ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

2年ぶりに友達と

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/21 13:19:21 (3tXKDtpC)
一昨年愚痴聞いて、慰めた勢いでやっちゃた友人人妻さん。翌日「昨日のことは無かったことで」と
お互いやり取り。ホッとした反面、ちょっと残念だったりもしました。

一昨日その人から久し振りのメール。話始めるとグチグチとすごい(^_^;)愚痴言ってスッキリするならいいですけど、愚痴を言うことでイライラを自ら増幅させている感じでしたので、軽く飲みに行くかと誘ってみました。

あちらは現在無職、休職中。「何時からでもいいよ!」と軽く仰いますが、こちらは色々調整しないといけません。「じゃあ19時」と伝えると「遅いよーもっと早く」って・・・何時でも良くないじゃん(^_^;)

中途半端な調整をするならと、いつもなら講師先から一旦帰社するのを省いて待ち合わせのファミレスに直行。なんと16時半からの飲み始めとなりました(^_^;)ガ○ト油断ならないなー、平日18時までハッピーアワーとか知ってました?生中200円(笑)凡そ飲み放題(笑)

乾杯から始めて、すぐおかわり。愚痴るぐちる、飲むのむ(^_^;)「ハッピーアワー終了となります」とお姉さんが来た頃にはお互い5杯ずつは飲んで、店を移すかと立ち上がるとフラフラ(^_^;)質わる(笑)

愚痴の半分は旦那のことで、話を聞くにもスキンシップにも個室の居酒屋と思い歩きはじめたのですが、通りがかりの立呑みに引っ掛かり第2ラウンド。元気出てきたなぁと言うタイミングには既にヘロヘロ。「どっか座りたい」と言い出し身体をべったり預けてきました。あ、ヤりたいのね(笑) 

歩かせるのも面倒で「ほら、行くよ」とタクシーに押し込みワンメーターのラブホへ。「ほら、入るから」と腕を組むと一瞬身を固くしましたが、なんにも言わずについてきて無事ホテルイン。

ソファーに座らせて「ストレス溜まるのスキンシップが足りないからだよ」とハグ。「うん、そうかも。これ気持ちいい」と抵抗なく、身体さすりからキスへ。
一回後悔したはずなんですけど、さすがにここで止めも無いですし、横抱きに抱えてベッドに移動。愛撫しながらドンドン服を脱がせて下着のみに。

「ねえ、やっぱりやめよ」と言い出したのですが・・・本気にとる場面でもないなと下着もとり「ダメ、裸にされちゃったんだからもう逃げらんないでしょ?」と指入れ。スムースに入り声もすぐに出てきました。

「どうしてもするの?」とまたきいてきたので「そうだよ?○○はヤられちゃうの。諦めな。」とおっぱいを噛むと「うん」と大人しくなり挿入。はじめはただ抱きついてうんうんと唸っていましたが、少し声が出始めると抑えがきかなくなった様で、細いあえぎから部屋に響くようなあんあんに。身体が逃げ気味にどんどんずり上がっていましたが、それもヘッドボードで行き止まり。深めに突くとやっと「んん!やだ、すっごく気持ちいいよ!すぐイッちゃうよ!」と宣言してブルブル。そのまま座位にして続けると、自分から腰も振って定期的にガクガクを繰り返してくれました。

こちらはまだイクところまでは達していなかったのですが、一旦身を離して並んで横になり腕枕でキスと愛撫。あちらも協力的になり、乳首を舐めながらペニスを扱いてきたりと笑い合いながらイチャイチャ。

セックス後は普段の頑張りを労いながらなでなで。
一緒にお風呂してまたムラムラして、ベッドに戻ってさらにもう一回。終電ギリギリにホテルを出て解散。

「またしちゃったね」「でもありがとうね、癒やされた」「気持ちよかったね」等と続けてメッセージ。「またキツくなったら言いなー俺も会うの楽しいし」など返して平和的、有効的にことを終えたのですが・・・朝メッセージ送るとどうやらブロックされてる模様(^_^;)昼に再確認するも未だ既読つかず。

わかるようなわからないような・・・まぁまた時間が解決してくれるべ。

昼休み終り。さて行きますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/08/22 11:29:23    (TgQpIBKK)
>>3
ちょっと調子を崩していると連絡がくる感じですし、頼りが無いのは良いことです。
面倒くさいと仰いますが、アフターフォローは軽くでも必要です。こちらが落ち着かない(笑)
すぐに対応しちゃえば、面倒もそれほどではないですよ?(笑)
4
2018/08/22 11:24:15    (TgQpIBKK)
>>2
まぁ私もご新規さんだったら手は出しませんね(笑)
グダグダLINE続けるより、こっちの方が手っ取り早い感じでしたので(笑)

未だ連絡はありませんが、まぁいつものこと。また時間が経てば色々変わるでしょ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/21 23:36:26    (nLedNR/4)
めんどくせーぇー女だな
ほっときゃ やりたくなったらまた連絡くるっしょ
2
投稿者:(無名)
2018/08/21 20:09:39    (sItVyXcc)
俗に言うメンヘラの類いではないでしょうか?
私の周りにもそんな感じのがいますが出せる状況でも後々面倒なので手出ししないように気をつけてます
たぶんまた連絡くると思いますよ
しっかり慰めてあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。