ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コーナンで

投稿者: ◆q7DVCul3DE
削除依頼
2018/04/19 16:03:47 (wnn1xUbf)
近所のコーナンで三段ボックスかスチールラックのどっちを買うか迷ってると、40代後半位の女性から声を掛けられました。
「組立式の食器棚を今日配達して組立て貰えるのか?」と聞かれました。私は店員では無いと伝えると謝ってきました。
謝ってる姿を見て悪い考えが浮かび、「時間あるから、私が組立ましょうか?千円でどうですか?バイト代」と言ってみました。
初めは悪いからとか言ってましたが、少し強引に話を進めて、2人で食器棚と三段ボックスをレジに持って行き会計を済ませました。三段ボックスも良美さんが払ってくれました。
良美さんの案内で家に行き、ガレージにクルマを停めて家の中に入りました。旦那さんと娘さんは仕事で居ない事は道中に確認済みです。
私がリビングで食器棚を組立始めると、良美さんは既存の食器棚から食器を片付け始めました。
良美さんとたわいも無い世間話をしながら組立てました。
良美さんから「食器棚を入れ替えて、古い食器棚をガレージに出してくれたら嬉しい」とも言われてたので、とりあえず古い食器棚を庭に出して新しい食器棚を設置してから、庭からガレージに古い食器棚を運びました。
途中、リビングから見えない所に洗濯物が干してありました。見えない様にカバーが付いてる洗濯物の中に2組の下着がありました。
ピンク色の可愛いらしいのと、茶色のシンプルなのがあり、両方のショーツをポケットの中に入れて家の中に戻りました。
「コーヒーを入れますから、ソファーに座ってて下さい」と言われて座ってると、コーヒー持ってきてくれました。コーヒーを置くと申し訳なさそうに、「少なくて悪いんですが」と二千円を渡してきました。「いいですよ!三段ボックスも買ってもらったし、コーヒーもご馳走してもらってるのに!」と断りました。
良美さんは、お礼させて下さい。と何度も言ってきたので、私の悪巧み発動です。
ポケットからショーツを取り出し、「お礼なら、奥さんの方を下さい」と言うと、良美さんは呆然してました。
良美さんを抱きしめて、「奥さん誘ってるんでしょ?わざと下着も見せつけたんでしょ?」と耳元で囁くと、「うそ、タオルで覆ってたはず、何で」と呟いてました。「誘ってたんだね」とお尻を鷲掴みしながら、キスをしました。すぐに対抗されて顔を背け「やめて、大きな声をだしますよ!」と言うだけで逃れる様な抵抗はありませんでした。「困るから、口を塞がせてもらうよ」と
ソファーに座らせ覆い被さる様にキスしました。
舌を入れようとすると口を閉じたのですが、シャツを捲りブラを上にずらして乳首を摘むと「あっ!」と顎を上げたのを見て舌を入れると舌を庇わなくなりました。
「奥さん、名前は何て言うの?教えて」と尋ねると「良美、良美です」と教えてくれました。
「奥さん犯すよ、無理矢理犯すから、奥さん悪く無いんだよ!抵抗したけど仕方なく犯されるんだから」と「仕方ないの、わたしは悪く無いの、無理矢理なの」と小さく呟いたので、落ちたと確信しました。きつい口調で「裸になれ、ならないと、どうなるかわかってるな!」と胸を鷲掴みしながら言うと「はい、でも、ここでは、、、。」と答えたので、「何処なら良い!そこに行くぞ!」と立たせると廊下に出て2階に上がって行きました。2階の奥のドアを開けると洋服ダンスのある和室でした。「裸になれ!」と再度言い様子を見てても、モジモジするだけだったので「早くしろ!」とキツく言うと、シャツを脱ぎブラを外し、スカートを脱ぎました。ショーツに手をかけた時に「待て!」と近づき足元に屈み目の前にショーツがくる様にし、「奥さん感じてるのか?シミが出来てるよ」と指で突きながら行ったら、良美さんはしゃがみました。「早く脱がないから、恥ずかしいシミ見られたな、見られたく無かったらはやく脱げ!」と言うと、しゃがんだまま急いで脱ぎました。
