ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/15 17:38:17 (l30wNfqv)
年上が好きです。
今から6.7年前の話です。
初体験は中○1年の時で、当時付き合いそうになってた女の子Aがいました。
その母親(ユリさん)がシンママで当時31歳でした。
付き合う前から仲が良くて家に行く事もあって、
良く話す内に意識し出す様になってしまいました。
見た目が綺麗な人で、スタイルが良い人でした。
ある日夜遅くまでAの家にいた時があって、夕飯をご馳走になりました。
しかもユリさんは胸元の大きく開いたタンクトップに、
ミニスカートという格好で目のやり場に困る格好でした。

Aには3歳上の姉がいて4人で夕飯を食べた後、世間話をしているとAとA姉が風呂に入ると言ってその場を離れてそのまま戻って来ず部屋で寝てしまっていました。
俺とユリさん2人だけになってしまいましたが、
普段から良く話すので暫く話していると、
ユリさんから色々な話をされました。
離婚したのは自分が浮気をしたからとか、
最近は仕事と家の往復ばかりでストレスが溜まっているとか。
中○生の俺にそんな話をしてきました。
そして俺君はエッチした事あるの?と聞かれ
無いです。と答えると、
興味ある?と返ってきたので、
そりゃぁもう、男ですから。と言いました。
そしたら、私とする?と言われたので、
是非とも。と言うと、
本当に?と言われ、
ユリさんスタイル良いし、綺麗だし、今日の格好見てたら、我慢出来ない。
嬉しい。そんな事言われたの久しぶりだよ。
じゃぁしよっか。部屋行こっか?とユリさんの寝室に行きました。
もう俺の俺はヤる気マンマンではち切れそうでした。
ユリさんのベッドを見た途端に抱き付いてそのまま押し倒す形でベッドに横になりました。
タンクトップの時に気付きましたが、
おっぱいが大きくて聞くとEカップでした。
タンクトップを捲り上げ夢中で揉みまくり乳首を舐めたりしていると、ここ舐めてと下半身に誘導されました。
無我夢中で舐めてると、少し感じてくれました。
そのまま多分30分ぐらい経過した頃、
ユリさんが起き上がり、俺のズボンを脱がせて、
俺の俺を少し扱いた後、大きいねと言いそのまま咥えてくれました。凄く気持ち良くて、初フェラの快感に浸っていました。
あまりの気持ち良さに出そうになり、出そうと言うと
最初はゆっくり味わう様にしゃぶってたのが激しくなりました。そして1度口を離して口に出して?と言われユリさんの口内に出してしまいました。
かなりの量を出してしまいましたが、
咥えたまま一滴も溢さずに全て飲み干して、
濃くて美味しいと言ってくれました。
そのまま咥え続けてまた暫くフェラしていてくれました。
萎える事なく元気な状態だったので、
ユリさんは嬉しそうで、じゃぁ童貞卒業しよっか♪と言い
騎乗位で挿入してくれました。
後で気付きましたが、生で挿れてました。
ユリさんは久しぶりのエッチだったのか凄く激しく腰を振っていました。
フェラに劣らず凄く気持ち良くてすぐに出そうになり、
やばいやばい、出そうです。と言うと、
更に動きが激しくなり、中に出してしまいました。
それでも萎える事を知らない俺の俺は元気なままで、
ユリさんはそれに気付き腰を振り続けていました。
そして急に動きが止まるとビクッビクッと体を震わせていました。
ユリさんはイった様でした。
体位を変えて正常位になり、1回出して余裕が出来たので俺はひたすらユリさんのマ○コを突きまくりました。
ユリさんは喘いでいたので、少しは気持ち良かったのかなと思います。
突いてると俺の首に腕を絡ませてきて、
また身体を震わせてました。
ユリさんが息を切らせながら後ろからと言って、
バックの態勢になり後ろからまた突きまくりました。
そしてまた出そうになり、出ると言うと、
このまま出して良いよ。と言われたので遠慮無く中に出しました。
マ○コから俺を抜くと2回分の精子が出てきました。
そしてユリさんが沢山出したね。
妊娠しちゃうかも(笑)と言われ、少し焦りました。
多分処女だからAとする時は優しくしてあげてね?
それとちゃんと避妊はするのよ。と言われました。
はい。でも、俺ユリさんとまたしたい。と言ってみると、
私もしたい。でもA達が家にいない時か外で会おう?
と言ってくれました。
俺は調子に乗ってAにはしないからまた中に出して良い?と聞くと
良いよ。Aには内緒ね?私とは生でしよ♪
と返事が返ってきました。
俺とユリさんは連絡先を交換して、
ユリさんの空く時間、A達が居ない時間を教えて貰って
外や家で会う約束をしました。
この時何故か合鍵を渡されました。
人妻好きになったきっかけであり始めてのセフレが出来た日でした。
最後にもう1回して、夜遅くなりそろそろ帰ろうと思い、
ユリさんはそのまま寝るとの事で、部屋に残し部屋を出ると
トイレに誰か入っていて、変な声が聞こえました。
近付くと喘き声っぽかったです。
Aの部屋を覗いてみると爆睡してたので、A姉だとわかりました。
A姉の部屋に行き、連絡先を書いたメモを置いて
再度トイレの前まで行きノックして帰るねと言って部屋を出ました。
帰り道ユリさんとA姉から連絡がきて、
ユリさんからは
A達に内緒でまたしようね♪
今日は気持ち良かったよ暖
これからも宜しくね!と来ていたので、
こちらこそ宜しく!
ユリさんを気持ち良く出来る様に頑張るね!
って言う様な返事をしました。

