ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 16:25:27 (vPnR1rqs)
50歳の誕生日を迎えたので
カキコしました。
暇な折に書き込みますので続き続きの
連続はお許し下さいね。

なんねの住人にして頂き早いものでもう四年
こんな素晴らしいサイトな無いと思っています。
その間10人の奥様達とお会いしましたが
振られたのもあり一回きりもあり3カ月以上
関係が出来たのは6名の奥様でした。

先に簡単な自己紹介
46歳でこのサイトの住人に
いつもは真面目なリーマン
身長が高くスマートな感じ
↑これ皆さまに言われましたwww
振られた理由を聞きましたが
タイプじゃないorz
ちOぽは12ー13で普通ですがカリが
異常に大きい
こんな感じ

A子 46
B美 39
C子 50
D江 48
E子 40前半
F子 41
みんなあった時の年齢で自己申告
ダブルもあったがほぼ一穴でした。

共通点はみんなチOコが大好きで清楚
デブスは一人もいませんでした、いません。
旦那とレス
疲れたのであとで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ケイ
2018/06/11 16:44:47    (dY.94c3e)
これからは一人一人の女性とどんな感じの
出会いとセッ0スだったか、書いていきます。
でも個人情報は一切ありませんよー当たり前ですね。
体の特徴と性癖は書きますが。
6
投稿者:ケイ
2018/06/11 16:36:48    (dY.94c3e)
幾つかのコメ頂きましたが
ー仕事 家庭などの合間に書いていますので
途切れ途切れご容赦下さい、ベッドの上では
体力ありますよ(笑)

ー何処の記事に平均12ー13とありましたので、、、
小さいと言われればそうかもね。

ーターゲットを絞り、誠意あるメールを送り
続ければ返事貰える確率が高くなりますよ。


5
投稿者:きみひと   57268476
2018/06/10 10:05:11    (Qt7JKX5T)
どうやればそんな出会いがあるんですか?すごい。
4
投稿者:(無名)
2018/06/10 08:52:26    (KdRCDVNy)
ちんぽ12センチって 短いしちいさいでしょ

3
投稿者:さー   x.ser.z
2018/06/09 19:36:07    (6I83Bwzt)
旦那に謝るなら最初からしなさんな(笑)
レスに旦那がいけないんだ…なんてね
まだまだ、奥様狙うんでしょうね
てか、他人妻だけでなく、奥様もね
それでこそ、遊び人
2
投稿者:(無名)
2018/06/09 16:49:30    (31RaP304)
えっ これだけで疲れたの?
それじゃ女性を満足させられないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。