ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/20 11:00:20 (/kEZieyz)
はるかさん(33)は、私の上司というか先輩のセフ。
毎週のように、二人のカーセクを見せてもらってます。

はるかさんは、背は160くらい、1人産んでて、胸&尻デカ目。
いつもニコニコ優しい女性。

でも、下半身はいつもエロ。
今日は、ノーパンみたい。先輩の命令には服従で、履かずに仕事するように言われてるみたい。
見た目は、いつもと一緒だけど、スカートの下は、何も着けてないので、エロい目で見ちゃいます~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はいばら
2018/08/21 12:23:17    (LWT1ygF8)
たけしさん、ありがとうございます。
珍しいですか?
結構よく耳にします(笑)

昨夜は、はるかさんが全裸にされ、ルームランプつけられ、車外からハッキリ姿を見せてもらいました。

今はそこにいるはるかさんが、四つん這いにされアソコとお尻をつき出した姿を思い返しています。

8
投稿者:(無名)
2018/08/21 07:37:10    (7WOn3ziF)
>>5
上司のはるかさんが取引先で商談中に同伴の部下の一人はスマホをうち、もう一人の部下はスマホを読んでいるなんて…。
7
2018/08/21 05:23:46    (vkO5WacK)
はるかさんも会社の人?なかなか珍しいシチュエーションですね。経っちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=)
6
投稿者:はいばら
2018/08/20 23:30:27    (/kEZieyz)
先輩から連絡が来ました!
今からはるかさんを拾い、某所(いつもカーセクしているとこ)に向かうとのこと。

二人のプレイをじっくり見てきます!
5
投稿者:はいばら
2018/08/20 20:03:35    (/kEZieyz)
ご心配なく。
さすがに会社名入った車で、スマホ見ながら運転はできないですよ(^^;
取引先やらに着いたときに、一気に読んでました(笑)

なので、はるかさんは、気づいてないかと(^^;

たぶん今夜0時くらいから、先輩とはるかさんのエロドライブが始まりそうです(^^ゞ
4
投稿者:(無名)
2018/08/20 19:05:15    (bin78Mq5)
>>3
運転中はルームミラーで見るだけにしなよ!
ラインで逐一報告されても運転中にスマホを見ることは道交法違反になるよ。
でも、はるかさんも間抜けですね。イタズラする相手がスマホ片手にラインをうち、運転手がスマホを見ながら運転しているというのにばれていないと思っているなんて。
3
投稿者:はいばら
2018/08/20 17:03:08    (/kEZieyz)
今、外回りから戻りました。
後部座席で、先輩がはるかさんにいたずらしてました。
はるかさんは、私にバレないように平静を装っていましたが、ラインで先輩から逐一様子が流れてきてました。

はるかさんは、今夜も旦那と子供が寝たあとに、先輩の車でドライブだそうです。

私は先輩からのお誘いどおり、ドライブ先に待ち構えます!
2
投稿者:はいばら
2018/08/20 12:20:25    (/kEZieyz)
午後から、先輩、はるかさんと一緒に3人で外回りです。
きっと、仕事にならないです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。