A姉からは
ママの部屋にいたよね?誰にも言わないから
トイレでの事は内緒にして!
った来たから
今度ゆっくり話しようとだけ返しておきました。

A姉はユリさんに似て綺麗でスタイルが良いです。
それと確かFカップです。
前にAから聞いた気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2018/06/25 15:13:24    (ljRLIMfI)
ユリさんとは今も続いていて
初めてしてから何度も会いました。
Aに告白され付き合う様になり
Aと会うのを口実に家に行った時にヤったり、
学校が休みの日に外で会ってヤったり。

AもA姉も部活などでいない時に先に家で待ってたりもするので、
その間にしたりしてました。
あまり長い時間2人にはなれないので、
ユリさんはキャミやチューブトップにミニスカートという部屋着でヤりやすい服装で迎えてくれます。
玄関でいきなりフェラやパイズリをしてくれ、
そのまま立ちバックで中出しがお決まりの流れでした。
下着は付けてない時もありますし、
下は履いてなかったり穴が空いたものを履いたりしてました。
なので簡単に挿入出来て、すぐ脱いですぐ着られるので、
バレずに出来ました。
Aの家には週2.3ぐらいで行っていて土日も会ったりしてたので、
ユリさんとは多分週4.5ぐらいでヤってました。


Aと付き合った後はAともしてました。
週末泊まりで家に行き、
Aが部活で遅く帰ってくるまでに、
ユリさんとヤって、帰ってきたAともヤって
Aが寝た後またユリさんの寝室でユリさんとヤって。
よくバレなかったなと思いました。

Aとはユリさんの言い付けを無視し、
Aとは最初から生でしてました。(Aの初体験だけは中出し)
Aとヤる様になってからわかりましたが、
ユリさんの中は絡み付いてくる様な感じで、
Aのはとにかく締まりが良くキツくて
2人ともとたも気持ち良かったです。
ユリさんにAと生でヤってる事を話すと
嫉妬するのか激しく求めてきます。
「中に出すのは私だけじゃなきゃイヤだ!」とか言います。
だからAに中に出さない代わりに、
ユリさんにはいつでも中出ししても良いと約束させました。

約束してから3.4ヶ月ぐらいした頃ユリさんから連絡があり
2人で会いました。
すると妊娠したと言われました。
ユリさんは産む気らしく、
「俺君には迷惑かけないから」と言われたので、
「わかった」と返しました。
「産まれたらまた私とエッチしてくれる?」と言われ、
「うん、良いよ。しようね。ユリさんの為にテク磨いとくよ(笑)」
と言うと、喜んでました。
「他の子として内に飽きて私の事捨てないでね?」と聞かれ、
「産まれたら2人目作ろうね」と言ってあげたら、
笑みを浮かべてました。
その後色々話をしてましたが、
A姉とヤりたいと言うと、
あの子が良いなら良いんじゃない?との事で、
後日ユリさんが単身で実家に帰った日(駅で2駅)に
夜泊まりに行き、A姉を口説きました。

Aが寝静まってからA姉の部屋に行くとまだ起きてた様で、
あの日の事を話しながら、ヤる方向に話を持って行きました。
抵抗有りそうな様子でしたが、半ば強引に脱がしてみると
結構濡れてて、舐めてやると体がビクンビクンと跳ねてました。
フェラを教えながらさせたり、Fカップを使わせたり。
物覚えが良くてフェラでイけそうだったので、
そのまま口に出してやると、複雑な表情をしていましたが
飲めと言うと、素直に飲みました。
そして意外とイけると言ってました。

いざ本番となった所でゴムは?と聞かれたので、
そんなもの無い。と言いながら
挿入しました。
痛がってましたが無視して続けました。
Aと同じで処女マンだけに締まりが良くキツくて気持ち良い。
そのまま勝手に中出ししました。
A姉は高校生だし、出来ても良いやとか考えてました。
Aには内緒でセフレとして付き合う事にもなり、
Aの見えない所でヤりまくりました。
寝盗ってるのが興奮するのかA姉もノリノリでした。

ユリさんには
A姉をセフレにした事や、
ユリさんに出来ないから代わりにA姉に中出ししてる
と言うと、
親子でセフレ(笑)
と返ってきました。

俺は一切関与してませんけど。
ユリさんとの子は今小○生です。
その後もう1人産まれて年中です。
今またお腹にいて来年生まれる予定です。
A姉にも仕込もうと思ってます。
9
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:15:41    (i4a2XHMN)
そんな初代金八先生に出てきそうな15才で出産することあんのかなー
8
投稿者:ゆっく
2018/06/16 12:23:17    (zvCOnJTs)
ショウさん

はい。
合ってます。
Aを18で産んで、
A姉を15で産んでます。
ユリさんは高校には行ってないです。
7
投稿者:
2018/06/16 08:24:53    (hpFSG1lE)
そもそも、娘の彼氏になりそうな12~3才の中坊とセックスする親なんだから、
16~7才で子どもを産んでてもおかしくはない。
6
投稿者:(無名)
2018/06/16 05:33:57    (wxhtwqtD)
頭の悪い奴の妄想はつまらん。
5
投稿者:ショウ
2018/06/16 04:46:27    (OaBUgJDF)
自分が中学1年生で12、13才。
A子のママはシンママで31才。
A子を18、19才で出産。
A子には3才年上の姉が…。
計算は合ってますか………?
4
投稿者:
2018/06/15 22:07:09    (l30wNfqv)
投稿者です。
需要ありますか?
板違いになりますが、良ければ書きます。

3
投稿者:**** 2018/06/15 18:34:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2018/06/15 18:20:49    (njUCYlnX)
A姉との話はありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。