私も裸になり、布団があるか聞くと押入れの中だと言うので、布団を敷かせました。
私も我慢出来ない状態だったので、良美さんを仰向けに寝かせ、足の間に身体を入れ「奥さん、入れるよ!」とチンポでビラビラを擦りながら言いました。「ダメ、まだあるの、着けて!」と今日1番の大きさで言ってきました。「ゴムなんか持ってない」と再度擦りつけると「有ります、あるから、着けて下さい!」と叫びました。「持って来い、全部持って来い!」と言うと、四つん這いで洋服ダンスの一番下の引き出しを開けて持って来ました。
持って来たのは、全部で3つでうすうすとイボイボ付きが2種類でした。「奥さん、イボ付きが好きなんだ~」とからかうと両手で顔を隠しました。その動作が可愛くてドキッとしてしまいましたよ。
「もう我慢できないから着けて」と顔の前にチンポとゴムを持って行きました。
奥さんは手慣れた手つきで着けてくれました。「奥さん、膝を立てて寝て欲しい」と言うと素直に寝て膝を立ててたので、覆い被さる感じで「入れて下さい、入れて欲しいと言って欲しい!と言って欲しい、お願い」と耳元で囁くと、小さかったけど、ハッキリと「入れ下さい、入れて欲しい」と呟きました。その言葉をキッカケに激しく突き入れてました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/04/28 00:05:08    (wLPF9N1X)
それだけ妄想出来る時間があるって、いいな。
11
投稿者: ◆q7DVCul3DE
2018/04/22 12:05:57    (EKw9QBiy)
良美さんからは、何時お戻りですか?早く帰ってきてメールが何度もきてましたが都合がつかず1週間過ぎてしまいました。取引先との打合せが早く終わったので、良美さんに連絡してみました。買い物に出てるが直ぐに戻ると言ったので、シャッターを開けておく様に指示しました。良美さんの家に着くと未だ開いてませんでした。走り去ろうと思うとまえから自転車に乗った良美さんが来ました。直ぐに開けます!と自転車から降りてシャッターを開けてくれました。先に家に行こうとした良美さんにガレージで待たせて一緒に家にいる入りました。良美さんの手を引いて2階の寝室に入り、洋服ダンスを開けました。中から何時も缶を取りだし、無言のまま、裸になり、良美さんの手に缶を渡して寝ました。良美さんはゴムを素早く着け服を脱ぎ始めました。下着に手を掛けた時に「そのまま、下着を着けたままで入れろ!」と怒鳴ると「はい!」と跨ってきましたが、どうしたらいいか分からないみたいだったので、股の部分をずらして入れろ!と言うと、焦った感じで入れました。入った瞬間顔をしかめたのので濡れてなく痛かったんだと思いました。ゆっくりした腰が激しくなり良美さんの喘ぎ声が大きくなりました。私は腰の上から良美さんを下ろして立ち上がり「良美、入れる時には入れますだろ!離婚したいのか?」と部屋を出ようとすると、「貴方、ごめんなさい」と私の腰に泣きながら抱きつきました。何度も許して欲しいか?罰を受けるか?聞き謝罪させる事にしました。
正座して、名前、住所、生年月日と携帯番号を言ってから「欲求不満で旦那様の許可なくチンポをまんこに入れた良美を許して下さい
。今後この様な事がない様に謝罪いたします」と床に頭を下げてました。撮り終えて良美さんを抱きしめ「良美、ごめんね、良美が良い妻になる様に心を鬼にして怒ったんだよ」とキスしながら、ゴムを外して新しいのを良美さんに渡して離れました。
