ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/22 06:01:31 (TAKSo25L)
60歳の男性です。
38歳のスレンダーなバツイチセフレが初めて潮を吹きました。
サイトで知り合い、逢うようになりましたが、未だにお互い名前も知りません。唯、SEXしたくなるとメールで連絡するだけの関係です。
なぜ彼氏がいないのかと思うくらいきれいな女性です。だだ、Aカップで、おっぱいは小さいですが私は好みなので楽しんでします。
4年前から月に1、2回会っている女性ですが、初めてでした。
他に2人、潮を吹くセフレがいるので、珍しくは無いのですが、いつものように感じていたので、そろそろ射精しようと思ってスピードを上げたときに他の潮を吹くセフレの時のように、ペニスと睾丸が暖かくなりました。アレ、と思いましたがそのままゴムの中に射精しました。
終わった後ようすがおかしいので、シーツを見たら潮でグショグショです。
潮を吹いたねと言ったら、初めてだと言って恥ずかしそうにしていました。
ここのところ定期的に女性の方から誘われていたので、私とのSEXが気持ちよかっただろう。
先週末にそろそろ女の子が終わるので、来週会えないかと連絡があり今日もいつものところで会います。
SEXするだけなので、1時間から1時間半あれば十分、仕事の途中に会ってSEX
する予定です。明日はそろそろ女の子になるので、逢えないかと連絡があった別のセフレとSEXの予定です。
38歳人妻子持ち常時生入れ時々中出し。帝王切開なのでオマンコは硬いまんまで締りが良く、1番SEXの相性が良い女性です。
今回は女の子にならなければ中出し確定の日なので、2日連続でも問題ありません。
お互いに嫌なところがなくSEXが気持ちが良い関係は最高です。
夏だとノーパンで会いに来てといえば、ちゃんとノーパンで来ます。何しろ目的はSEXだけですからね。
生活感の無いSEXだけのSEXは女性も積極的になれるようで、旦那や彼氏には頼めないこと、言えないことが言えて楽しいみたいです。
SEXを定期的にするだけの関係でお付き合いしませんんか?と募集を続けていたら、年に1、2人ずつ新しいお付き合いが増えて現在9人のセフレがいます。
私との関係中に結婚した女性2人、一人は未だ続いています。一人は「相手に悪いので最後にして」と言って、お泊り中出しSEXでお別れでした。
毎回中出しOKセフレ3人、生入れ時々中出しセフレ3人、生入れ外出しセフレ1人、完全ゴム付き2人。9人の内訳は人妻4人、バツイチ2人、独身3人
楽しんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2018/06/22 09:12:21    (UXqrLa.I)
同年代ですが、誠に羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。