ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/06/19 23:03:44 (.fuEdqtJ)
今日は喫茶店の人妻さん、ゆう子さんとお休みを合わせてデート。
デート先は事前に検討していたのですが、昨夜になって「二人でゆっくりしたい」と言われ、以前から行きたいと言われていたお店でランチした他は、一日引きこもって裸みたいな格好で過ごしました(笑)

朝は8時半には自宅でしたので、昨夜仕込んだフレンチトーストでモーニング。酔っ払わない程度に飲もうと言うことになり、白ワインをペリエで薄くして水代わりにガブガブ(笑)

朝も早い時間から「観てみたい」と言われていたフィフティ・シェイズの2作目。
「ひろさんもああ云うのしてみたいの?」と訊かれ「ゆう子はされてみたい?」と訊き返すと「ひろさんにだったらいいよ。ちょっと怖いけど」と良いお返事だったので「じゃあ真似事だけでもしてみようか」と新品拘束具一式取り出し。首枷、手枷、足枷、綿ロープ、目隠し、ボールギャグ、房ムチ。Amaz○nで1700円もしなかった玩具ですが、備えあれば憂いなし(笑)アダルトグッズの収納場所そろそろやばし(笑)

下着だけにしたゆう子さんに手枷と首枷、目隠しを付けてベッドに転がし、房ムチの先で身体を撫で撫で。確かにそういう傾向は感じてましたが、反応良すぎない?(笑)

うわ!勝っちゃったよ!ちと中断します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2020/02/11 06:57:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/22 00:44:42    (x5IL29js)
ひとしきりイチャイチャして、シャツとパンツだけ身につけてリビングに移動。ゆう子さんにコーヒーを淹れて貰い、ソファーで午前中ロクに観ないまま回しっ放しになった映画の鑑賞(笑)

ちまちまと触れ合ったり、キスしたりしながら、今回は最後まで見きってから、またベッドに戻ってセックス。そろそろお隣さんも帰ってくるので、窓を締めたためか部屋が蒸してきましたが、止めることもなく、時折バスタオルで顔の汗を拭き合いながら、全身汗でぬるぬるしながら続けました。「しばらくセックスしなくてもいい気がしてきました」「うそ(笑)」とじゃれてくるゆう子さんが寝落ちた所で、私は布団を出て晩ごはんの冷やし中華の準備。

ゆう子さんが目を覚ましたところでまた「しばらくしなくても」と言っていたセックスをして、一緒にシャワーをして、ビールを飲みながら晩飯。
20時自宅を出て最寄り駅の改札で解散。朝一番から12時間、イチャイチャとセックスを繰り返して、私も最終的に4回の射精。自宅に戻ってちょっと横になると爆睡。目が覚めたら23時でした(汗)

寝ちゃった間にLINE多数。LINEでもイチャイチャして一日終了。

なんだか結局いつもとそう変わりのない一日を過ごしてしまったのに、喜んでくれるゆう子さんには感謝。

洗面所の棚にゆう子さんのイヤリングの忘れ物。なんだかわざとっぽいとこも、ちょっと可愛いと思います。まだまだ仲良く過ごしたいですね。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/22 00:22:26    (x5IL29js)
ゆう子さんが跨って挿入されたところで私は胡座。ゆう子さんは脚を投げ出すように前に。先に書いた脚ピンでイクのも、この格好で気が付きました。

ゆう子さんは茶臼でグリグリされるのも、胡座にした膝を上げ下げして上下にピストンされるのも好き。
腰と背中に腕をまわして揺すったり、乳首をいたずらしたりすると、大きく反り返ったり、逆に抱きついてきたりして可愛い(笑)
「キスして」「もっと舌出して」と声をかけると、フラフラしながらも一所懸命応えてくれます。

私はまだもう少し掛かりそうな段階でまた沢山イッて声が止まらなくなってきたので「ちょっと」と声をかけて膝を立てさせて、上下に大きく動くようにしてもらうと、一層イヤらしい気持ちよさそうな顔に。ヨダレを啜りきれず垂らすゆう子さんの顔を見て私も射精感がたかまり抜き出した瞬間射精。射精の勢いが良すぎてベッドのヘッドボードまで飛んでました(^_^;)

抱きしめてキスをしながら「気持ちよかったよ」と伝えると「いっぱいでた?」と手でペニスを撫でてくれました。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/21 14:15:01    (WoBnzO49)
投稿間が空いてしまいましたm(_ _)m

ゆう子さん息切れしてきてしまったので一回お休み。
身体を離して隣に横になりキスを繰り返すと、ようやく落ち着いて、首に腕をまわしてきてくれました。
ややぽっちゃりでおっぱいも柔らかいゆう子さんに抱きついて貰うのはとても気持ちいい(笑)

「ひろさん、ごめんね?私ばっかり気持ちよくなっちゃって。今度はひろさん気持ち良くなって。私どうしたらいいかな?」と訊かれましたが・・・うーん。
最終的に射精はしたいですけど、自分の手で女性が乱れ狂わせるって、そのこと自体が快感ですよねー(笑)脳みそからイケない麻薬やら、幸せホルモン出まくってるのはっきり感じますもの(笑)

