ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/13 10:33:17 (SZ..qWv.)
*前回タイトル無題で3話を作成してましたので新しくパート2として、3話から続けたいと思いますので、ご了承ください、この話は実話を元に文章を作成してます思い出しながら書いてますので、なかなか文章も思うように書けませんが見たい方はどうぞ(^^)




そうして、旦那さんが、私の前で妻を可愛がってあげて下さい。私は見ておきますので、どうぞ、と

はたして、人に見られながら、うまくできるだろうか?

先ほどは奥さんとお風呂2人きりだったから勃ったけど、緊張するぜ~と思いながらも覚悟を決め旦那はこの部屋に存在しない、思い切り楽しんでこの奥さんとセックスしてやろっと思い、奥さんと一緒にベットに横たわってまずは首筋を舌先でつたわしながら、小ぶりだけど、乳首がピンっとたったオッパイを優しく揉んだりコリコリ乳首をこねくりまわしてみると、感度がよいのか、奥さんが僕の髪の毛をガシッと掴み小さく喘ぎだしました。

そして、乳首からレロレロと、あとプリッとした安産型の大きくて柔らかいお尻を撫でながら舌先を下に下に、ついに蜜壺まで到達、まん毛を掻き分け湿ったおマンコに舌先を当てるとああっと大きく息を吐き出し喘き感じておりました。

そしてシックスナインの型をして、マンを拡げて舐め付けていると奥さんも僕のチンポを、自分の手に手にヨダレつけて、ベトベトになった手でしごきはじめました。
ヌルヌル感と程よい力加減で、チンポをしごいてくれる奥さん、

ビンビンにそり経つチンポ
僕のチンは19センチほどあるので、おそらく旦那さんもビックリした顔で僕のチンに釘付けだったと思います。

旦那さんが一言その大きいモノをちゃんと咥えてみなさいと奥さんに命令し、舌先でカリをヌルヌルって感じで舐めてきました。
ほんと、この奥さんフェラ上手いわー旦那さんもだいぶ仕込みいれてるわーと感じた瞬間でした。
一気にチンポを加えこんだのですが口いっぱいになんとか奥まで出し入れするのですが、ときおりオエって言ってました。

そしていよいよチンポを侵入おくさんを仰向けに、キスとかもしたかったのですが、流石に旦那の前ではしづらいので、それは我慢してコンドームを装着、
ビチョビチョになったおマンコにユックリ侵入していくとメリメリっと最初引っかかりがあり徐々に中が濡れてきて、一気に奥までつっこむと、ヒイッと悲鳴とも言える声でヤバいヤバいよーと泣き顔で喘きはじめたのです。
僕も調子に乗り奥さんに鬼付き腰振りをお見舞いし奥さんの方も激しく大きい~凄いイッちゃう!イック~とわすが1分も経たぬうちにイキ果てたのです!

旦那も釘付けのようで、股をみるとすでに12、3センチ程のチンコがビンビンになり自分でしごいておりました。
それをめにして僕もなんか凄い変態な行為しているよなと思ってとてつもなく興奮致しました。
それから退位をバックで突きあげ奥さんはもうほとんど白目状態で悲鳴をあげておりました。次に旦那さんによく見えるように背面騎乗位、僕の得意技です。奥さんを上にのせ、旦那さんが見えるように足を開き、下から思い切りつきあげました。ヒイッとヒイッとと奥さんも喘きダメダメまたイックーとなんと、潮を吹いて逝ってしまったのです。かなりの勢いで噴射してその姿をみるととても興奮してきたので僕の方もだんだんと射精感が湧いて金玉かキュンキュンとして僕も逝きそうですと言うと
、ゴムはしてますが、
旦那さんが、一応外に出して射精してもらえますかと言っ てきたので奥さんを跳ねのけてちょっと残念な射精をしたのを覚えてます。ほんとは膣の中でだしたかったので、、笑