ゴムを口に咥えて股を開いて腰を振り始めました。近づき頭を撫でると素早くゴムを着けてまた寝て腰を振り「入れて下さい!入れて欲しい!」の連呼が始まりました。下着をずらして入れてゆっくりと深くピストン運動と激しいのを織り交ぜて良美さんを何度もいかせました。使用済のゴムを捨てようとしてたので、「良美、私の子供を早く妊娠する為に吸って飲みなさい」と指示し吸おうしてる良美さんを止めて携帯を構えて「早く妊娠する為に精子を飲みます、良美のまんこに精子を出して早く孕ませて下さいね」とピースしながゴムから絞り出して飲みました。会社に戻らないといけないので、口でキレイに舐めさせ良美が着てたシャツだ拭かせました。お茶を入れてもらいリビングで飲みました。良美さんは下着姿のままで私の横に立っています。お茶受けに身体をイタズラさせてもらいました。裸でゴミ箱を跨がせてハサミを持たせて罰を自分からさせました。「旦那様、ダメな良美の謝罪です。見て下さい」とまんこの毛をハサミで切りました。私は少しだけで良いからと言いながらも、切る量=謝罪の深さと思わせたのでかなり短くなりました。まだ切ろうとした良美さんからハサミを取り上げて「良美の謝罪受け取ったから」とキスしてあげました。上から唾を垂らして口の中に入れました。笑顔の良美さんに行ってきます!と手を振り帰りました。
10
投稿者:(無名)
2018/04/21 23:59:40    (ePIl1neF)
デジャヴ。
9
投稿者:(無名)
2018/04/21 06:46:40    (9PqRhazF)
長い。
8
投稿者: ◆q7DVCul3DE
2018/04/20 15:51:02    (AvyimD/F)
良美さんの激しいオナニーを見終わり、我にかえると私も出してました。わたしの精子が布団までかかってました。こんな事は中学以来の事でした。良美さんは起き上り、自分の足下でうねってるバイブを見て動揺してました。後から聞くとバイブは使うつもりはなかったと事でした。無意識の内に使ってたみたいで、今でもその事を言うと恥ずかしがって顔を赤くします。
時間も無くなってきたので2人でシャワーを浴びました。良美さんが「オシッコ出そうです」と言うまで私はすっかり忘れてました。急いで携帯を持ってきて、「旦那様、新妻良美の初夜のオシッコ見て下さい。旦那様の妻になった証に良美の恥ずかしい姿を全部見せて下さい」と立ったままさせました、初めはチョロチョロと下に垂れてましたが、途中からは孤を描いてました。最後は太ももに垂れました。
今日、1日でかなりのお宝映像が撮れた事に満足して喜んでると「そんなに喜んでもらえて、恥ずかしかったけど良かったです」と何故か良美さんと喜んでました。
名残は惜しいですが18時になったので帰る為にガレージのシャッターを開けクルマに乗ってると良美さんから「次はいつお戻りですか?」と言ってきたので、「直ぐに帰ってくるから、約束通りオナニーせずに待ってるんだ」と胸を鷲掴みしてあげました。

良美さんから家から離れたコンビニからメールを送りました。
「最愛の妻、良美、今日は夢の様だった、直ぐに帰るから待ってて」すると、「旦那様、私もてます。お帰りを待ってます。何時でも帰ってきて下さい。」と返信が直ぐにありました。
それ以来、良美さんとは1年以上今だに続いてます。
良美さんとは嫁とは出来なかった事を色々としました。

7
投稿者: ◆q7DVCul3DE
2018/04/20 15:24:49    (AvyimD/F)
あばれる君では無いのですが、似たような経験をしているかたがいるのかな?

口の中に出して飲ませた事で、すこし怒られました。良美さんは初めて精子を飲んだらしくチンポを舐めた事も無い。との言葉に驚きました。今時、口でするのは当たり前だし、飲むのも当たり前だよ。高校生だってしてるよ。と説明すると「私、おかしいの?変なのかな?」と落ち込んだので、旦那さんが経験が少ない人がだったんだよ。これからは、もう1人の旦那が教えてあげるよ。とキスをしました。口からは自分の精子の味と臭いがしました。
新婚初夜の新妻レッスンと言い、一緒にシャワーを浴び、まん毛での身体に洗い、お風呂にお茶持って来させ、ワカメ酒ならずワカメ茶を教えました。
目の前でオシッコをさせたかったが、出なかったので後に回しました。お風呂から上がってからは、ソファーに寝かせ冷蔵庫にあった漬物を身体に乗せ、まんこの中に入れてから食べる女体盛り。も教えて実践しました。良美さんは驚きながらも、私って何も知らなかったのね。と言う言葉を聞いて、心の中では、こんな事は普通はしないけどね、ビデオの中ぐらいだよ。と思ってました。
