ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/28 15:40:26 (Ff.JWdEG)
この前会った人妻さんがエロかったので書いてみます

2ヶ月くらい前からやりとりしていた人妻さんと会っていただけることに
少し雨の降る平日の11時すぎ
待ち合わせ場所で10分ほど待つと現れた人妻さん
「この辺りは知り合いが通るかもしれないから…」と助手席ではなく後部座席に乗り込みました
第一印象は、まぁ普通の人妻さん 年齢は30後半と言っていて
年相応の外見でした
3人のお子さんがいるんだとか
港近くの某アウトレットで軽く食事をすることに
お互いジムで体を動かすなんて共通の趣味もあり、楽しい雰囲気でお話しできました
その後少しウインドウショッピングからのホテルへinn
平日日中なので人はあまりおらず空いてました
2人きりになると部屋に広がるなんともいえない緊張感
会話もなんかぎこちない…
でも徐々にいい雰囲気になり、肩を抱き寄せてそっとキスをすると応じてくれました
それから交互にシャワー浴びることに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:↑の方へ
2018/07/04 11:42:23    (GF76h/OX)
仕事が決まらない、彼女ができない原因は車ではないと思いますが…笑
4
投稿者:(無名)
2018/07/03 15:18:25    (THO5op2s)
車が有るだけ良いよ。俺なんてもう、20年以上車うんてんさせてもらってないもん。免許更新し続けてるにも拘らずクソ親父が^_^廻りから「心配してるんだ」と言われたいがために俺から車を奪ってくれおったわ。おかげで満足に仕事も決まらないし、彼女すら出来やしない。
3
投稿者:(無名)
2018/06/30 15:58:22    (u0jwJqMK)
自分の車2ドアだから後部座席は面倒だなぁ(笑)。
2
投稿者:(無名)
2018/06/28 22:52:22    (LawDv13S)
知り合いが通るからと後部座席に乗った割には、その後アウトレットでの食事とかウィンドウショッピングとか大胆な行動ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。