そんなこんなで無事行為が終わり、結局旦那は参加せず、でした。
久しぶり妻があそこまで感じているのを見させてもらってとても興奮しましたよとお礼?をいわれ、ではそろそろ退出願えますかと、いわれホテル代を渡して退出をしました。
この後あの旦那さん奥さんと燃えるセックスするんだろうなーとおもいながら帰路についたのです。
で、問題はここからです。この後からまた新たな展開になってしまうのです。

続く、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/21 03:44:58    (4ddZHU0k)
続きが気になります!!
5
投稿者:テル
2018/06/15 20:11:46    (3NqmbMx.)

そして、当日朝、朝になるとすっかり眠気も覚め、風呂に入り歯を磨き戦闘態勢へシフトチェンジです。

昨日眠れない時一人オナニーでもしようかなと思いましたが、それもいささかなものかなと思い我慢しておりましたのでムスコのコンデションも絶好調、早めに家をでて、奥さんに
これから家を出ますとメールを送り出発しました。

すると、少し家の事をして出ますので予定より30分程遅れます、とメールが返ってきて、よかったあ!キャンセルじゃない、会えるのならいくらでも待てるぜー、
と思いテンション上がり車を走らせました。

目的のスーパーへ到着、僕の車とナンバーは伝えてましたので、後はゆっくり待つかと、しばらくエロいイメトレしながら待っていると一台の乗用車が近くにとまり、中の人がキョロキョロ周りを見てましたので、確認すると、あの時の奥さんだ!
すぐにピッとホーンを鳴らすとこちらに気付きニコリと笑い会釈、

こちらにどーぞと、ジェスチャーをして奥さん車から出てきた時にもう一度どんな感じの奥さんだったかなーとおもい全身をチェックすると、以前とは髪型をカットしたのか、ショートヘアで、相変わらずの薄化粧、服もベージュのシャツにデニムと、まぁ地味な格好だなーって思いましたが、顔の方はやっぱり目鼻立ちハッキリとした美人さんでした。

ドアを開けお邪魔します、久しぶりです~と奥さんちょっと照れ気味、僕も少し緊張して照れ笑い、いやぁ~まさか、こんな形で逢うのってドキドキしますね。もちろんご主人は知らないのですよねぇ? と、聞くと、
はい、もちろん言ってませんよ、言ったら怒られちゃいます。

この瞬間に、奥さんと、俺のとの秘密ができた。絶対今日セックスできるなと、いや、脅迫してでも誘ったるぞ!と、確信した瞬間でもありました。

そして、車を走らせ車内で軽く会話をしたのですが新たにわかった事があり、奥さん35歳っていってたのですが実は40歳だった事、サイトで単独募集かけるのに、実年齢より若く出した方が募集も沢山くるだろってことで旦那がそう書いたらしい、

その旦那は、最近不倫が発覚し夫婦喧嘩が絶えず、旦那は人当たりは良いのだけど、よく手を挙げてくるので、奥さん自身ストレスが溜まりまくり、それに加えて勝手にサイトで単独男性と約束して、無理矢理連れて行かれそうになり断ると殴られたりと、とても、病んである様子でした。
なるほど、それで奥さんは俺にストレス発散的な目的で僕に近づいてきたのか?と思い、人気のない駐車場に車を停め、
大変でしたね、奥さん今日は奥さんの、気をはらさせてみせますので、どうかこれから僕に任せてもらえますか?と、真顔でハッキリ伝えてみました、そう口走ってしまい、内心ハラハラドキドキでしたが奥さん、一瞬動きがとまり、えー、どうしてー?とか言ってましたが、ちょっと遠回しに言いましたが、二人とも大人なんだから言ってる意味はわかってるはず、少し間があいて、
はい、じゃあ、よろしくお願いします。と顔を赤らめてそう答えました。