新妻レッスン、SEX編を教えてあげる。と良美さんにも自分のまん汁のついた漬物を口に入れて食べさせました。
準備として、枕元にティシュ、ゴムを置いておく事。と言った後に頭を撫でながら、完璧だね、しかと、ゴムの数は愛情の表れなんだよ、数が多い程、私のおまんこを使って!って表れだからね。良美はいっぱい使って気持ち良くしたかったんだね。と褒めると嬉しそな笑顔になりました。
入れて貰う時には朝、玄関でした姿をする事、ゴムをつけて欲しい時は手に持つか口に咥える事、最大の愛情表現はゴムを袋から出して口に咥え両手でまんこを拡げ腰を振る事。やってみて、と言うと、「はい」としました。その姿を見て、本当に知らないのか?プレイと受け入れてるのか?と思ったが、どっちでも良いか!と気にしないで楽しむ事にしました。良美さんから、「これで良いの?」と咥えたゴムを右手に持ちながら聞いてきたので、「完璧!もう1度して、今度はまんこにチンポ入れるかは、顔の前に出したら直ぐに着けてから元の姿になるんだよ。その時に言う言葉は優秀な新妻の良美ならわかるよね?」と言うと、布団の真ん中で腰を振り始めました。私がチンポを出すと素早く起き上りゴムを着けてから、また寝そべり、「入れて下さい。入れて欲しい!」と何度も言いながら腰を振りました。私は先だけを入れ「良美、腰を振って自分から奥まで入れなさい。」と言い待つと「はい」と腰を振って奥まで入るように下から突き上げますが、私が奥まで入れる前に少し腰を浮かせてるので奥までは入りません。「良美、奥まで入らないぞ、ダメな新妻だな」「ごめんなさい、ごめんなさい、頑張りますから」と謝ってきたから「良美、これからは2人で頑張ろうね、良美を日本一の妻に、SEXマスター妻に慣れるように頑張ろうね」と言うと「はい、頑張ります」と「良美は日本一のSEXマスター妻になりますと宣言して!」「良美は日本一のSEXマスター妻になります!」と真剣な顔で宣言しました。
良美さんに色々な体位を教えました。何度も良美さんはいきかけたが寸止めを繰り返しました。私も出すのを我慢しました。
夕飯にカレーに精子をかけて食べさせたいからです。
良美さんからはいきたい、いかせて下さい。と何度も懇願されたので、オナニーを勝手にしない事を誓わせてから指でいかせてました。ぐったりした良美さんに早めの夕食にしよう。と夕食の準備をして貰いました。今回は裸のままで仕度をさせました。
新妻レッスンとして、旦那が食事中にはチンポを気持ち良くして食欲と性欲満足させる事。の言葉に従い慣れない口使いで舐めたりキスをしてました。あまり気持ちよく無かったけど、「良美、良いよ!良美のお口気持ち良いね」とたまに頭を撫でながら褒めてあげました。私は急いで食べ終わり今度は良美の食事の番です。新妻は子供が出来る様におまんこだけでなく、お口からも精子を体内にとる事。良美は「だから、中々出来なかったんだ」と小さく呟いてました。「本当は良美が口や手で精子を出すんだけど、食事の後にして欲しい事があるから私が自分で擦って出すから」と良美が手に持ったカレーを目掛けて擦りました。「ごめんなさい」とまた落ち込んだので、「新妻だから仕方ないんだよ、この後、頑張ってくれるね?」と頭を撫でると「はい、頑張ります」と元気良く答えました。我慢してたので直ぐに出ました。カレーのご飯の上に白い精子がプルプルと揺れてます。
良美の横に座り私が食べさせました。その時も動画を撮りました。良美の口に入れた後に、言わせたい言葉を耳元で言い、言わせました。「人生初の精子のせカレー美味しい」「ご飯に精子だけが精子を味わえて最高です。」「お口とあまんこで精子を味わって元気な子供を妊娠します」とか目茶苦茶な言葉を言ってくれました。
食事の後は本日のメーンイベントの良美のオナニーショーです。
