ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人の妻

投稿者:s   smabcsm Mail
削除依頼
2018/08/30 09:37:22 (eSVoAt8A)
友人が会社経営をしています。
20名程度の小さな規模ですが、僕はその会社の経理をしています。規模が小さいので、友人の自宅兼事務所という形です。
事務所には普段、僕と友人の妻しかいません。
友人の妻はとてもキレイです。
僕には毎日最高の時間があるのです。
それは奥さんが、買い物などで家、事務所をあける時間です。

毎日、毎日その時間があるわけではありませんが、2日に1度は訪れる時間です。
「すいません。●●さん。家をあけます。お願いします。」
まずは、洗濯機をあさります。
奥さんの下着があったら、最高です。
僕はパンティが好きなので、いつもパンティだけを狙います。
奥さんはキレイなくせして、しっかりオシッコを拭かないのか、いつもオシッコの匂いがついています。
「しっかりオシッコ拭けよ!くせぇなー!」
そお頭の中で言い聞かせ、クロッチ部分を鼻に当て、右手はガチガチなチンチンをこすっています。
匂いを思う存分に嗅いだ後は、クロッチ部分を舐め始めます。
舐める時は、奥さんのアソコを妄想して、すみからすみまでキレイに舐めてあげます。
パンティの上から舐めても、これがまた美味しいんですよ。
この時、既に僕のチンチンからは我慢汁が垂れ流れてきています。
でも、まだ我慢するんです。
この後、トイレに行き、奥様のパンティを履きます。
奥様は細身ですが、小柄です。チンチンが上からはみ出てしまうくらい小さな可愛いらしいパンティなんです。
あまり伸びすぎないよう、キンタマが隠れるくらいまで履いて、次は奥様の部屋に入ります。
ここでは奥様が明日、明後日に履くであろうパンティをタンスから広げて、洗ってありますが、匂いを嗅ぎ、クロッチ部分にあふれでている我慢汁をバレない程度につけていきます。
そお、奥様はキレイに洗ったおまんこに毎晩、僕の少量の精子がついているのです。
そして最後に奥様パンティを脱ぎ、トイレでブラジャーを顔につけ、パンティでチンチンをつつみクロッチ部分に思いっきり、溜まって、溜まった精子を打ち込みます。
大丈夫?と思うかもしれませんが洗濯機の中に入れてしまうので、バレることはありません。
後は何もなかったかのように、作業をしていると、
「●●さん、帰りました。ありがとうございます。」
こうして、僕の最高の1日は終わっていきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/10/24 07:36:11    (9FN9SY8H)
報告を上げてください。
12
投稿者:s   smabcsm
2019/10/24 01:52:43    (KMIHRhSW)
あれから色々あったのですが、見てくださっている方いるのかな?
11
投稿者:通りすがり
2019/03/05 09:37:18    (g.NnFC44)
おっと~面白い展開になってきましたね

今後に期待してます
10
投稿者:s   smabcsm
2019/03/05 02:38:31    (TJyVu89o)
けっこう冷静なコメントが多くて少し自粛していました。
それでも、月に1.2回は続けていました。
最近、僕の勘違いかもしれませんが、洗濯機の中の1番上にわかりやすく下着がおいてくれてあります。
奥さんに気づかれているのでしょうか?
9
投稿者:東北の人
2018/09/01 20:30:36    (O7axwAGA)
タンスの下着には我慢汁を付けないほうが・・・、数日後にあなたのオカズになるので。
8
2018/08/31 07:43:06    (4uktGuKS)
>>3番さん、>>4番さん、何処かにスレ主さんの年齢が書いてありましたか?IDのプロフィールにも年齢欄は非公開になっているし…。
7
投稿者:岩手の親父
2018/08/31 06:16:10    (2tPv/.8p)
笑うけど、気持ちわかる(笑)同じ立場ならやると思う。批判する人は、真面目なんだね。続き期待します
6
2018/08/31 02:23:24    (aNmFQuru)
友人にその気があれば、アンタは専務に昇格するよ!おめでとう!!
5
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:59:07    (Z4sl1vEe)
友人がここ読んでたら、今日でクビ決定!
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 12:46:26    (jDlBu8rZ)
もっとマシの事しろよ いい年して情けない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。