ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/29 14:41:33 (bL/.KuJF)
契約社員として同じ会社で勤務していた34才、今は
同僚の妻となって二人の子持ちとなった女との関係を
続けています。ワイン好きな彼女にしこたま飲ませ、
酔った勢いでダンナとの交際を白状した晩、妙に
ムラついてホテル連れ込んで自慢の太マラをぶち込ん
でやったのが最初だったのですが、結婚後も欲しがる
んで。
今夜は以前の同僚女子達と夕食会らしく、その後に
犯してくれとの打診。
そんな事とは知らずに、ダンナは私の斜め前の席で
顧客からのクレームに追われています。
家に帰っても、ニョーボを満足させられる力は
残ってないだろうな・・と想像してしまい、既に
私の太マラはビンビンで先っぽから淫らな汁が出て
います。自分のニョーボがどんなに淫乱なメスなのか
を知らずにマジメに仕事頑張ってるダンナの姿に
勃起。
そんな話を聞かせてやり、それを肴にワインで
酔うメスは、その時点でアソコをビショビショに
濡らしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/09/02 07:18:32    (tKopGZZt)
具体性がないんだよね。残念ながら
エロい描写もないし。リアルが見えてこない。リアルじゃないからかな?

セフレと4Pした時に言ってたが、デカ自慢程寒い生物はいないってさw適度な大きさと角度が重要だとさ。
10
投稿者:自慢の太マラ
2018/08/30 19:28:18    (PzoTiG7A)
自慢の太マラ

ばっかじゃねえの
9
投稿者:まさる
2018/08/30 09:49:18    (.H9isWok)
ピータ! ステキ(´・ω・`)/~~笑
8
投稿者:(無名)
2018/08/30 09:32:15    (jDlBu8rZ)
自慢話をするなそれ程でもないかも ???
7
投稿者:(無名)
2018/08/30 08:34:48    (14tvyNGV)
なんかイマイチな内容……
6
投稿者:極太ポッキー
2018/08/30 03:46:15    (9L1SQU0z)
最高のシチュエーションだね。その淫乱なメスに精子をどんどん注入してやってくれ!
続き教えて!
5
投稿者:(無名)
2018/08/30 01:25:30    (W7SAL4Mv)
確かに本文の読み易さは大切かと。
ただ規約社員の件が女をさすのは、読み物として推測がつくかと。

やっている事は不倫ですけどね。
4
2018/08/29 18:48:30    (wzxWfRju)
>>2番さん、
「契約社員として勤務して…」という文は「女」にかかっており、主さん自身が「正社員」とは限らないけど、「契約社員」とも限らないよ。
更には独身とも限らないし、年齢だって不詳だから「みじめ」では無いかもよ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/29 16:39:51    (JPsRQJCg)
「自慢の太マラ」とか、自分で言うところとかww
2
投稿者:(無名)
2018/08/29 15:12:29    (g05.hsws)
契約社員って正規雇用じゃないの? しかも独身
みじめだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。