オナニーを見せて欲しい、動画で撮らせて欲しいとお願いしたが、断られたので、泣きそうな顔で「頑張るって言ったのに、良美を何時も感じていたいからなのに」と抱きつくと、「どうしても?他の事ではダメ?」と少し脈が出たので、「2人だけの秘密が欲しい!誰も見た事がない良美が見たい」とお願いすると「少しなら」と承諾しました。布団の上で「旦那様、良美の恥ずかしい姿を見て下さい。旦那様を想いながら自分でする姿を見て下さい」と言わせてからして貰いました。オナニーの最中は何も指示をせず、良美さんが普段からしてるオナニーをして貰いました。途中、急に立ち上がり押入れから紙袋を取り出すと中ならジップロックに入ったバイブが出て来ました。私は声が出そうになりましたが我慢してると四つん這いになりバイブを入れてしまいました。入れたバイブは良美さんのまんこに刺さったままうねってました。良美さんはお尻を洋服ダンスに着く様に移動してお尻を洋服ダンスに擦り付け始めました。洋服ダンスを使ってバイブを奥まで入れたんです。良美さんは「イク~!」と何時も通りに叫んでイキました。

6
投稿者: ◆q7DVCul3DE
2018/04/20 11:40:39    (AvyimD/F)
私も今書いてると無茶苦茶な事をさしてるな~、良く良美さんもやったなと思います。
2回目を楽しみにしてたのですが、中々私の都合で逢いに行けずに1ヶ月の間が空いてしまってました。良美さんも日にちが経つにつれて冷静になってきて、もう会わない方が、無かったことにして、忘れて下さい、の返事が返ってくるようになりました。
水曜と隔週火曜が休みなのですが、嫁にゴルフ接待が入ったと嘘をついて水曜に良美さんの自宅に行く予定にしました。
水曜に行く事を伝えると、会わない方がと案の定拒絶されましたが、「もう1度、もう1度と」と押すと、「もう1度だけ」と自宅に行く事を承諾しました。朝から行く事を伝えると、8時過ぎまで娘さんが居るかも知れないと事だったので、ガレージのシャッターを開けておく様に言い、車が停まってたら通り越す段取りをしました。家に入ったらすぐに抱くと伝えて、すぐに抱ける様に下着を着けずスカートでゴムを持っておく様にも伝えました。
当日8時10分位に家に行くとガレージの中には車は停まってませんでした。周りを気にしながら急いで車を停めシャッターを下ろしました。そして、良美さんに電話して、玄関でこの前と同じ様な姿で居る様言いました。チャイムを鳴らすから、OKなら返事をしてドアが開いて私が入りドアを閉めたら、この前の姿で「入れて下さい!早く入れて下さい!」と左手はピースでは無くゴムを持ちながら言ってくれました。私は急いで下を脱ぎ顔の前にチンポを持っていくと、ゴムを着けくれました。ゴムをつけた後、四つん這いになった良美さんのおまんこにチンポの先を少しだけ入れて「良美!」と言うと「入れて下さい、入れて欲しい!」と言いました。忘れてると思ってて言わなかったら、お尻を叩いて言わせるつもりだったので少し動揺してしまい、「早く、早く入れて下さい、入れて欲しい」との言葉で持ち直し突き入れました。四つん這いの良美さんを突きながら廊下を移動してリビングに行きました。ダイニングテーブルの上には家族が食べたと思われる食器が残ってました。その事を良美さんに言うと「時間がなかったの、娘が出勤してからお化粧と着替えに忙しかったの」「私に抱かれる為に化粧や着替えをしたんだ、嬉しいよ!今日はいっぱい抱いてあげるからね」と激しく突き上げると、「ダメ、ダメ、イク、イク」「あん、ダメ、良い」と喘ぎ声が、大きくなったので胸を鷲掴みにし、乳首をキツく抓ると「イク~」と身体を仰け反らせながらいきました。私もキツく締まったまんこで出してしまいました。」 今回は失神はしませんでした。
とりあえず、時間いっぱいまで抱ける様に裸エプロンで家事をさせました。夕飯用のカレーも作りました。永年主婦をしてる事だけあり私がイタズラしてるにも関わらず11時前には家事は終わりました。旦那さんと娘さんの定時は18時なので18時過ぎに家を出る予定にしました。
早めの良美さんお手製のカレーをお互い食べさせあったりして、イチャイチャしました。エッチな事、変態チックな事ばかりしてたら引かれるんでは?との考えからです。
