ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 06:48:39 (OkNFjKwa)
スポ少の練習とか試合について行ってママさんと仲良くなった、初めはお互い既婚なので当たり障りのない会話だった、親睦の親子お泊まり会の後子供達が寝てから父兄だけの飲み会が有りまぁ飲みながら家族の愚痴とかも話した。
その後ママ友と車で話す事になり下ネタも話すと嫌がらず話に乗って来た。
手を握ると少し恥ずかしそうな表情だったがキスをすると眼を瞑りながら舌を受け入れてくれた。
Tシャツにハーフパンツ抜かすのにはさほど手間も掛らず裸婦になった。

張りのあるオッパイくびれたウエスト、少し大きめのお尻お酒も飲んで酔っているせいもあるのかもう濡れ濡れで吐息も漏れている。

指で愛撫をすると自ら腰を振り手マンを求めて来たので指二本を中に入れて掻き廻すと可愛い喘ぎ声が漏れ出した。
指の動きに緩急をつけるとダメ・ダメって叫び体を小刻みに震わせた、逝ったみたいだ、調子に乗って親指の爪でクリを引っ掻き回すと又体を小刻みに震わせて逝った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカ
2018/06/15 19:21:15    (1pV/nKtu)
若いお母さんって反応良いですよねこんな所で嫌って言いながらもう濡れ濡れ感じ易い所分かって来たから擦ってあげるともう乳首もビンビン。

腰を振りながらもお挿れてのサイン手マンするとイイノ・イイノって鳴き出して早くって手で擦ってくるの。

何処に欲しいのって耳元で囁くと早く挿れて焦らさないでっておねだり。

入り口辺りでクリトリス刺激して擦っていると早くって自分から腰を振りってくるの。

乳首を摘んで指先で転がすと気持ちイイノ、って連発!

焦らしながら緩急をつけてピストン運動してあげると卑猥な音がこだまするの。

締まりも良いからこっちも少し気をそらしながら虐めるとおかしくなっちゃうよって連発!

何処に出すのって耳元で囁くとそろそろ危ないから中はダメって言うのでじゃあ口に出すからって言うと可愛い顔して口に頬張るの。

そろそろ出るよって頭の毛を掴んで早く動かすとお母さんの手は自分のクリトリスを刺激して一緒に逝くの段々と思い通りになって来ました。
8
投稿者:へなちん
2018/06/14 03:42:00    (k7gLXriR)
勃起した!
ありがとうございます
7
投稿者:タカ
2018/06/12 20:49:33    (QibOuXKr)
続き書きます。

後部座席に移り手マンで濡れ濡れになったおまんこに当てがうと彼女から腰を振って来た子供を産んでいるのに良い締まり具合!

乳首も尖って上を向いている若いお母さんも良いなって思いながらクリも責めたダメ・ダメて言うけどしっかり腰は振っている可愛い喘ぎ声と厭らしい音が車内にコダマする。

体位を変えて騎乗位にイイのイイのって叫ぶ自ら腰を振るお母さんにいつもと違うお母さんを見た気がしました。

そろそろ危ないかなって思って耳元でどこに欲しいのって聞くと生理前だから奥に頂戴って言うのです、体位を正常位に変えてお母さんの脚を抱え込み奥にフニッシュ。

暫く抱き抱えたまま時間が過ぎたいつものお母さんの顔から女の顔になった気がした。

週に一・二度会えると段々女に変わるお母さん。

最初の時は少し大きめのショーツだったのに下着も露出度の高いのに変わって居たんです、耳元で綺麗だよって囁くと照れながらありがとうって言うお母さん。

あっと言う間に裸婦にするとこれしてってコンドームを取り出すお母さんまだ生理終わったばっかりなのって恥ずかしいそうに言うお母さん口にコンドームを咥えて手も使いながら被せてくれた。

コンドームまで用意していたので我慢出来なかったと意地悪げに聞くと恥ずかしいそうに頷くお母さん、旦那とはしないのって聞くと出張が多いのって言うのです、早くそれを聞いて入ればもっと会えたのにって思ってしまった。

欲求不満なのだろう声を上げて悶えるお母さんが可愛いく見えるようになった。
6
投稿者:(無名)
2018/06/12 08:03:22    (rvNYc9On)
前にも似たようなのがあったな
5
投稿者:(無名)
2018/06/11 23:31:39    (n12PAQEm)
早く聞かせて~
4
投稿者:(無名)
2018/06/11 21:44:08    (9kR5gXvD)
まだ妄想がまとまってないのでもう少々お待ち下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/11 12:20:14    (Ni1U65iA)
タカさん、続きが無いと尻切れトンボですよ。
早く追記をお願いします。
2
投稿者:やまだ ◆5fDzIKcvH2
2018/06/11 11:39:39    (u1/9lrf4)
こんにちは。

私も似た体験しました


続き是非聞かせてください^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。