ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 15:10:12 (tofuSCBf)
もう、3年前の話をします。
彼女とは別れることになり、幕引きで投稿します。
3年前、体調不良が続き幾つかの病院に通い診察を受けましたがどの病院も、「風邪ですね」「異常はありません」
しかし、徐々に症状が悪化してある医師に「どの医師も風邪とか言われるが、風邪で体が痺れたり触感がピリピリとかしないはず、これは、神経がおかしいのでは?」
担当した医師も納得して専門医を紹介され診断
医師は紹介状を書き
医師 「直ぐにMRA撮影し、写真を持ち帰ってくれ」
写真を診た医師は、電話をして医師と同伴で大学病院に行き緊急入院となりました。
病室で最初に為れたのは骨髄液の採取でした。
入れられた病室はかなり広く
8~10畳はありました。
ベットの頭部側には、酸素や様々な接続口がありました。
難病でした。

入院時、握力は8キロ
歩行不可、体感温度はむちゃくちゃ(当時、1月のAM1時にタバコを吸うため、隠れて庭で吸いましたが姿はTシャツ一枚で寒さを感じない)

大量投薬(丸薬では間に合わない為、液体状で強制点滴 一日①リットルを五日間)本来の約二十倍近い投薬(抗がん剤)キツかったですが私には合ったようで血液交換はしないで済みました。

入院した時に、専属?担当?
看護士さんが付きました。
可愛らしいお姉さん
香澄さん。(仮名です御迷惑が架かりますので)
年は近く、ポメラニアンみたいな感じです。
体が余り動かせない私の背中とか拭いて貰いました。
当初、恥ずかしさと何事も自分でやるタイプでしたので、自分で拭いていたら床に倒れていた姿を見付かり激怒されました。
ポメラニアンからシェパードになりました。(笑)
それから何気ない会話や教授回診で仲良くなりました。
若い内に見合い結婚した話、料理が苦手、歌手や映画、ドラマ。
私が持ち込んだPCで集めた情報など。
半月もした頃は、歩行して内緒タバコを吸いに行ってPC画面にアニメーションで「ただいま、喫煙中」を画面に表示して爆笑と軽く怒られました。
単独の入浴は禁止で介助付きはOKでした。何度も洗髪はしましたが入浴は拒否してましたが、香澄さんに強行に入浴する事に成りました。

ビニールの前掛けを付けた香澄さんに支えられ、久々の湯にホカホカしました。
湯浴みをして背中とか洗われ腕、脚
終わりかと思うと
香澄さん 「んっ」
ヘッ? 香澄さん、指を指してました。付け根を。
イヤイヤ 断ろうとしたら
香澄さん 「ダメです清潔にしないと」
脚を広げられ、タオルスポンジで撫でるように洗ってきました。
若く長い禁欲している私
当然、反応しますよ。
ムクムクからガチガチになりました。
香澄さん 「大丈夫ですよ、よくあることですから」
お尻や袋も洗っていきました。
いくら、プロでも年齢も近い二十代のタイプに触られたらヤバイ状態ですよ。
香澄さん 「ちゃん清潔にしないと、大変ですからね」
洗ってくれているのか遊ばれているのか 分からない状態でした。
私 「香澄さん、チョットやばい状態です」
心なしか
時間が長い、香澄さんが近い
考え無しに自然と肩口付近の香澄さんにキスをしてました。
私 「あっ、ご免なさい」
慌てた私に香澄さん、ニコニコしながら
香澄さん 「あ~イケないんだ。悪い子だわ」
そう言った後、香澄さんから再度、キスをされました。
香澄さん 「勘違いしないでね、私もこんな気持ち初めて何だからね。」「だから、静かにしてね。焦っているんだから」
そう言って、泡だらけのムスコを素手で握り強弱をつけて擦り始めました。何度もキスをして、ディープキスに変わりお互いの舌を求め合い
私のムスコからは、ドックンドックンと真っ白くたまりに溜まった精液がドロドロとタイルに撒き散らし湯で流しました。
匂いは換気扇で消えたと思います。
風呂から上がり、タオルで体を拭いた後、香澄さんが膝を付いてムスコに軽いキスと一分未満ぐらいのパクリ
香澄さん 「今回は、此処まで時間が長いと怪しまれるからね。今のは私のマーキング!」
テコキでも、久々の射精は気持ち良かったですね。