よっしゃー言ってやったぜーこのままホテルに連れ込めるぜ、この奥さんけっこうドMぽいなー押しに弱いんだろうな、と感じたのです。

そして、僕は奥さんの何故か、頭をヨシヨシすると。奥さんドキッとした表情になり、そっと肩に手を回して抱き寄せてみたのです、

お互い見つめ逢う二人15歳も年齢が離れてますが、所詮は男と女こうなると僕も理性がすでに吹っ飛び奥さんとキスをすると、奥さんから舌を絡ませてきて、ディープキス、奥さんはキスしてる時なぜか感じてしまうのだろうか?、アハン、アハンと喘ぎだしてきたのです。そうなると僕のチンがムクムク元気になりまして、短パンのジッパーの部分がむっくり膨らんできました。奥さん膨らみに気がついたのか、僕の股のほうに手がいきキスしてる口を離すと奥さんおっきくなってる、、、と一言
奥さんのせいでこんなになっちゃった、といったらうふふっと40歳のクセに可愛らしく微笑んできました。そんな姿をみて、熟女も悪くないかもと思いました。
今すぐここで舐めてもらいかったのですが、ここまですれば後は簡単、お楽しみはホテルで!前に旦那さんとご一緒したホテル街が近かったので続きはそっちでと思い今は我慢、、いきましょうと車を走らせる事にしました。

続く、、




4
2018/06/14 00:44:50    (UgoBulYp)
それから、それから。
3
投稿者:テル
2018/06/13 11:15:23    (BW1ByE.Z)

あのような変態プレイを体験して友達なんかに酒のツマミ話として自慢したりして、そんなことあるのかよー、お前、その話嘘だろー?変態な夫婦だなー!俺だったら自分の彼女とか他の男に、耐えられねぇー、とかしばらく話題になってましたが、

それから3ヶ月くらいたった頃でしょうか、もう、そんな話題も出なくなり、僕も真面目に生活し、新しく彼女もできごく普通の生活を送っていました。

ある日の夜に家でテレビを見てると、携帯のメールがポロン~♪と鳴り、誰からだろう?と携帯を開くと見覚えのないメールアドレスから、「こんばんわ、突然のメールすいません、そちらはテルさんのご連絡先になりますでしょうか?」
と、一通のメール内容があり、だれだー?と思いなが、「そうですげど、どちら様ですか?」と、返信を打ち返し、しばらくしてまた返信、
「以前、○町のホテルでご一緒した、その時の妻です。突然のメールすいません。」
一瞬僕はフリーズしてしまい、考えてしまいましたが
あの時の奥さん?え?旦那さんじゃなくて奥さん?どういう事だ?
と、思いお久しぶりです、覚えてます。何故奥さんからのメールなのですか?旦那さんは?などと、軽く質問責めのメールを送り返し、
奥さんからは、旦那は私がテルさんにメールを送ったのは知りません、旦那のパソコンから以前、旦那がテルさんとのメールのやりとりをしてた時に、あの時の行為が終わった後テルさんのアドレスを削除しまして、最近旦那がまたテルって子を誘って複数したいって言い出して、、サイト探しても見つからず、記憶のメールアドレスにおくっていましたが、全部宛先不明のエラーで実は探してました。
たまたま、私が旦那のパソコンの横にいて、テルさんのメールアドレスを暗記してまして、※当時の僕のメアドは割と覚えやすかった、 まさかと思い私の携帯で送ったらやはり正解でした。

との話となり、そうなんだーよくアドレスわかりましたね?
などと、軽くメールをして、じゃあ旦那さんに教えてあげるの?
と聞いたら、いや、この事は、黙っておきます(^^)

などと返信が、僕はもしや、と思いある良からぬ考えが浮かびました。
この奥さんはなぜわざわざ僕にメールをおくってきたのだ?
もしかして、この人誘ってみたら個人的に旦那抜きで会えるんぢゃねえの?などなど、悪い気持ちが沸いてきて、
奥さんもし良かったらこんどお会いできませんか?色々相談したい事もあったりなんかしたりして、、、と、苦し紛れなメールを思い切って送りました!

