ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 13:50:18 (hP9Vj76l)
自分が25歳のころだったとおもいます。とあるサイトでこんな投稿がありました。
「35歳の妻と一緒ホテルで複数プレイできる単独を探してます。」
ダメ元でメールを送ってみると返信が、
「プロフ、写メ、あと、これからすぐに行動出来るかどうか、ホテル代の負担、できるかと、」

その日は平日でしたが、ちょうど仕事は休みで、昨日パチンコで大勝ちしたあとでしたので、無論、お任せください、と写メプロフを送りました。
程なく返信が、妻の了承がでたので、これから◯町のラブホまで来れますかと返事があり。
少し不安と期待をもちながら、ホテルにむかいどんな人達だろうか?怖い人だったり、美人局的なものではないだろうかと、ドキドキしながら考えてると、目的地に到着、いざ覚悟を決め、指定の部屋番へチャイムを鳴らしまっていると40代くらいの男性がでてきて、どうぞと部屋に招きいれてくれました。
部屋の中に入ると奥さんがソファーに腰をかけていて、恥ずかしそうに下をむいていました。

旦那が遥々どうも、とこちらこそ呼んでもらってすいませんと、会釈を交わしつつ、それでは、と、これから妻と一緒にお風呂に入って下さい。私は部屋でまっていますのでとお風呂をすすめられ、奥さんにさあ、一緒に行って来いと促し、コクリと返事をして、それじゃあ、と手を引かれてお風呂にいきました。
その時の奥さんの印象は小柄で、大人しめな雰囲気、服を脱ぐと
大きなヒップに、小さいオッパイ、よく顔みると割と整った顔立ちで美人な感じですが、決して厚化粧ではなく、まさに熟女っていうなんともいえないエロさのある奥さんでした。

僕も服を脱ぎすてお邪魔しますと湯船で緊張しますねーなどと、話掛けて、奥さんの方もうちの旦那がこういう性癖があり、過去に何人かともスワッピングをしたり3Pをさせられたり、したことがあり実は正直嫌なんですよねーと言っていました。
僕もすいませんね、僕ぢゃダメですかなんてことをいったのですが、若い人は初めてなので、今回はまだ良かったですみたいな事を言ってくれて、
その間僕も奥さんの熟したお尻をなでなでしてると奥さんの方からぼくのモノを優しく握ってゆっくりとシゴいてきたので、

堪らず顔を近づけてキスをするとおくさんのほうからハアハア言いながら舌を絡ませてきました。

#文章下手ですねが取り敢えずここまでにします、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/06/13 07:02:09    (0L0w5cRQ)
続きを楽しみにしてますねぇ
4
投稿者:テル
2018/06/11 18:40:27    (UIyUwL7s)
3話が間違えて上にあがってしまいました。続きは上で、、
3
投稿者:りき
2018/06/11 17:10:44    (hnVRFwly)
続き楽しみにしてます
2
投稿者:テル
2018/06/11 16:17:22    (UIyUwL7s)


見た目によらずずいぶんと積極的な奥さん、優しく僕のカリを撫で回してビンビンにそそり勃った肉棒をスライドさせ睾丸を優しくマッサージしてDEEPキスしていた口を離すと今度は乳首をねっとり舐め回してくれました。余りの気持ち良さに金玉に力がはいってギュンっと大きく上下したのをみて

すごく元気だねって笑ってくれました。この女見かけによらずずいぶんスケベなやつだなって感じたのを覚えてます。

そして僕もついに我慢できなくなり、少し舐めてもらえるかなと、自分のチンを奥さんの口元に移動させてみると、なんの抵抗もなくニコッとして口に含んでくれました。さすが熟女とだけあり、フェラのテクは若い子と比べると明らかに技量が違うなと、舐め方が僕をトロンとした目で見つめながらネットリ丁寧にしてくれました。

旦那にいましてるとこ見られたらこれってルール違反になるのかなと思いながら変な罪悪感と快感で不思議な興奮をしたのを今でもわすれられません。
睾丸の奥から射精感が湧いてきてすごく出したい出してしまおうかとおもいましたが、この後の展開も気になるし、取り敢えず我慢して奥さんの口からチンポを抜き取り、そろそろお風呂上がりましょうかと、

そしてお風呂を出ると、旦那はホテル着に着替えてベットの上でビール片手にどうでしたか?長かったけど何かされてたのですか?と問われましたが、話をして少しだけ触ってしまいました。スイマセンと言うと、旦那さんいいですよ。ニコッとわらいながら、奥さんに、お前見ず知らずの若い子に触られてどうだったんだ?感じてたんぢゃないのか?と抱き寄せておマンコを撫で回すとこんなに濡れてるじゃないか、スケベだねって笑っていました。

奥さんは恥ずかしくなったのか顔を赤らめてヤダッていって旦那叩いてましたが、旦那の股を目にやると勃起してたので、一番興奮してたのこいつだなって思いました。笑

続く、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。