女とこの関係を大切にしようと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。