答えは明日とかなら全然空いてますよ!と返事が!

よっしゃ~!明日俺も仕事休みだし!まさにグットタイミングだわ、

じゃあ明日10時、とある町のスーパーの駐車場でお会いしましょう、それでは、と、そは
僕はこれってもしかすると個人的にごちそうさんできるかも、どんなプランで誘おうか?奥さんも旦那に黙って出てくるからまんざらでもないのかな?
などとイメトレなんかしてると全く寝付けづそ小学生の頃の修学旅行前の日みたいに寝れませんでした。

続く、、、








2
投稿者:テル
2018/06/13 11:13:58    (BW1ByE.Z)

あのような変態プレイを体験して友達なんかに酒のツマミ話として自慢したりして、そんなことあるのかよー、お前、その話嘘だろー?変態な夫婦だなー!俺だったら自分の彼女とか他の男に、耐えられねぇー、とかしばらく話題になってましたが、

それから3ヶ月くらいたった頃でしょうか、もう、そんな話題も出なくなり、僕も真面目に生活し、新しく彼女もできごく普通の生活を送っていました。

ある日の夜に家でテレビを見てると、携帯のメールがポロン~♪と鳴り、誰からだろう?と携帯を開くと見覚えのないメールアドレスから、「こんばんわ、突然のメールすいません、そちらはテルさんのご連絡先になりますでしょうか?」
と、一通のメール内容があり、だれだー?と思いなが、「そうですげど、どちら様ですか?」と、返信を打ち返し、しばらくしてまた返信、
「以前、○町のホテルでご一緒した、その時の妻です。突然のメールすいません。」
一瞬僕はフリーズしてしまい、考えてしまいましたが
あの時の奥さん?え?旦那さんじゃなくて奥さん?どういう事だ?
と、思いお久しぶりです、覚えてます。何故奥さんからのメールなのですか?旦那さんは?などと、軽く質問責めのメールを送り返し、
奥さんからは、旦那は私がテルさんにメールを送ったのは知りません、旦那のパソコンから以前、旦那がテルさんとのメールのやりとりをしてた時に、あの時の行為が終わった後テルさんのアドレスを削除しまして、最近旦那がまたテルって子を誘って複数したいって言い出して、、サイト探しても見つからず、記憶のメールアドレスにおくっていましたが、全部宛先不明のエラーで実は探してました。
たまたま、私が旦那のパソコンの横にいて、テルさんのメールアドレスを暗記してまして、※当時の僕のメアドは割と覚えやすかった、 まさかと思い私の携帯で送ったらやはり正解でした。

との話となり、そうなんだーよくアドレスわかりましたね?
などと、軽くメールをして、じゃあ旦那さんに教えてあげるの?
と聞いたら、いや、この事は、黙っておきます(^^)

などと返信が、僕はもしや、と思いある良からぬ考えが浮かびました。
この奥さんはなぜわざわざ僕にメールをおくってきたのだ?
もしかして、この人誘ってみたら個人的に旦那抜きで会えるんぢゃねえの?などなど、悪い気持ちが沸いてきて、
奥さんもし良かったらこんどお会いできませんか?色々相談したい事もあったりなんかしたりして、、、と、苦し紛れなメールを思い切って送りました!

答えは明日とかなら全然空いてますよ!と返事が!

よっしゃ~!明日俺も仕事休みだし!まさにグットタイミングだわ、

じゃあ明日10時、とある町のスーパーの駐車場でお会いしましょう、それでは、と、
僕はこれってもしかすると個人的にごちそうさんできるかも、どんなプランで誘おうか?奥さんも旦那に黙って出てくるからまんざらでもないのかな?
などとイメトレなんかしてると全く寝付けづそ小学生の頃の修学旅行前の日みたいに寝れませんでした。

続く、、、








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。