サプライズに良美さんにプレゼントを送りました。安物の白のキャバ嬢が着る様なドレスと白の透け透けショーツです。
前にネットの体験談で人妻と擬似結婚式をしたら何でもしてくれる様になったのを見たから実行する事にしました。
少し涙目になった良美さんと二階の部屋に移動しました。布団は敷かれてあり、枕元にはティッシュと缶入りイボ付き3つ、薄薄が2箱置いてありました。
裸エプロンの良美を裸にし、プレゼントのショーツとドレスを着せてあげました。布団を挟んでお互い見つめ合い誓いの言葉の真似事を言いました。綺麗な言葉を使って言ってますが、私の為に何でもする女になれ!との内容で「私以外に抱かれない様に毛の処理をしますか?」「私が何時でも抱ける様に生理の日も報告しますか?」などの問いも有ったのに良美さんは感動してる為気付かず、その都度「はい、誓います」と言いました。
指輪の代わりにネックレスをプレゼントしました。懐中時計型のペンダントトップのです。実はこの時計裏側に収納出来る様になってるです。その中に指輪を入れて置きました。それを見た瞬間、良美さんは泣きました。「誰にも言えない結婚だから指輪はここに入れた。誰かに知られたら終わってしまうから、良美、2人だけの秘密だから、誰にも知られてはダメだからね」と優しく言うと、涙を流しながら、何度も頷き続けました。
頃合いをみて、「記念のキスは良美からして欲しい」と言うと「はい!」と首に手を回してキスをしてきました。良美さんから舌を入れ絡ませる積極的なキスをでした。唇を離し暫く見つめてから、「良美の秘密の場所にキスしたい、良美にもキスして欲しい!」とお願いしたら、「はい」と優しく頷きました。私達は裸になり、私が先にある布団に寝そべりました。良美さんはお尻を向けて上で四つん這いになりました。私は「良美のいやらしいおまんこを見たり舐めたり、チンポを入れられるのは誰だけ?」「貴方だけです」「良美、誓いキスをして、チンポに良美の思いの強さで」と言い終わる前にキスをしてきました。何度も何度もキスしてきました。「キスだけでなく舐めたり咥えたりして欲しい」「はい」との返事の後は拙いが一生懸命さが感じられる、フェラでした。
「良美、おまんこが濡れ濡れだよ、エッチなお露で溢れてる」と言いながら指や舌で可愛がるとフェラも出来ないくらい感じてました。良美さんを布団に寝かせて、両膝を抱えて入れようとすると、「貴方、待って、ゴム、ゴムを着けてないの」起きあがりながら「直ぐに、着けますから」と、言う口にキスをして「今日だけ、初夜だけ、中には出さないから」と首にキスしながら言うと「今日だけなら、中に出さなら、、」とまた寝そべりました。
不意打ちで良美さんに激しく突き入れると「あなた~」と軽くいったみたいでした。そのまま突いてると、私の名前を呼びながら手を回してきました。私はされるままにして、耳元で囁きました。囁くたびに良美さんのまんこが締まるので何度も何度も囁きました。そうしてると限界に近づいてきたので、良美さんが回した手と足を解いて膝を抱えて突きました。良美さんがいった時の締まりはヤバイので先に出すことにしました。「良美出る!出して良い?出して良い?」「ダメ、中はダメ、中はダメなの」「わかったよ!良美の顔に出して良い?中がダメなら顔に!」「良いよ、顔に出して、中以外ならどこでも良いの」との言葉から、チンポを顔の前に持っていき手で擦りながら「良美、出すよ!口を開けて!良美、口開けて!」と言うと、良美さんは口を開けてくれました。開いた口にチンポを入れてから出しました。出した時に良美さんの口の隙間から白濁した精子が溢れて出した。どうして良いか分からず口をパクパクさせてる良美さんに「飲んで!全部飲んで!」と言いチンポを抜くと喉を鳴らしながら飲んでくれました。
5
投稿者:(無名)
2018/04/20 11:39:07    (PYRNXoj8)
タイトルに覚えがあると思えばまた焼き直しですか?あばれる君だっけ?