それからは、香澄さんが回診の時は廊下側のカーテンは閉めて窓側から問診、問診票に書くボールペン
問診中は、極太マジック(ムスコ)を握り硬くなると咥えて味見で退室されます。一室に五分以上は、怪しまれますので出すわけには。

自由回診の時は、個室のトイレで上半身を半裸でパクリ
出したら飲み込み、隠し液体歯磨きで匂い消しをされました。

夜勤の時には、ガッタータイプで下着をずらすと即 SEX可能状態です。
毎回ではありません。
昼間に飴を差し入れされたら、今夜、ヤリタイ信号。
最初から洪水状態で、トイレでフェラされ便座に座り対座位やバック
中出しは継続勤務の場合はしませんよ。やはり匂いが出てくるので帰宅前だけは中出しでした。
ベットは廊下から見えるようになっていますから発見されます。
入院から2カ月で個室から大部屋に移されて香澄さんとの関係が少しだけ難しくなりましたが、廊下にあるトイレも広い目(多目的トイレ)
夜勤の場合、私の階はがん患者がメインで深夜の利用は皆無に近く、声を潜めながらお互いに時間を決め(トイレでは、逝かなくても10分だけ)
退院後、通院もあり香澄さんとは連絡を取り合い就業後に待ち合わせをして食事や私のマンションで関係を続けていました。
今回、香澄さんが地元に帰る事になり、別れる事になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/26 07:01:30    (KSZrwEkM)
別に主をかばうわけではないが、今20代(例えば29)で25で結婚ってのは無理じゃないけどな。

ただ実際看護婦と付き合うとわかるけど、やはり生は殆どさせないかな。普段から感染症には敏感だし。

あと安すぎる給料と言うが、夜勤がある所で言えば20代後半でも30そこそこの手取りはあったな。
それが安いか高いかは別として、それくらいもらえるナースが早婚はしたくないと言うんだよね。

主はもうすぐ癌で死ぬんだよな?ドンマイ

5
投稿者:(無名)
2018/08/23 21:56:17    (5Cp91QGC)
癌の患者がエッチ?それも生中だし?看護師がする?若いときにお見合い結婚で今が20代?話の内容おかしくないですか?
4
投稿者:通行人101
2018/08/23 18:20:26    (QdXj32ab)
思い出なら日記にかけよw

自慢なのか、バッシングなのかわからんw
3
投稿者:(無名)
2018/08/23 18:03:38    (Pl3vMr.0)
結局、何を伝えたいの?
思い出? 看護士の職場の現況?

2
投稿者:患者
2018/08/23 15:33:31    (tofuSCBf)
お前が言うなと、言われる事を覚悟で追加します。
私と香澄さんの関係は決して許されない事です。
ただ、周りの噂や偏った情報に惑わされ無いで下さい。
私の体験(再入院 2回)
医師より看護士さんを忘れる事は出来ません。
患者の家族は、医師を(名医、恩人)有り難く敬いますが、患者のアフターフォローは看護士が大きく負担してます。

大変です。看護士の手を見て下さい。
アカギレや傷だらけ それだけ患者をサポートして自分の時間などは、余り在りません。

凄い方々が大半です。
精神的ストレス、肉体的ストレス
素晴らしい方々ばかりです。
私的には、看護士の給与は全く対価にあってないと感じました。

医師も看護士が居なければ、患者の完治は無いことを再認識するべきです。
医師と看護師
両輪 どちらが欠けても治療は終わりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。