ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/18 22:27:54 (E5JpvvlT)
仕事でたまにファミレスを使うこの前も会社の近くのファミレスで打ち合わせをして居たらばったり旧友の奥さんに会った俺を見てビックリしたのかな暖何時もと違う態度。

ふとテーブルを覗くと若い男性と話していたあれって思って携帯でパチリ!

会社に戻り旧友に電話して奥さんの携帯の番号を教えて貰った、何したって聞かれたので地区の役員の事で話があるって言ったら了解した。

次の日携帯に電話をすると奥さんが出てくれた!

昨日は久しぶりだったのに挨拶もせずゴメンねって言いってちょっと話しあるけど会えないかって言うと黙ってったあとわかったって返事が来た。

約束の時間に行くと奥さんは既に来ていた席に座に着くとウエイトレスが来たのでドリンクバーを2つ頼んだお互い珈琲を手に席に座った。

携帯を出して画像を見せると表情が変わったので彼暖って聞くと少し経って頷いた。

旦那は知ってるの?って聞くと首を横に振ったのであいつの携帯に転送するって聞くとお願い辞めてって答えが返って来た。

俺が場所変えようって言うと少し固まっていたが静かに頷いた。

俺は車に乗り彼女は助手席にどこに行くのか分かる?って聞くと小さな声でホテルなんでしょって答えが返ってきた。

旧友の家には子供が居なく綺麗だって有名なのである。

ホテルに着くと俺は彼女に服を脱ぐように言った暫く経って吹っ切れたのか恥ずかしげに裸になった。

オナニー観せてって頼むと彼女は拒否出来ないんですわねって聞くので頷いた。

ベットの脇に備え付けの電マが有ったからそれ使ってオナニーしてって頼むと俺の目の前でオナニーを使う始めた。

張りのある胸くびれたウエストちょっと大きめのお尻こんな綺麗な人妻が目の前でオナニーしている暫くすると吐息が漏れ段々と喘ぎ声に代わった。

部屋にビィーンと電マの音が鳴り響いた暖

彼女の体も乳首は堅くなり喘ぎ声も大きくなっていたおもむろに携帯を取り出して彼女のオナニーシーンを動画に収めた。

フェラしてって頼むと黙って舐め出した何と言う優越感、急いで携帯で録画した。

ベットに移って優しく愛撫を始めた少し焦らすように彼女も手の動きに合わせるように体をくねらせた。

焦らし続けると彼女が我慢出来なくなって挿れてって頼むんです。

どこに欲しいって聞くとおまんこに挿れてって言うのです。

指を二本挿れて緩急をつけながら手マンをするとあつと言う間に逝くのです。

親指の爪でクリを引っ掻くようにすると悲鳴近い喘ぎ声で悶えるのです。

そろそろだなって思い充てがうと彼女から体をよじりながら挿入したのです体位も騎乗位に彼女が自ら腰をくねらせ喘ぐ姿を又携帯で録画しました。

彼女も何回も絶頂を迎え俺もそろそろかなって体位を正常位に変え彼女の脚を抱えたのです。

暫くすると彼女も自らの胸を愛撫し始めたのです。

耳元で何処に出して良いのって聞くと中に出してって言うのです。

ペースを上げると彼女の喘ぎ声も大きくなりほぼ同時に逝ったのでした。

暫くして抜くと精子が垂れ出して来たので画像に収めました。

これから楽しみが1つ増えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/06/20 14:25:16    (RIZEyVHx)
文章も人間もゴミ
10
投稿者:(無名)
2018/06/19 15:50:27    (onOUWpDp)
ファミレスで男とお茶してただけで
浮気の証拠とか無理がある設定(笑)
そんな写真で観念してやらしてくれる女いないだろ
9
投稿者:(無名)
2018/06/19 13:51:22    (ghRdDlkq)
前に同じ作文読んだな。
8
投稿者:(無名)
2018/06/19 12:12:04    (ffEX2s.R)
ベタな作り話
7
投稿者:(無名)
2018/06/19 07:37:46    (fEwufETR)
投稿する価値無し。

6
投稿者:(無名)
2018/06/19 07:18:24    (paYYG8PC)
卑劣なやり方だよな。
ゲスな人格。人としての「恥」という感覚もないのかね。
5
投稿者:野猿
2018/06/19 05:13:59    (RxDmaNXY)
ホテルへの誘い方はともかく、遣りたいだけなのでしょう。
浮気している奥さんの弱みにつけこんで、浮気の二番煎じ。
でも一度中出しされた人妻はあとは無制限になるというからね。

4
投稿者:天城越え
2018/06/19 03:56:59    (K01aUG1f)
一応は読めました

感想ですが
弱みを握り 脅迫まがいに関係を持つって
男として どうなんだろうと思いました

見て見ぬ振りをするのも 男の甲斐性なのでは無いでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2018/06/19 00:18:12    (.Z/aoV5/)
小学校から国語をやり直せ
2
投稿者:(無名)
2018/06/18 22:59:11    (9mH4Gq5H)
文章読みにくいです。
さっぱりわかりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。