ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実体験現在進行中

投稿者:カオ ◆hK/O9yr0Yc   erozokusei
削除依頼
2018/08/27 06:25:26 (7hPJ6rJb)
これは現在進行中、10年間付き合っている熟女との話だ。
当時彼女は30代。私は20代。旦那と子供が3人。仕事はキャリアウーマンで部下からは、嫌われはせずとも、恐れられている存在だった。私はそれまで数年間同じ部署だったため、まぁ普通に会話できる間柄、同僚という感じだった。
見た目は身長150センチくらい。体重は46キロ。華奢だが胸はツンと張っている可愛い系。だが気は強い(笑)
たまたま廊下の角ですれ違ったときに体がぶつかってしまい、「ごめん!」と謝ったのだが、彼女は何故か俯き去って行く。それを見ていた私は「これはいけるんじゃ?」と考え、その夜早速メール。「抱かせて欲しい」と。今思えばなんとチャレンジャー(笑)
だが、返ってきたメールには「私でいいの?」と。早速翌日ホテルで会う約束をして仕事へ。もちろん仕事なんて手につかない(笑)
ホテルに入ると無言。そんな彼女を後ろから抱き寄せる。いきなりのディープキスに彼女も驚いたように応える。シャワーも浴びず、服を剥ぎ取る。彼女は興奮しきっているのが伝わってくる。
いきなりしゃぶらせるとぎこちないフェラ。年の割には経験がないのか?旦那は求めなかったのか?いろいろと考えているうちに、ギンギンに(笑)一応コンドームをつけて挿入。あっ俺何にもしてないや(笑)
しかしあそこはグチャグチャに濡れている。
続きはまた今度
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。