ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻と

投稿者:さとる
削除依頼
2018/06/16 14:31:32 (70FuUwjK)
高校を卒業して就職したときの話です
そこにはみどりさん(仮名)とい言う人妻が働いていました
休憩時間とかにはみんなでいろいろ話をしてますけど、たまたまみどりさんと
二人きりになった時がありました
いつものように、たわいない話とかしてましたけど、ふとみどりさんが
「彼女いるの?」って聞いてきまして、僕は彼女はおりませんと、答えました
もしかして、経験は?と聞かれ恥ずかしかったけど,未だですと答えました。
それから数日経った時、みどりさんにご飯食べに行こうと誘われました。
毎日暇だった僕はそくOKしました
仕事終わってから、待ち合わせて食事をして、みどりさんはビールを飲んでました
食事も終わり、ドライブに夜景を見に行きました
車から降りて夜景を見てると、みどりさんからキスをしてきました
初めてのことで僕はびっくりしてると、耳元でこの後行きたいならいいよって言われまして、
心臓はバコバコ、息子はギンギンになってしまいました
その後ラブホに直行です
部屋に入ると、みどりさんはお風呂の用意をしてくれました
緊張しましたが、二人でお風呂に入って、ギンギンの息子を石鹸で洗ってくれました
洗い名がいた後は口で洗ってくれて、もう行きそうになりましたが
だめっと言って、出すことはできませんでした
別途に行って、みどりさんのリードでいろいろ教えてもらい、感じてくれるようになり、逝きやすいのか逝ってくれました
するとみどりさんが口でお返しと言ってしてくれて、逝きそうになると口から抜いて
「来て」といわれ、ゴムをつけようとすると、初めてだからそのままでと言われました
入れるとすごく気持ちよくみどりさんも「あんあん」と大きな声で喘いでました
逝きそうになり伝えるとそのままでいよと言われ思いっきり中に飛ばしました
すごく出たねといわれ、まだできるでしょと言われました

続きはまた今度


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/18 12:46:25    (8hjq21sn)
小学2年かな?
5
投稿者:(無名)
2018/06/17 20:27:58    (X63czRGy)
>>1
>>2
>>4

文章の終わりには『。』を使おうね。
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 18:17:15    (ahV6bTVR)
うん、作文だね
3
投稿者:(無名)
2018/06/17 00:50:53    (KdRktZh9)
子供の作文かっ!?

2
投稿者:(無名)
2018/06/16 23:23:46    (87Fc2Mk2)
続かなくていいから
読み返してみろよ

頭の悪さが出てる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。