4
投稿者: ◆q7DVCul3DE
2018/04/20 09:36:47    (AvyimD/F)
くどうさん、ありがとうございます。

良美さんと話してると私のチンポも復活してきたので、「奥さんがエッチな事言うから、こんなになってる」と良美さんに私のチンポを握らせました。良美さんは「どうしましょう?」と手を離そうしたので、「奥さん、上に乗って!上に乗って乱れて!」「上に乗るの?私が上に?」「そうだよ、奥さんは欲求不満なんだから自分から上に乗って腰を振るんだ!わかったな奥さん!」とお尻を軽く叩きました。「はい」と起き上がったので、「今度は、奥さんの好きなイボ付きを着けて」と言って胸を揉みました。「はい」と缶に入ってゴムを取り出しました。「奥さん、そっちの方が好きなんだね?これからの為にいっぱい買い置きしといてね」と言っても返事が無いので、「返事は?」と胸を強くて鷲掴みすると「はい」と返事がありましたがいじめたくて、「はいではわからないよ!欲求不満な私はチンポを入れてもらう為に、大好きなイボ付きゴムをいっぱい買い置きします!と言わないとね」た今度は優しくお尻を撫でました。「恥ずかしい、ゴムを買い置きします。」と言って顔を伏せたので、「違うでしょ、ちゃんと言わないとわからないよ」と頭を撫でました。「欲求不満な、私は、チンポを、入れて、もらう為に、、大好きな、イボ付きゴムを、いっぱい、買い置き、します。」と顔を伏せてたどたどしく言いました。
その姿も可愛く「奥さん、可愛いよ!我慢出来ない!早く、上に乗って乱れて!早く!」と言うと、良美さんは急いでゴムを着けて上に乗って跨がってきたので、入る寸前で腰を動かしました。すると、チンポは入らませんでした。「奥さん、入れる時は、入れて!と言わないとね、自分からの時は、入れます!だよ。奥さんは母親ではなく女なんだよ。私に抱かれる時は母親ではなく、エッチな良美さんだよ。わたしの可愛い良美」と抱き寄せキスしました。口を離し、「良美、早く」と言ってと、右手で私のチンポを握り「入れます!入れます!」と何度も何度も繰り返しながら腰を上下に動かしました。下から見る良美さんは、さっきまでとは違って妖しくエッチな雰囲気に包まれてました。私は「前後にも動いて!」「のの字を書くみたい腰を動かして」「淫乱みたいに、自分の胸を揉みながら、いやらしく喘いで!」と言うとその度に答えてくれました。びっくりしたのは「私は淫乱、欲求不満、チンポが欲しくて自分で毎日慰める女なの、本物良い!本物気持ち良い!」と呟きながら抱きついて腰を動かし始めた事でした。口調も大人しそうで清楚な感じから変わってました。
激しく涎を垂らしながら乱れ、最後は私をキツく抱きしめながら、イク、イク~!と軽く失神しました。
驚いて肩を揺さぶると、「う~ん」と気が付きました。状況を説明し今までも失神した事があるか聞くと初めてとの事でした。私の要望を聞いてる内に乱れた訳が分からなくなったみたいです。
私はかなり嬉しくなり良美さんを抱きしめてました。
落ち着いて時間を見ると15時過ぎでした。私は大丈夫ですが良美さんは夕飯の支度や、このいやらしい臭いが充満してる部屋の片付けや身支度を整えないと旦那や娘さんにばれてしまうと焦ってました。とりあえず落ち着かせて、連絡先を教えて貰いました。良美さんの持ってたコーナンのレシートの裏に名前、住所、携帯番号、自宅の電話番号を書いて貰いました。すこし抵抗されましたが、今日の日付と自宅でSEXしました、気持ち良かったです。とも書いてくれました。勿論、良美さんが部屋を片付けてる様子を動画にも撮りました。布団を片付けてる時は「この布団の上で抱かれて失神ました」、新しい下着を着ける為にダンスを開けた時に「キスされただけでシミを作りました」ゴムを直した時にはゴムを持って、「私はこのイボ付きが大好きです」、脱いでた下着を持ちながら「初めての不倫SEXの時に着けてた下着です。地味な下着で恥ずかしいです。次に抱かれる時は恥ずかしくない下着で抱かれます。」とも言わせました。
帰り間際に玄関でキスをしながら、「今日の記念に良美を感じられるものが欲しい。」と呟くと「どうしたら良いの?」聞いてきたので、「良美からの愛の言葉が欲しい!旦那さんにはした事がない」「何をすれば良い?教えて、何でもしますから」、「本当に?本当に何でもしてくれるの?」「私に出来る事なら、します」「良美さんにしか出来ない事だよ」私は良美さんにして欲しい事を教えました。内容を聞いて恥ずかしがったが、実行してくれました。
玄関でシャツとブラを捲り上げオッパイを出し、下は何も着けずに、M字開脚して右手でV字でまんこを拡げ、左手は顔の横でピースをしながら、「○○良美です。今日は自宅で旦那以外とSEXしました。気持ち良くて初めて失神までしました。」そして、四つん這いになり「今日は時間が無くて2回しか出来ませんでした。次はバックから突かれて失神したいです!○○良美でした。」と、台詞は広告の裏に書いて読ませました。3回撮り直したの余談ですが。

3
投稿者:くどう
2018/04/19 21:11:16    (cerWmx4g)
久々に楽しい投稿でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。