ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

地味フェラ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/22 12:23:16 (TgQpIBKK)
昨夜は人妻のSさんとプチデート。

ここでの書き込みにコメントいただいたのをきっかけに、LINEのやり取りを始め、2週間くらいでお茶飲み。一月目くらいでセックス。私のペースとしては比較的ゆっくり目。比較的最近からのお付き合いですが、私の職場駅に近い所にお住まいなので、お茶飲みだけは出来ている感じです。
ちょっと手帳を見返してみるとセックス込みのデート3回に対して、お茶飲みだけが6回。まぁ頭が良くて話題豊富なおしゃべり上手さんだからってところでしょうか。

・・・と、言うのは建前で、本当はSさんの性欲が感じ取れないからですね(^_^;)身体を交わしたことのある人間同士、スキンシップをとればセックスしたいのかしたくないのかくらい判るものですが、このSさんに関してはどうもよく分からない(^_^;)無いように感じるのですが、全然誘わないのもバランスが悪いなぁと誘うと応じてくださるし、身体の反応も極めて良好。多分あってもなくてもどちらでもいいってことなんでしょうね(^_^;)

昨夜は19時半待ち合わせだったので仕事後、仕事先の福利厚生で使えるジムに寄って軽く汗を流してからの合流。サウナまであって500円で使えるとか・・・やっぱり大きい会社組織はいいな(笑)

リクエストはドライブだったので、差し入れてくれたアイスコーヒーを持って直ぐに出発。
車中の話題で棚田のあるところを知っていると言う話をしたら、そこを見てみたいと仰るので目的地はそこに決定。って夜の時間、車なら20分しかかからないしドライブになってないですね(笑)

目的地は親水公園になっているものの夜間は真っ暗。
棚田は街灯でかろうじて眺められましたが、きれいな沢なんかはちょっと無理。車の懐中電灯を持って少し歩いてはみましたが危ない感じもしたので、少し涼んで早々に退散。
人っ子一人いないですし、途中手をつないだりハグしたりキスしたりしながら歩いたので、私はそこそこ盛り上がっていましたが・・・Sさん本当によく分かんないな(^_^;)

車に戻ってキスの続きからペッティング。Sさんの口からも甘い声は出ていましたが、さすがに最後までは無理だろうな(^_^;)
ストッキングは早々に脱がせて、指で刺激し続けると「あ、あ、やだ、こんなところで・・・」と自分の手を噛みながら絶頂してくれました。実際感度はいいんだよなー

「ねぇ、俺もいきたい」と耳元に囁くと、少し迷ったようですが比較的素直に直接握っていたペニスに唇を当ててくれました。
ペニスは握ったまま。顔は伏せ気味。何も言わず特に音も立てず。たまに舐めたりもしながら、ひたすら唇で挟むようにして亀頭をしごくだけ・・・イヤラシさは足りない感じですが、一所懸命な感じが良かったので「気持ちいいよ」と声をかけながら髪や頬、喉の辺りをなでなで。
「あ、イキそう」と声をかけると、ちらりと目でティシュの箱を探したようですが、続けて「ん、S。すごく気持ちいい」と髪をくしゃくしゃにすると、覚悟(?)が決まったのかそのまま口で受けてくれました。

我ながら量が多く、ビュッビュビュッビュッ!と言う感じで吹き出して、Sさんは受け止め切れず口の端からポタポタ。シートを汚さないように気遣ったのかこぼれた精液は手のひらで受け止めていました。

Sさんにフェラで出して貰ったのは初ですし、折角なら飲ませたいとあえてティシュは渡さず顔をあげさせて「飲める?飲んでくれる?」と尋ねると、少し迷った後頷いて、顔を反らし気味にしながら飲んでくれました。全体的に地味なフェラでしたが、頑張ってくれた感じがしてワタシ的には花丸(笑)
その後ティシュを渡して手のひらを拭いて貰い、口の周りは拭いてあげました。

「精液ってこんなにでるんだね。こぼしちゃった」「あのね。舐めるのは嫌じゃないんだけど、飲むのはちょっと苦手だと思う」と言われてゴメンゴメンとハグとなでなで。「ありがとう、すごく気持ちよかったよ」と伝えると「たまにならしてもいいよ」に変わりました(笑)

ひょいと目を上げて時計をみると、ペッティングとフェラですでに一時間。Sさんも「口の中ぬるぬるする感じする。なんか飲みたい」と言うので、最寄りのス○バに移動。あとはのんびりおしゃべりをしてその後解散しました。

昨日のことも考え合わせると、セックスに関して完全に受け身の人なんですかねー?あちらからセックスに誘ってくる日なんてくるのかなー?(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/23 18:02:59    (5bPwp98M)
かなさま

セックスはお付き合いの一部です。一部分だけのお付き合いなんて、仕事とかそういう関係でやればいいのであって、プライベートでそれは勿体ないかな(笑)

基本お付き合いの女性とは一回外デートして、一回セックスデートする感じにしてます。大事にしているポーズと言うよりは、その方がこちらも楽しいから(笑)

でもこのパターンもお決まりにしていると、逆に「今日はお家で過ごしたい」と言われたりもします(^_^;)

お付き合いの形はそれぞれ。性処理なんて究極一人でもできることですし、二人で過ごせる時間、一番楽しく過ごせるやり方考えたいですね(^_^)

頑張って一度お出かけしてみてはどうでしょう?二人の思い出が出来ると、楽しかったね、今度は○○行こうねとイチャイチャが一層楽しくなると思いますよー?

4
投稿者:かな
2018/08/23 15:15:56    (cHeJhh1I)
そういう間柄結構羨ましいです!
会えばエッチしてバイバイは性処理だけって感じで虚しくなっちゃいます。私の場合ですが…。
まぁ、お互いが良ければ色んなお付き合いもあるんでしょうけどね。

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/23 12:40:46    (5bPwp98M)
キクリンさま

コメントありがとうございます。

今日はどうする?どうしたい?はたまーに使いますが、ある程度相手の気持ちが読めてないと、ただの優柔不断みたいになっちゃいますしねぇ・・・手をつないて手のひらを刺激したりしながら使えば、こちらの意志は汲み取った上でイエス、ノーなんでしょうけど、唐突に使われても急になに?でしょうし。

人妻さんなんですから、用心深いのはむしろ歓迎ですが、ちょっと忙しい中会おうとすると、彼女の地元に近くなるので、短時間だと手すら繋げないこともおおいですね。

まぁこちらは会うたびにしたいと言うわけでもないので、もう少し様子みるつもりです。

セックス好きだといいなーとは思います。共通した好きなことをして一緒の時間を過ごすのは、やっぱり楽しいですものねー。
2
投稿者:キクリン
2018/08/22 17:48:52    (t42oIXX5)
初々しいですねw

彼女は結構セックス好きなんじゃないですかね?体は正直ですから(笑)
変なプライドが邪魔してるだけのような気がします。

俺の場合は今日はやめとこうか、どうする?とカマをかけて、したいと言わせたりします。
会いたいと言われたら、やりたくなったの?と聞いたり。ひろさんの彼女にそれが合うかは分かりませんけど(^_^;)

彼女に誘われたい願望はよく分かりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。