とは言えなかなか射精しないと、ゆう子さん「私の身体気持ちよくないのかな」「ごめんね、イカせてあげられなくて」としょぼくれてしまいますので、遠慮なく強めにしたいところ。私もゆう子さんも高い確率で気持ちよくなれる体位は座位なんですけど・・・この体勢だと咄嗟に抜けないんですよね(^_^;)
「またゆう子さん抱っこしてしたいんだけどいい?」と訊ねると「ひろさんはしたいことなんでもしてもいいの」ハグ。「あのね、中に出ちゃうかもしれないから、ゆう子さんがゴムつけてくれる?」とお願いしてみると、少し考えて「ひろさん、ゴムしてない方が気持ちいいんでしょ?私もそうだよ」「出そうになったら手と口でするから、そのままして?」と自分から跨ってきてくれました。


すみませんーm(_ _)m
また中断ですm(_ _)m
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/20 15:49:59    (IFplBbAU)
12時、講師のお仕事で専門学校に移動。お腹は空いていなかったのですが、ゆう子さんの勤める喫茶店に寄り道。

パスタ類を頼むとマスターが調理してゆう子さんが、サンドイッチを頼むとゆう子さんが調理してマスターが運んでくれるパターンなのですが、今日はサンドイッチ頼んだのに、ゆう子さんが来てくれました。伝票挟みにはメモ用紙。後で読んだら「大好き」って書いてありました。照れる(笑)
こちらからは「お砂糖の陰ね」と小声で囁いて退店。
昨日淡水パールのイヤリング忘れていったので返却。昨日は時間に余裕があったし多分わざとですね。可愛いいたずらは好きです(笑)

昨日は食事の後のお風呂、かなりぬるくして1時間くらいのんびり。ボディソープはゆう子さんの家と一緒、シャンプー関係はゆう子さんに持参して貰ったので、浴槽に浸かったまま洗髪。ゆう子さんはパーマかけたことも無い、染めるのもヘナとか使っていて(なんでもお母さんのこだわりだとか)とにかく髪の毛がきれい。洗ってあげるとこちらも指が気持ちいい(笑)

「私にもなにかさせて」と言われて背中を流して貰いましたが、タオルで擦った後さらに素手に石鹸をつけて撫で撫でしてくれました。首筋や肩では少し力も込めてくれて・・・ヨダレ出そうなほど気持ちよかったです(笑)

お返しにこちらも手に石鹸をつけて、首筋、デコルテ、おっぱいを撫で撫で。「ねぇ、ひろさんにも気持ちよくなって欲しい。お部屋いこ?」と言われてようやく上がり湯しました。

ベッドに置いたままの目隠し、手枷に目をやったのですが、もう充分納得したのか、特に着けて欲しい様子も見せなかったのでお互いタオル一枚のままベッド・イン。
普通にキス、触りあい。あそこに手を伸ばすとすでにぬめりがあり「ひろさんきて」と言われゴムをつけて挿入。

押し込んでギュッとしたり、軽く腰を揺すったりしていたのですが「ねぇそれ外して。中に出さなければいいから」とゴム取られてしまいました(^_^;)

「動いても動かなくても感じるよ、気持ちいいの」「ねぇひろさんやさしくして」と甘えん坊モードから始まり、すぐに感じると出る自分で口を押さえたり、指を噛んだりする仕草。
最近分かったのですが、ゆう子さんは脚ピンさせて刺激するとあっという間にイキます。クリとかなら10秒こするとイクかな?午前は焦らすだけ焦らしてしまったので、脚を揃えて伸ばさせて、初めて脚ピンでの正常位に。

「え、なに!やだ気持ちいい!」と身を捩り2分でガクガク。「やだやだ!怖いこわい!」「これやだ、やさしくして」と言われるまでの10分くらいの間、揺するとイキ、ピストンするとイキでイキっ放しでした。

ちとお仕事戻ります。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/20 05:51:10    (IFplBbAU)
おはようございます。仲間内でのトトカルチョ一人勝ち。臨時収入でウハウハ。仕事のことも考えず仲間がサッカー観戦している店に駆けつけて大騒ぎしてきました。もはや寝る時間もなし。寝たら遅刻するので軽くだけ続きを(笑)

拘束と目隠しに萌えまくるゆう子さんにドキドキして、かなりねっとり、粘着質に、しつこく触ったり撫でたり舐めたりを楽しんだのですが・・・やり過ぎてゆう子さんグッタリ(^_^;)初めは「気持ちいい、もっとして」途中「ねぇギュッとして、挿れて」ラスト「疲れちゃったから休ませて」となってしまい全て外してお菓子とお茶で一休み。いや、完全に外しました(^_^;)気がつけば2時間・・・何事も適度にです(^_^;)

お休みの間に真面目にマッサージしてあげて、襟足と背中の産毛の処理。開けた窓からは少し蒸した様な空気と明るい日差し。アイスコーヒーとスプリッツァーを代わりばんこに飲んで、一足早い夏を満喫しました。

少し早かったですが、シャツとジーパン、自転車を貸して近所のレストランまでプチサイクリング。シャレにならないくらいボロい店なのですが、味は折り紙付きで、12時には行列、14時には売り切れメニューばかり。並ばずにハンバーグカレーとポークジンジャーを食べて、買い物しながら帰宅。汗ばんで戻ったのですぐにシャワー・・・ウソ(笑)汗ばんでと言うよりセックス再開のきっかけが欲しくてのシャワーでした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。