ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/11 07:06:37 (/vj9WQYw)
バイト先の人妻、美紀とはセフレの関係。美紀と旦那は別居状態で美紀と娘の夏実(s6)が一緒に暮らしてる。美紀はチンコが大好き、中出しokなスケベな人妻。僕もセックスも大好きたが、実はロリコン!娘の夏実が可愛くて仕方ない。
何でも言うことを聞く美紀に「夏実が履いてたパンティーを持ってこい」と言うと、持ってくる!夏実の染み付きパンティーをクンカクンカしながら、美紀に挿入。中出しをしている。美紀も娘のパンティーが犯されているのに、興奮するようだ!
そして、昨夜はついに夏実の処女を奪った!セックス部屋に夏実を連れ込み、まずは、夏実が見ている前で美紀とセックスした。母親がチンコを挿入され、喘ぐ姿を見せてやった。射精前に一旦チンコ抜いて、次は夏実の番、美紀のマン汁ベトベトのチンコを夏実の口に!一瞬嫌がった夏実だが美紀に「舐めなさい!」と言われて渋々舐めてくれた。美紀に夏実の腕を押さえさせて、足を開脚させて、いよいよ初挿入。「美紀、見てろよ!娘のマンコに挿入するぞ!」とゆっくり夏実の処女マンコに挿入!痛がる夏実が可愛いかった。ゆっくり腰振り開始!あまりの締まりの良さに早くもイキそうになった。「どうだ、美紀!目の前で娘がやられてる気分は」と言うと「いいなー夏実、気持ちいいでしょ?」と隣でオナニーを始めながら、「夏実の中に出しちゃダメだよ。出すときは美紀の中にだしてね」と。しばらくは美紀と夏実と交互に挿入を楽しみ。ついに射精の時!その時、チンコを入れてたのは夏実!「あっ!イク!出る!あっあ~」と夏実に中出し、放心状態の夏実と慌てる美紀。夏実からチンコを抜くと、ドクドク流れ出るミルクを美紀に舐めさせた「美紀、娘のマン汁とミルクが混ざった味はどうだ?旨いか?」と実娘のマンコを掃除させた。
これから夏実ともヤれるし、美紀ともヤれる!最高

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/01/06 20:53:09    (KFITiVNb)
そのうち捕まるだろう。
8
投稿者:masao ◆lUcxSsf/2s
2020/01/06 17:24:49    (Osj0GYB.)
自分がこんな経験できないからって、なんで妄想とかいうんだろうね。妄想と思うあなたはいろいろな現実も妄想になっちゃうよ。ご冥福をお祈りいたします。

7
投稿者:(無名)
2018/08/13 13:28:30    (dE54WXIj)
抜けました槌槌
6
投稿者:(無名)
2018/08/12 12:32:44    (s5G27Cdy)
とか何とか言いながら最後まで読んで勃起させてるんちゃうん?www
5
投稿者:(無名)
2018/08/12 11:53:39    (ukMvLEu2)
>>1

もうお前は息もするな
4
投稿者:(無名)
2018/08/11 11:42:19    (N8mj4lEU)
頭悪過ぎ。羨ましくも何ともない。お前みたいなクズは世の中から消えろ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/11 11:08:39    (HhtvC7wb)
気持ち悪い 妄想オタク
悪いけど、ここの住人
最低限のモラルあるので
不快にしか思えない
出て行け キモオタク
妄想 文才なし
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 08:29:30    (CSnkOykD)
劇暑に侵された脳での妄想はスゴイ(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。