ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 05:35:03 (Hk6yQdfk)
若奥様と親しくなりたいと想いを寄せて色々と試行錯誤ながらして食事に誘うことに成功した。愉しく一時を過ごし「今日は付き合ってくれてありがとう。また機会があれば…」ってタクシーから降りる若奥様にお礼を言った。そのまま立ち去るつもりでしたが、自宅へ足を向け歩く後ろ姿に魅惑されて私も降りて、「近く迄送って行きますよ。」って声を掛けました。しばらく歩いて「ありがとう。ここでいいですから」って言われ会釈され背を向けられた時、思わず欲望に我慢出来ず振り向き様に唇を奪った。「イヤ!何されるんですか。」って言われ突き放された。けど、嫌がる若奥様の手を引っ張り連れ去りました。後々、若奥様の態度が一変になるとは想像もしなかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ベリサーブ
2018/08/30 19:59:25    (LHj0.km8)
ちょっと放置してたらめちゃ叩かれて炎上してるとは思いもよらなかった。文章力もなく駄作でつまらん。自分自身でも読み返してつくづくダメやな。けどしょせん素人やし文章力がなくたって人妻とえぇこと出来るやけ~叩かれグズ呼ばわり吼えられても構いませんよ。吠えたい奴はどうぞって感じです。
そんでバス停で佇んでる若奥様をどうやってお近づきになったってことですけど、詳しくは言えないけど、きっかけはバス停前にあるコンビニで見掛け然り気無く言葉を交わしたのがきっかけです。食事に誘うのになぜ愛車を使わなかったとのことですけど、飲酒運転はダメでしょ。食事すれば必ず飲酒するでしょ。嫌がる若奥様を連れ去ったのは、大声出して騒ぐもんだから近隣の公園へ移しただけのこと。落ち着かせベンチに座ってたら通りかかった警察官に声を掛けられた際に、若奥様が猥褻行為をされたと告げたら、案の定
連行されたんです。散々と尋問され怒鳴られ解放されたら、署前で若奥様が佇み待ってたってこと。つまらん駄作ですけど妄想じゃなく現実の事ですからね。ムシャクシャして若奥様を殴りたかったけど押さえて気晴らしに飲みに。後ろから無言で着いて来てたけど。以上
19
投稿者:(無名)
2018/08/29 23:03:44    (TdPWReW5)
18さんへ
ここの書き込みは叩きあう場所なの?
ネットの投稿は叩かれるために
するのかな。
なんか違うような気がするけど、
何の叩かれて伸びる?
そんな人は向いてない?
何か違うような、批判する人や
向いてないとか言う人は叩く為に
してるの?売り言葉に買い言葉に
ならないようにお互い考えた方がいいですよ!
すみませんがみなさん、見苦しいです。



18
投稿者:(無名)
2018/08/29 20:16:48    (W.DAoLKU)
スレ主さんは冷静に対応してるのに、ヒーロー気取りの子供が騒いでるね
良い感想は書いてもいいが、それ以外は書くな?
褒められて伸びるタイプなのかな?
そんな人はネット投稿は向いてないよ
17
2018/08/29 13:46:00    (wzxWfRju)
真剣に読むからこと矛盾点が気になって尋ねるんじゃ!本当の話しか作り話かは当事者以外わからないけど、作り話だとしても人に見せる文章を発表するからには相手理解させる義務を負うはず。
ところで12の質問のなぜ車でデートに誘わなかった?何処へどうやって連れ去ったのか質問に答えてくれや!
16
投稿者:(無名)
2018/08/28 22:52:46    (jtHIcBJk)
おお~!炎上ですか!
15さん、真剣に読むなら黙って読みましょう!
つまらなかったらそっとしとけばいいんよ!
面白かったら感想かくのも良いけど、
感想やもんね!でも、指摘やヤジは只の輩やで!
見知らぬ人にグズは違うやろ!
人としてどうか?やで!あんたら輩やん!



15
投稿者:(無名)
2018/08/28 22:29:22    (Asp7DB7Q)
よく批判してる人に嫌なら来るなとか読むなとか言う人が居ますが
興味があるから来て読んでるんです
真剣に読んでるからこそ矛盾点を見つけてしまうんですよ
このサイトの投稿に対して人妻なんて興味無いとか言ってるならの、わざわざ来て馬鹿か?ってのも解りますがね


14
投稿者:無名
2018/08/28 20:42:37    (jtHIcBJk)
12もこれ以上何を求めるの?
ここの奴ら良くわからん、
13が書いてるように
本屋さん、もしくはコンビニエンスストアー
と言うのが世の中にはあるから、
お金を払ったらエロい内容の本が買えるよ!
お金無かったらしょうがないけど
どっちもどっちだけど、人のレスに
色々要求してるのみたら悲しくなりますね!
主さん申し訳ないけど、駄作だと思うけど
周りの人の方が駄目人間だ!
13
投稿者:10
2018/08/28 20:29:53    (jtHIcBJk)
文章力無いって?お前にはあるの?
このサイトで文章力関係あるの?
見なかったらいいじゃん!
違う?なんで見るの?
貴方も書き込んでみたら?
そんなに人の評価するなら!
いいじゃん!どんな文章でも!
ほぼ、みんな素人でしょ?
ここで金儲けしてる方いるの?
10の感覚が解りませんが?
何回も言うけど気に入らないなら
ここに来なくていいじゃん!
わざわざ批判することじゃないじゃん!
貴方の好みの文章に仕上げないとダメなの?
スルー出来ないなら官能小説家の本を
金だして買えば?それでつまらないなら
批判してもと、思いますが!
何を求めてるの?
とても羨ましいことだし、良いと思う!
貴方の批判が有れば誰も書けなくなる!
そう思いませんか?
応援してる訳ではないけど良いと思いますが
ベリサーブさん長々とすみません!

12
投稿者:(無名)
2018/08/28 13:04:20    (Kn8PXlSE)
「くだらん」、「駄作」と言っている人もいるが、他人の話を聞く聞き手としてはその情景を思い浮かべるために合いの手を入れることは普通のことです。漫才でも「そんなアホな」とツッコムでしょ。
ましては今回は他人を連れ去ったというから「逮捕されなかったの?」と聞くし、物語の上で重要な題名の意味がわからなければ聞くのは当然です!

>>9の??さんこそ他人をクズ呼ばわりするならば、貴方自身が動画でも投稿しては如何でしょうか?それすら出来ないのに他人をクズ呼ばわりするべきではありません。

ところで更に主さんに尋ねるけど、バス停で佇んでいる人の前を愛車で通過しているだけの人がどのように「試行錯誤して」食事に誘ったの?
そのデートではなぜ愛車は使わなかったの?
その人妻の家の近くからどこまで手を引っ張って連れ去ったの?最初から愛車でデートしていたら連れ去り易かったと思うけど。
相手が子供だったら手を引っ張って連れ去りやすいと思うけど、相手が大人で主さんが警察に捕まっているから、かなり嫌がっているのを連れ去ったと思われますがどのような状況だったのでしょうか?

11
投稿者:ベリサーブ
2018/08/28 13:00:41    (Asyg51Dq)
>>9にはアホなガイジ共を相手するんじゃない。って言われ>>10もまともな奴じゃなさそう。
まぁ駄作でつまらん。って言われても妄想じゃなく現実でバス停で一目惚れしちゃった若奥様との事が忘れず再度、誘って見たらLINEのlD教えてもらえました。後日、若奥様が手料理してお迎えします。返事有りましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。